【お試し】BASEBREADチョコレートの口コミ!クーポンや賞味期限についても

こちらの記事では、BASEBREADチョコレートの評判やクーポン、賞味期限についてくわしく解説していきますので、手軽に栄養補給したい方は参考にしてくださいね。

【お試した感想】ベースフードの「BASE BREAD」チョコレートの口コミ!についてご紹介しますね。

の順番でご紹介していきます。

はじめに、【お試した感想】BASE BREADチョコレートの口コミ!についてご紹介していきますね。

\BASE FOODのスタートセットはここから↓/

【お試した感想】BASE BREADチョコレートの口コミ!

Woman
市販の菓子パンに比べると甘さは控えめです。

甘すぎないので食べやすいと思います。レンジかトースターで少し温めてたべるとよりおいしくなります。

Woman
食事の準備に時間をかけたくないのですが、栄養面が気になっていました。ベースブレッドは美味しく手軽に栄養補給できるので助かっています。
Woman
朝が早いので、朝食にベースブレッドを食べています。そのまま食べるなら断然チョコレート!!というくらい、チョコレート味のパンにハマっています。
Woman
健康に配慮したパンは、味に満足できないことがおおいのですが、ベースブレッドの特にチョコレートはおいしくて毎日でも食べられます。
Woman
ベースブレッドのチョコレート味を幼稚園の子どもと一緒に食べてみたのですが、おいしいとほとんど食べられてしまいました。市販のお菓子や菓子パンよりも安心して食べさせられるし、味覚に敏感なこどもでもおいしく食べられるのは嬉しいです。

\BASE FOODのスタートセットはここから↓/

BASE BREAD(ベースブレッド)のクーポンはある?

ベースフードの「ベースブレッド」では、不定期ですがキャンペーンがあります。

現在は、ベースフードでは#おうちで給食キャンペーン実施中!

Woman
ベースブレッドの公式オンラインショップでは、おうちで給食特別クーポンを配布しています。一人一回の利用になりますが、送料500円分がオフになるクーポンなので、ベースフードを試してみたい方にはおすすめですよ。

つぎに、BASE BREAD(ベースブレッド)の賞味期限についてご紹介しますね。

BASE BREAD(ベースブレッド)の賞味期限は?

ベースブレッドの賞味期限はどれくらいなのでしょうか。購入するときには気になりますよね。

ベースブレッドは、常温保存が可能です。直射日光はさけて、冷暗所で保存することで注文から約1ヶ月保存ができます。

しかし、Amazonや楽天市場で購入したものは公式オンラインショップから購入したものよりも賞味期限が短いことがあり、1,2週間程度になっているので、公式オンラインショップ以外から購入する場合は注意してくださいね。

つぎに、BASE BREAD(ベースブレッド)を購入するなら?についてご紹介しますね。

BASE BREAD(ベースブレッド)を購入するなら?

BASE BREAD(ベースブレッド)は、Amazon・楽天でも購入できるのですが、【BASE BREAD】の公式サイトからの購入がおすすめ!一番お得に購入できるのが公式オンラインショップになります。

また、公式オンラインショップでは、お得な継続コース初回セットが販売されています。

初回セットは、通常価格¥3,660のところ¥3,028(税・送料込)の20%オフで購入できる、お得なセットです。さらに2回目以降も10%オフで購入できるコースになっていますよ。

セット内容は以下の通りです。

BASE PASTA
フェットチーネ…2食
アジアン…2食

BASE BREAD
プレーン…2食(4個)
チョコレート…2食(4個)

8食セットに、さらに初回限定のプレゼント付きです!
・BASE BREAD チョコレート1個
・おまかせパスタソース1食

気になっている方は、トライアルからお試ししてみてはいかがでしょうか?

\BASE FOODのスタートセットはここから↓/

スポンサーリンク