>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ゼオスキンを購入のみで安く済ませる方法!通販だとどこで買える?

ゼオスキンを購入のみで安く済ませる方法!通販だとどこで買える?
ゼオスキンを購入のみで安く済ませる方法!通販だとどこで買える?

本ページはプロモーションが含まれています
CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR

ゼオスキンは店頭での販売がありません。ドラッグストアでは購入できないようになっています。

ゼオスキンの正規品を購入するには、カウンセリングを受けたあとに購入する必要があります。

ですから、

ゼオスキンはどこで買えるの?安く済ませる方法はあるの?

と思う方も多いですよね。

結論
ゼオスキンを1点からでも!安く済ませるには

最低価格保証+1点からでも割引あり
ゼオスキンが安いクリニック
【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン
で購入するのが最適です。ここでは、最低価格保証に加えて、1点からでも割引のサービスがあります。

オンライン診療でのゼオスキン購入体験談、はこちら
クリニックフォアの口コミ体験談!ゼオスキンが安い診察なしオンライン通販してみた

こちらの記事では

  • 購入のみで安く済ませる方法!
  • ゼオスキンの取扱い皮膚科
  • オンライン診療で購入する方法

について、紹介していきます。

*注意!

ゼオスキンが人気になった影響で、「ゼオスキンの偽物」や「正規販売店以外の販売」が増えました。

安く購入できても肌トラブルが発生した場合の問い合わせ先がない、偽物かもしれない商品を購入しないよう正規販売店での購入をおすすめします。

ゼオスキンを購入のみで安く済ませる方法!

ゼオスキンをできるだけ安く済ませたい!

その方法としては、「アイテム数をしぼって、割引ありのクリニックで購入する」ことになります。

アイテム数をしぼるために最低限のゼオスキンアイテムを選んで購入となります。

選ぶアイテムは、肌悩みに応じて決めますので個人差ありますが、参考までに具体的なゼオスキンのアイテムについて紹介していきますね。

皮むけしずらい「マイルドコース」で安く済ませる方法

ゼオスキンを購入のみで安く済ませる方法!通販だとどこで買える?

ゼオスキンのマイルドコースを安く済ませるために、あると良いと思うアイテムは、こちら

アイテム 税込み価格
バランサートナー 7,040円
デイリーPD 21,780円
スキンブライセラム 0.25 11,880円

2022/09/09時点の情報となります

デイリーPDは、即効性があるアイテムではないのですが使い続けて肌に透明感を感じたアイテムとなります。ただ、値段的に安く済ませたい!という場合は、

  1. バランサートナー
  2. スキンブライセラム0.25

の2本使いもありだと思います。

Woman
ゼオスキンのアイテムはかなり持ちがよいので、意外とコスパは良いと思いますよ。スキンブライセラムは、週に2,3回からですし使用量も少ないので1年持ちました。

ゼオスキン購入時はカウンセリングが必要なので相談してみてくださいね。

ルサンククリニックでは、「肌の悩み」と「予算」に合わせたセットを提案してくれます。


ゼオスキンが安いクリニック
【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン

ゼオスキンは診察なしでどこで買える?

ゼオスキンの愛用者が、実際にどこで買っているのか口コミを調べてみました。

オンライン診療で購入している人、多いですね。

通販で購入するときにはいつ届くの?と気になりますが

オンライン診療でゼオスキンを購入しているクリニックフォアでは、配送も早く購入時は、翌日に届いています。

私もゼオスキンは、クリニックフォアで購入しています。

クリニックフォアは、店舗数も多く、店舗購入・オンライン診療での購入両方できるのでいいですよね。

安く済ませる方法について

ゼオスキンヘルスの定価価格は、決まっていますが各クリニックでキャンペーン価格として割引ありで購入することができます。

 

調べたかぎり、購入クリニックごとゼオスキン割引率は固定ではなく購入価格に応じ決まっています。

つまりゼオスキンを安く購入するには、割引率の高い店舗でまとめて購入なります。

またクリニックフォアでは期間限定となりますが、購入金額に応じてゼオスキンの商品プレゼントキャンペーンも開催されていることがあります。

私も「リピート割」や「誕生月の割引キャンペーン」を利用して割引価格で購入しています。

最低価格保証をチェック▶【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン

次にゼオスキンの単品購入、購入のみでの使用について紹介します。

単品購入・購入のみなら?

