>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ジュライミーJul7meはどこで売ってる?ハンドクリームを使ってみたよ口コミ

ジュライミーJul7meはどこで売ってる?ハンドクリームを使ってみたよ口コミ
ジュライミーJul7meはどこで売ってる?ハンドクリームを使ってみたよ口コミ

韓国コスメのジュライミーJul7meは髪サラサラで手指の肌はしっとりすると聞くとどこに売っているのかつい気になってしまいます。

そこで『ジュライミーJul7me』はどこで売っているのか?実際にハンドクリームを使ってみた口コミについてみていきます。

冬になり髪は静電気と紫外線のせいでゴワゴワとなり、手指はいくらハンドクリームを塗ってもすぐにカサカサになるのでどうしたものかと思っていてジュライミーJul7meのパフュームヘアエッセンスやハンドクリームのことも気になるのでみていきます。

参考にしてみてください。

こちらのSHOPで購入しました↓

ジュライミーJul7meはどこで売ってる?

ジュライミーJul7meにはシャンプー・トリートメント・ヘアパック・ヘアエッセンスなどのヘアケアと、ボディソープ・ボディローション・ボディミスト・ハンドクリームなどのボディケア商品を多く取り揃えています。

そんなジュライミーJul7meはどこで売っているか気になります。

ドンキやドラッグストアで売ってる?

調べてみたのですが、ジュライミーJul7meはドンキやドラッグストアなどでの扱いは見つかりませんでした。

ドンキ・ドラックストアで販売はある?

ドンキやドラッグストアなどで販売はなし

 

オンラインショップは?

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、Qoo10などのオンラインショップでの扱いとなります。

こちらのSHOPで購入しました↓

ジュライミーの香るハンドクリームを使ってみたよ口コミ


ちょっとしたお礼やプレゼントに香りのよいハンドクリーム送ることもらうことも多いですよね?

ジュライミーの香るハンドクリームはコロナ禍となりいつもより多く洗って荒れてしまった手の肌をケアしてくれるハンドクリームです。

ジュライミーのハンドクリームは肌に触れただけで溶けて柔らかくなるシアバターとグリセリン・トレハロースが含まれていることにより冬の寒さと乾燥による手肌に栄養を与えて水分も保てるのでしっとりとさせてくれます。

7種類のパステルカラーと7種類の香りも楽しみつつ、しっとりとした手指を楽しんでいる口コミをいくつかみていきます。

購入してみてすぐに7種類の香り(サンセットフリージア・ウッディー&ムスク・ローズ&リリー・ブラックベリー・フルブルーム・ジョーンズバーム・アーバンローズ)に感動しました。
使いやすいサイズというのもありギフトにもおすすめです。

ちなみに私はサンセットフリージアの香りがお気に入りです。

シアバターのおかげもあり

ジュライミーJul7meはどこで売ってる?ハンドクリームを使ってみたよ口コミ
ジュライミーJul7meはどこで売ってる?ハンドクリームを使ってみたよ口コミ

ジュライミーの香るハンドクリームにシアバターが入っているのを知ってとてもうれしくなりました。そのおかげでこの冬はまだ手指のカサカサに涙することもありません。

シアバターといえば高級なのにそんなに高くなく購入できるハンドクリームは私のお財布にも優しい気もします。

パフュームヘアエッセンスも人気!

パフュームヘアエッセンスは冬になり気がつくと静電気などが原因でパサパサになってしまう私達の髪をブランドの香りで包みながらもしっとりと満たされる髪に仕上げてくれるところから人気となっています。

その1日中広がり香る高級感あふれるブランドの香りは8種類の香りのラインナップとなっています。

ジュライミーJul7meはどこで売ってる?ハンドクリームを使ってみたよ口コミ
ジュライミーJul7meはどこで売ってる?ハンドクリームを使ってみたよ口コミ
  •  サンセットフリージア:フレッシュな洋梨の果汁(Top)・純白のフリージアの香り(Middle)・アンバーチュリ(Base)の調和による爽やかな香り
  •  ウッディ&ムスク:ココナッツ(Top)・チューベローズジャスミン(Middle)・ムスクシダーウッド(Base)を調和させることで得られたほんのり和やかな香り
  •  ローズ&リリー:アップルカシスグリーン(Top)・ローズミュゲ(Middle)・ムスク(Base)をブレンドすることでさわやかな果実感とともにあまり花の香りも加わり生き生きとした香り
  •  ブラックベリー:ブラックベリー(Top)・ミュゲ(Middle)・シダーウッドムスク(Base)による鼻をかすめるような甘酸っぱさの中にウッディなドライさが中和して何ともフレッシュな香り
  •  フルブルーム:グリーンレモン(Top)・ジャスミンミュゲ(Middle)・ムスクウッディ(Base)により甘い花の香りの中でも神秘的でもあり魅力的な大人を思わせる香り
  •  ジョーズバーム:トロピカルレモン(TOP)・フリージア(Meddle)・ムスク(Base)の調和によりトロピカルな香りの中でさわやかさも感じることのできる香り
  •  アーバンローズ:クレメンタイン(Top)・ローズミュゲヴァイオレット(Middle)・パチュリムスクパウダリー(Base)のブレンドによりバラの香りに心ひきつけられるまさに女性らしい香りに仕上がっています。
  •  バニラプロポーズ:バニラ(Top)・ココナッツヘイオローブ(Middle)・アンバーサンダルウッド(Base)の調和ではバニラの甘さの中にも落ち着いた大人の雰囲気を感じることのできる香りです。

パフュームヘアエッセンスは香りを楽しみながら水分エッセンスにより紫外線などにさらされていたんだ髪にしみこんで膜を作ってくれるのでしっとり爽やかな髪で1日を過ごせまそうです。

ローズ&リリーの香りがハンドクリーム・パフュームヘアエッセンスともに気に入っています。お気に入りの香りを見つけてみてくださいね。