>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

【2021年】脱毛器ビートBiiTo2のクーポンコードは?口コミまとめ

自宅脱毛の人気が高まる中、サロンクオリティの美肌ケアも可能な人気の家庭用脱毛器の1つが「 BiiTo2(ビート2)」です。

こちらの記事では、、家庭用脱毛器BiiTo2(ビート2)のクーポンやお得に購入する方法をご紹介しています。

「家庭用脱毛器がほしいけれど、どれにしようか迷っている」「ビートBiiTo2を一番お得に購入したい」という方は、参考にしてみてくださいね。

Woman
結論からいうと家庭用脱毛器ビートBiiTo2を購入するなら、Amazonや楽天より恋肌ショップが特典付きで1番お得です!

恋肌(こいはだ)はお客様満足度No1。顔,VIOを含む業界最大級62部位の全身脱毛ができる脱毛サロンとなっており実店舗と家庭用脱毛器BiiTo2(ビート2)を合わせて使うことができます

\先着で46,000円分の特典付きで購入するなら↓/
「恋肌ショップで特典をチェック」

 

【2021年】脱毛器ビートBiiTo2のクーポンコードはある?

 

クーポン不要!ビートBiiTo2を46,000円分の特典付きで購入!

BiiTo2(ビート2)は、約15年にわたって業務用脱毛機を製造・販売してきた「株式会社NBS」が家庭用に開発した商品で、全身脱毛にプラスしてサロンクオリティの美肌ケアも可能。

Woman
他の家庭用脱毛器にはみかけないBiiTo2(ビート2)ならではのジュニアモードもありますので、お子さんと共有して脱毛器を使いたい!という方にはぴったりだと思います。

家庭用脱毛器Biito2は、家電量販店での販売はなく通信販売のみで取り扱われています。

全身脱毛サロン恋肌で購入すると下記の2つの特典がつきます。(クーポンコード不要)

  1. バランスサポートサプリ\6,480
  2. 恋肌などで使える脱毛割引券\40,000円相当

他のサイトのクーポンについても調べてみました。ので紹介しておきますね。

たとえば楽天では複数のショップがBiito2を取り扱っています。クーポンや特典の付くショップもありますが、「レビューを書いたらショップで使えるクーポンがもらえる」といった特典が多くありました。

特典のお得度を比較すると、恋肌ショップが圧倒的にお得です!

恋肌では、14時までの注文で送料無料「当日出荷」されますよ

\先着で46,000円分の特典付きで購入するなら↓/
「恋肌ショップで特典をチェック」

脱毛器ビートBiiTo2の口コミ・評判

脱毛器ビートBiiTo2の口コミ・評判
脱毛器ビートBiiTo2の口コミ・評判

実際のユーザーのリアルな感想を知るために、Biito2(ビート2)を購入した人の口コミををチェックしてみました。

評価の低い口コミと高い口コミのどちらもチェックしてみたので紹介していきますね。

使いやすい冷やす必要がないのが便利!

2週間、3回使ってみて感想です。使いやすいです。
連発できる、軽い、そして何より冷やす必要がない。レベル4でもちょっと熱いかな、という程度です。
何年も脱毛器購入を迷っていましたが、こちらの商品が発売されたタイミングまで買わなくて良かった!と思います

他の家庭用脱毛器と比べて軽くて、痛みがすくないため便利という口コミもいくつか見かけました。痛みに弱いかた、痛みが心配という方はいいですよね。

痛みに関しては、痛みが強かったと感じた口コミもありました。

個人差がありますので最初は低いレベルから使いはじめる方法がおすすめです。

顔や指など細かい部分にも

顔や指の毛とか細かい部分もやりやすくて、痛みも無いのでとても使いやすかったです。

指の毛って気になるけど、サロンで照射してもらうほどでは・・・と思う部分ですよね。私も家庭用脱毛器で指に照射してみてたのですがちょっと難しかったので、「ビートBiiTo2」は細かい部分も使いやすいのはメリットだと思います。

一方「指」などの狭い部分がちょっと照射しづらいとの口コミもありました。毛の濃さや多さにも関係してきますので個人差はやはりありますよね。

子どもと一緒に使える

高校生の娘が脱毛したいといっていたので、一緒に使えるなら安いと思って購入しました。ジュニアモードがあったのは、ビートBiiTo2だけでしたので購入をきめました。

家庭用脱毛器、手軽でいいですね。サロンと併用して使います。

BiiTo2の口コミ・評判まとめ

  • 痛みの少なさが魅力
  • 手軽・軽くて使いやすい
  • 美肌ケア機能がついているのが〇
  • ジュニアモードがあるので子どもも使える

\恋肌ショップなら46,000円分の特典が付き↓/
「恋肌ショップで特典をチェック」

スポンサーリンク