ゼオスキンは、ライン使いが推奨されていますが、単品購入も可能

ゼオスキンの単品使いについては、こちら▶ゼオスキン洗顔だけで使える?スクラブエクスフォリエーティングポリッシュの口コミも参考にしてみてくださいね。

店舗によりラインづかいをするようにお話があるようなクリニックもあるかもしれませんが、私が購入しているルサンククリニックでは単品購入も可能になっています。

リピート購入の場合は、購入のみになるので診断なし!でも購入したいと思う方もいますよね?

購入するゼオスキン商品が決まっている、リピート購入の場合
カウンセリングは必須になりますが、オンライン診療(電話)で気軽に購入することができますよ。

電話カウンセリングで購入できる▶【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン

近くのゼオスキンの取扱い皮膚科を調べるには?

お近くの皮膚科で「ゼオスキン」の取扱いがあるか調べるには、

  1. 皮膚科に直接問い合わせてみる
  2. ゼオスキンの日本正規総代理店「キュテラ株式会社」のサイトで検索する方法

があります。

ZOスキンヘルス取扱店

ゼオスキンの偽物の見分け方でも紹介していますが、偽物も流通しているそうなので、正規店で購入するようにしたいですよね。

キュテラの公式サイトでは、ZOSKIN製品取扱のクリニックを都道府県ごとに検索できるようになっています。

ゼオスキンが安い!取扱い皮膚科

東京都内のゼオスキン取扱い皮膚科をいくつか紹介していきますね。

ゼオスキンの取扱い皮膚科・どこで買える?購入のみで安く済ませる方法 ゼオスキンの取扱い皮膚科・どこで買える?購入のみで安く済ませる方法

*画像参照元:https://www.cutera.jp/

おすすめは?

ゼオスキン取扱いクリニックの中でも、おすすめなのはネットでも店舗でも購入できるクリニックでの購入

たとえばゼオスキンの正規取扱店【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】では、

  • ゼオスキンの最低価格保証
  • 電話でカウンセリング可能
  • 購入後もLINEで相談できる
  • 購入金額に応じた割引あり
  • 配送が早い!

などの特典があります。

Woman
ゼオスキンのまとめ買いなら、割引率が高くお得です。

配達事情などもあると思いますが、私もクリニックフォアで購入時、翌日にゼオスキン届きました!

【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキンを見てみる

ゼオスキン公式通販について

ゼオスキンの取扱い皮膚科・どこで買える?購入のみで安く済ませる方法

前に紹介したとおり、ゼオスキンヘルス日本正規総代理店はキュテラ株式会社となります。

ゼオスキンの通販について

  • ゼオスキンの公式通販はなし(キュテラ株式会社での公式通販はなし)
  • ゼオスキン正規取扱店での通販(オンライン購入)はあり

ゼオスキン正規取扱店の中でも

  • ゼオスキンの正規取扱店の中でも店舗のみで購入できる皮膚科
  • オンライン診療によりオンライン完結で購入できる皮膚科

があります。

オンライン診療で購入できる▶【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン

楽天やAmazonでもゼオスキンが販売されていることがありますが、正規ルートでの販売ではありません。

そのため「偽物」の可能性もあります。

何より肌トラブルが出たときに相談できないので、正規取扱店で購入するようにしたいですよね。

ゼオスキンは正規取扱店で購入しよう!

  • ゼオスキンの取扱い皮膚科・クリニックを調べるには

ゼオスキンの正規取扱店は、キュテラ株式会社の公式サイトで確認することができます。

  • ゼオスキン何を購入するか迷ったら

カウンセリング時に「予算」と「肌の悩み」を伝えて相談してみましょう!

カウンセリングがあることを面倒に感じる場合もあるかもしれませんが、相談できるチャンスを上手に使うといいですよね。

副作用や皮むけが心配されるゼオスキンですが、個人差はあるもののマイルドコースの使用の場合は、皮むけは出ない方も多いです。

  • ゼオスキンの購入は正規取扱店で

ゼオスキンは偽物や正規ルート以外の販売もありますが、値段も安いわけではないため正規取扱店での購入をおすすめします。

正規取扱店で割引ありのクリニックもあります。キャンペーンなどを利用すると安く購入できますので上手に利用してみてくださいね。

\最低価格保証/
ゼオスキン製品をオンライン診療で購入▼
【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン

ゼオスキンの関連記事