>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

【感想口コミ】Be-Aベアシグネチャーショーツの購入方法とサイズ選びの注意点も!

吸収型生理ショーツBe-Aベアでは、待望のジュニアラインの発売されています。Be-Aベアのシグネチャーショーツの魅力はこちら

✔使い捨てナプキン不要!
✔繰り返し使える

管理人が「Be-Aベアシグネチャーショーツ」を利用することで解決できたこと

✔睡眠中のもれ
✔夜用のナプキンを購入することがなくなりました。
✔外出先でのナプキン交換の手間

個人差があると思いますが、実際の使用感も紹介していきますね。

最初に「Be-Aベアシグネチャーショーツ」はどこで購入できるの?について紹介していきます。

【Be-A】ベアシグネチャーショーツの購入方法

【Be-A】ベアシグネチャーショーツは、公式サイトにて購入することが可能になっています。以前はAmazonでも販売されていたのですが、現在はAmazonでの販売は中止されています。(2021年2月28日時点)

第三者がBé-Aを名乗り模倣品を販売している場合がございます。
ご注意ください。

との記載もありましたので、公式サイトからの購入が安心ですね。

Woman
公式サイトで【Be-A】ベアシグネチャーショーツを購入時もAmazonアカウントでの購入が可能となっています。Amazonアカウントで購入時は、支払い方法、送付先の入力なしで購入可能になっています。

Be-A公式サイト:https://withbe-a.com/

【Be-A】ベアシグネチャーショーツの吸収力

ベア シグネチャー ショーツは100回洗濯しても120ml(タンポン12本分)の吸収量を保つことが公的検査機関にて証明されています。

1か月のうちに5回使用するとして100回洗濯で考えると1年半は吸収性が保たているということになりますね。

スポンサーリンク

Be-Aベアシグネチャーショーツを使ってみた感想と口コミ

airCloset感想をブログで詳しく紹介!ブランドやサイズはどうだった?
Be-Aベアシグネチャーショーツを使ってみた感想と口コミ

今は生理中になくてはならいないBe-Aのシグネチャーショーツなのですが

最初にBe-Aのベアシグネチャーショーツが届き開封したときは、「あ、けっこう厚めでショーツというよりショートパンツのような厚みはあるな」と思いました。

ベアシグネチャーショーツの吸水性の高さは、雑誌や公式のHPで見ていたのですが

履くだけで、本当に多い日にナプキンいらずですごせるの?

とやはり不安で初日は出かける予定がない日中に使用してみることしました。

ベアショーツ、最初は本当にもれなの?

Woman
と不安だったけど、肌に貼り付かないし、吸収力もすごい!生理中だということ思わず忘れるほどの快適さです。

とはいえ履いているときは不快感は感じないのですが、多い日にトイレにいったあとにショーツを履くさいは多少不快感を感じます。

ナプキンの代わりに洗い流せるシートを持ち歩くのも良さそうです。

生理の量はひとそれぞれ違うので、不安な方はナプキンとの併用が可能なショーツになっています。

次に利用したのが、夜

給水パットも後ろまでがっつりあるので、寝ていてもちゃんと吸収してくれました。これは感動!

Woman
あまりに便利で快適なので、2枚目をすぐに買い足しました。また外出先のトイレでゴミを捨てる作業がないのが、すっごい快適です。

小さい子どもがいて外出先のトイレもいつもあたふたしているので、ベアショーツはありがたい。もっと安いとうれしいけど1年、2年は使えるそうなのでコスパも良さそうです。

メリット

✔ナプキン持ち歩かなくて良い
✔着替えのとき見た目が一分丈スパッツなので〇
✔トイレ時短
✔生理中のゴミが激減
✔暖かいので冷え性には〇

デメリット

✔洗濯は必要
✔デザインが選べるようになるとうれしい

洗濯についてなのですが、しっかり洗うというよりもお風呂にはったときに経血がでなくなるまで洗い流す程度です。その後は、洗濯機で洗って乾燥機までかけていますが生地の痛みは感じません。

さいごに最初に購入した1枚は、サイズ選びに失敗してしまったのでBe-Aベアシグネチャーショーツサイズ選びについて注意点を記載していきます。

Be-Aベアシグネチャーショーツサイズ選びの注意点も!

最初にちょっと失敗してしまったかなと思っているのが、【Be-A】ベアシグネチャーショーツのサイズ選び。

迷って大き目を選んでしまったこと。【Be-A】ベアの公式HPにもサイズ選びについて記載があります。

生地に伸縮性もありますので、2サイズで迷われた場合には小さい方をお選びください。

Woman
Be-Aベアシグネチャーショーツは、ガードルのようにかっちり締め付ける素材になっていないため、迷ったら小さいサイズを選んだ方が良さそうですね。 管理人は、小さめサイズの方がサイズ的に合っていました。

サイズ選びの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク