クリアポロン500円でお試しできる?使い方・効果なしの場合の解約方法まで

クリアポロン500円でお試しできる?使い方・効果なしの場合の解約方法まで
こちらの記事では、クリアポロンの使い方や、お試し、解約方法についてくわしく解説していきますので、ポツポツできてしまったイボでお悩みの方は参考にしてくださいね。
  • クリアポロン500円でお試しできる?
  • クリアポロンの使い方
  • クリアポロン効果なしの場合の解約方法まで

の順番でご紹介していきますね。

\初回限定価格をチェック↓/


はじめに、クリアポロン500円でお試しできる?についてご紹介しますね。

クリアポロン500円でお試しできる?

クリアポロン500円でお試しできる?

クリアポロン500円でお試しできる?


クリアポロンを検索してみると、『クリアポロン 500円 お試し』というキーワードが出てきます。
クリアポロンは500円でお試しできるのでしょうか。

しかし、現在では残念ながらクリアポロンは500円でのお試しはできません

クリアポロンを一番おとくに購入できるのは、公式サイトで初回購入時に約72%オフの1,800円で購入する方法です。

  • 送料・手数料無料
  • 永久返金保証
  • ピール石鹸をプレゼント

などの特典もあります。

クリアポロンの販売店・店舗での販売はある?

Woman
特に安心して購入できるのはクリアポロンの「永久返金保証」の制度ですよね。

また、クリアポロンは店舗での販売はなし、最安値の販売店は公式サイトになっています。

\初回限定価格をチェック↓/

次に、クリアポロンの使い方についてご紹介しますね。

クリアポロンの使い方

クリアポロンの使い方
Woman
クリアポロンは、朝と夜1日2回使用します。

使う順番は、洗顔後、化粧水・美容液・乳液などのスキンケアの1番最後がおすすめです。

先にクリアポロンを使うと、その後のステップで浸透しにくくなるので注意してくださいね。

「クリアポロン」使う量

「クリアポロン」の使用量は、1円玉大です。少しもったいない気もするかもしれませんが、たっぷり使うようにしましょう。

クリアポロンは顔だけではなく、全身に使うことができます。気になるところがある方は朝晩のスキンケアと一緒に首やデコルテもケアしてみてください。

また、頑固なイボには2度塗りがおすすめです。一度塗って1,2分後にもう一度クリアポロンを塗ります。

Woman
簡単にはイボは取れないと思いますが、ボツボツが気になると手で触ってしまうことありますよね?摩擦や紫外線は、イボになる原因の一つになります。

イボを触るときはクリームなどをつけて摩擦がおきないように注意したいですね。

気になるところがある方はぜひ試してみてくださいね。

首のポツポツ、角質ポロリケア♪クリアポロン

次に、クリアポロン効果なしの場合の解約方法についてご紹介しますね。

クリアポロン効果なしの場合の解約方法まで

クリアポロン効果なしの場合の解約方法まで
クリアポロンの効果がなく、解約したい場合はどうすればいいのでしょうか。全額返金保証ではなく、数か月使ったあとに解約したいとう場合もありますよね。

クリアポロンは初回限定で特別価格になっていますが、こちらは定期コースで購入した場合のみの価格になります。

また、クリアポロンは定期コースに加入した場合3回の購入義務があります。
3回目以降はいつでも解約が可能になります。

3回目以降解約したい場合は、到着予定日の7日前までに電話で解約したいことを伝えましょう。
連絡先はこちらです。

メニーナ・ジューサポートセンター
0120-910-162(平日10:00~19:00)

気になる方は是非参考にしてみてくださいね!

\初回限定価格をチェック↓/

 

スポンサーリンク