SUDIO15%オフクーポンコードと完全ワイヤレスイヤホンTOLVの口コミと使い方

SUDIO15%オフクーポンコードと完全ワイヤレスイヤホンTOLVの口コミと使い方
SUDIO15%オフクーポンコードと完全ワイヤレスイヤホンTOLVの口コミと使い方

リモートワークで仕事をしている人、ZOOMやLINEなどで音声で通話する機会が増えたという人も多いですよね。

ただ自宅ならではの不便なことも・・玄関のチャイムや荷物が届いて気になってしまったりすることもありませんか?

そこで新たに導入したのが、デザインに惹かれてチェックしていたSUDIO(ス―ディオ)のワイヤレスイヤホン【TOLV】になります。

普段はスマホのワイヤレスイヤホンはAirPodsを利用しているので、STUDIOのワイヤレスイヤホンTOLVと比較しつ使い方や口コミを紹介していきますね。

SUDIOワイヤレスイヤホン【TOLV】(トルブ)
✔長時間つけていても痛くない
✔フィット感もよし
✔手元のイヤホンで再生の停止、早送りなど操作も可能

全商品15%オフ!

【SUDIOクーポンコード:smile8】


Sudioのイヤホンをもっと詳しく

【sudio】完全ワイヤレスイヤホンTOLV(トルブ)の スペック

ワイヤレスイヤホンって何個も購入するものではないので購入時に思っていたものと違ったは避けたいですよね?

まずSUDIO(ス―ディオ)の完全ワイヤレスイヤホンTOLVの基本スペックを紹介していきますね。

sudio完全ワイヤレスイヤホンTOLVの口コミと使い方リモートワークにおすすめ?
sudio完全ワイヤレスイヤホンTOLVの口コミと使い方リモートワークにおすすめ?
対応機器 Android(アンドロイド端末)/iOS(iPhone)
連続再生時間 最大35時間(ケース充電4回分含む)
マイク内蔵 あり(音声通話可能)
製品保証 Sudio Sphere登録で3年間製品保証
防水性能 あり
ワイヤレス接続 対応(通信距離15m)
アンドロイドのスマホとiPhone両方でペアリングしてみましたが、どちらも簡単につなぐことができましたよ。

ノイズキャンセリング機能も付いている&ワイヤレス充電ができるタイプは、SUDIOス―ディオ【ETT】になります。

SUDIOス―ディオ【ETT】のデザインも素敵なのでSudio公式サイトへで価格や性能比較しつつチェックしてみてくださいね。

【sudio】完全ワイヤレスイヤホンTOLVのカラー

カラーバリエーションが豊富な点も【sudio】の魅力。こちらの記事で紹介しているTOLVのカラーは「TOLV ANTHRACITE」になりますが、

  1. BLUE
  2. BLACK
  3. GREEN
  4. WHITE
  5. PINK
  6. ANTHRACITE

の6種類のカラーとなっています。

Woman
GREENも落ち着いた感じのイヤホンには珍しいカラーとなっていますので、【sudio】ワイヤレスイヤホンカラーの色味はSudio公式サイトで確認してみてくださいね。

【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLV(トルブ)の口コミと使い方

【sudio】ワイヤレスイヤホンの残念なところは、説明書が日本語ではないこと。

ただ説明書を読むのが苦手な管理人も直感的な操作で使用することができましたしSudio公式サイトでは、日本語で使い方の説明がありますので困ることはないかな~と思います。

全商品15%オフ クーポン番号:smile8】

【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLVの使い方

【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLVの使い方
【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLVの使い方
Woman
主に使っているイヤホンの機能は、再生と停止、曲送りだけ。音声通話も何度か試しましたが、音もクリアに聞こえているようで安心しました。

付属の充電コードもついてきますので、届いてすぐに使うことができます。

【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLVの口コミ

最初に【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLVを使ったときは、コロンした形でAirPodsと比べて耳から落ちてしまいそう。と思ったのですが、慣れるとフィット感もあり良い感じ。

Woman
長時間耳につけていても耳が痛くならない優しい感じなのもお気に入り
Woman
【STUDIO】は付属でついてくるケースがとてもオシャレなのが特徴ですよね。【TOLV】は紐の部分が最初からついているのでワイヤレスイヤホンを持ち歩くときも便利なんです

【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLVはリモートワークにおすすめ?

SUDIO-TOLV

【sudio】ワイヤレスイヤホンTOLVをパソコンでも使用してみました。主に使用したのは、YouTubeで音楽を聴きつつ作業したり、ZOOMでの会話なのですがとても快適です。

今まではパソコンのイヤホンは優先タイプを使用していたのですが、少し席を外す時、音だけ聞きたいときに不便だったのがワイヤレスイヤホンにすることで便利になりました。

接続もスマホと同様、Windowsの設定- Bluetoothとその他のデバイスで【Sudio Tolv】が検出されるのをまって選択するだけで接続することができました。スマホより検出に時間がかかったのですが、1分かからないくらいで接続完了することができました。

  • 音も良し・マイクの性能も不満なし
  • ペアリングもスムーズ
  • 軽くて耳が痛くならない

上記理由から、【sudio】ス―ディオのワイヤレスイヤホンTOLVは、リモートワークにもおすすめなイヤホンだと思います。

Woman
管理人はスマホで使用しているAirPodsは「白」、【sudio】ス―ディオのワイヤレスイヤホンTOLVは「黒」なので、色で使い分けして使える点も気にいっています。

全商品15%オフ クーポンコード:smile8】
Sudioのイヤホンをもっと詳しく

【sudio】ワイヤレスイヤホンはこんな人におすすめ

実際に私が購入してみて、ス―ディオのワイヤレスイヤホンをおススメできるのはこういった人だなと感じました。

  • おしゃれなワイヤレスイヤホンを探している人
  • 軽量のイヤホンを探している人
  • 高すぎない価格帯で信頼できるブランドのワイヤレスイヤホンが欲しい人
  • 耳元で操作のできるワイヤレスイヤホンを探している人

上にも記載したのですが、SUDIOの説明書は英語のみの点に注意は必要になります。

ただSUDIO(ス―ディオ)公式サイトでは日本語の説明がありますしSudio Sphere登録で3年間製品保証がついている点もデザインのみでなんく信頼できるブランドだと思います

Woman
【Sudio】公式サイトでは、タイプ別のイヤホン診断もありましたので、チェックしてみてくださいね。

全商品15%オフ クーポンコード:smile8】

Sudioのイヤホンをもっと詳しく

スポンサーリンク