ビューティーモールのピール ローションの販売店・使い方お試ししてみた口コミも!

ビューティーモールのピール ローションの販売店・使い方お試ししてみた口コミも!
ビューティーモールのピール ローションの販売店・使い方お試ししてみた口コミも!
こちらの記事では、ビューティーモールのピールローション スキンコントロールローションの販売店や使い方、口コミなどについてくわしく解説していきますので、角質ケア選びの参考にしてくださいね。

の順番でご紹介していきます

最初にスキンコントロールローションの販売店について、ドラックストアなど市販で販売されていないため先にお得に購入できる通販サイト【ビューティモール】をご紹介していきますね。

\ピールローションをチェック↓/

はじめに、ビューティーモールの【ピール ローション】スキンコントロールローションの販売店についてご紹介しますね。

ビューティーモールの【ピール ローション】スキンコントロールローションの販売店

ビューティーモールの【ピール ローション】スキンコントロールローションはどこで販売されているのでしょうか。

ビューティーモールの【ピール ローション】スキンコントロールローションは、残念ながら、ドラッグストアやバラエティショップでの取り扱いは確認できませんでした。

ビューティーモールは、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングに店舗があるので、そちらから購入が可能です。またBEAUTY MALLの公式サイトからも購入することができますよ。

Woman
公式サイトからだと、初回限定価格で購入することができるので、一度使ってみたいという方にはおすすめです。

つぎに、ピール ローションの使い方についてご紹介しますね。

【ピール ローション】スキンコントロールローションの使い方

ビューティーモールの【ピール ローション】スキンコントロールローションは、角質ケアの拭き取り化粧水です。

拭き取り化粧水は洗顔のあと、一番はじめに使います。

Woman
コットンに500円玉大ほどをとり、やさしく拭き取るようになじませましょう。
強くこすると肌を傷めてしまうので、やさしくやさしく拭き取ってください。そのあとは、いつも通りのスキンケアをしてくださいね。

顔に使ったコットンで、角質がたまりやすいひざ・かかとなどもふき取っています!

ビューティーモールのピール ローションの販売店・使い方お試ししてみた口コミも!

タカミのタカミスキンピール【角質化粧水】との比較

created by Rinker
タカミ
¥4,300 (2020/11/29 20:12:53時点 Amazon調べ-詳細)
タカミの青いスキンピールも有名ですよね。個人的には【ピール ローション】と比較してみると使用感・効果に違いは感じなかったです。

定価で比較してみると

タカミスキンピール スキンコントロールローション
30ml 100ml
4,800円 4,400円
Woman
価格で比較するとビューティーモールの【ピール ローション】スキンコントロールローションの方がお得に購入できますね。

容器の方は、タカミスキンピールは、スポイトタイプになってて高級感があるかな?と思います。

\ピールローションをチェック↓/

次に、ピール ローションお試ししてみた口コミまとめをご紹介しますね。

ピール ローションお試ししてみた口コミまとめ

Woman
さらさらの水のようなテクスチャーで、コットンで拭き取りをしていきます。
ピールローションを使うと、いつもの化粧水の浸透がとてもよくなります!いつもの化粧水、乳液でも翌朝のしっとり感が全然違うので、スキンケアに欠かせません。
Woman
毛穴が気になっていたので購入しました。洗顔後に拭き取りをしてみると、毛穴の汚れが取れたのか、肌のゴワつきが手で触ってわかるほどつるつるに!肌もワントーン明るくなったように感じます。小鼻や顎に使用しているのですが、顎ニキビができにくくなりました。
Woman
スキンコントロールローションは刺激なしで、なんだか鼻のざらつきが気になる。化粧水の浸透が悪いようなと思ったときに使うようにしています。
Woman
敏感肌で、ピーリングというとひりひりしてしまったり、赤みが出てしまわないかひやひやしていましたが、そのようなことは全くなく、マイルドなピーリングでした。

刺激はないのに、化粧水の浸透はよくなるし、毛穴の汚れもだんだんと目立たなくなってきました。
敏感肌でも安心して使えるのでうれしいです。

ビューティーモールのピールローション スキンコントロールローションが気になる方は、是非参考にしてみてくださいね。

\ピールローションをチェック↓/

スポンサーリンク