>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

目元のクマにゼオスキンハイドラファーム!口コミと使い方とスマホ診療での購入方法も

目元のクマにゼオスキンハイドラファーム!口コミと使い方とスマホ診療での購入方法も
目元のクマにゼオスキンハイドラファーム!口コミと使い方とスマホ診療での購入方法も

本ページはプロモーションが含まれています

マスク生活だからこそ、隠れない目元の印象は大事ですよね?

ゼオスキンを愛用しているのですが、アイクリーム「ハイドラファーム」の存在を知らなかったのですが、たまたま見かけたSNSでゼオスキンのハイドラファーム

  • 複数タイプの目元のクマ対策
  • 気になる色素沈着にも!良いらしい
  • そこで、成分をチェックして

ゼオスキンの信頼感からオンライン診療▶ルサンクオンライン【ゼオスキン】で購入してみました。

こちらの記事では、ゼオスキンのハイドラファームの口コミからスマホ診療での購入方法まで紹介してきます。

ゼオスキンを購入するならルサンククリニックがおすすめ!

  • 24時間365日オンライン診療あり
  • スマホ診療なら24時間診察対応!
  • お得な割引価格でゼオスキンを販売
  • 東京都23区内なら当日配送オプションもあり!

ゼオスキンの【ハイドラフォーム】口コミまとめ

ゼオスキンのハイドラフォームについて口コミを紹介していきますね。

色素沈着した方や目周りの黒ずみに!

色素沈着にもう治らないのでは、、

と思っていたのですが

Woman
ゼオスキンのハイドラフォーム期待して使ってみます。ゼオスキンの中でも高価なので、大事に大事に使っています。

Woman
ハイドラフォームは手の中に収まりる小ささなのですが、あとで使用方法するとおり米粒1つ分の使用なのでけっこうもちます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田皮ふ科(@uedahifuka)がシェアした投稿

 

Woman
ゼオスキンの【ハイドラフォーム】はしっかり目のテクスチャーなのですが、伸びがいいのでまず塗りやすい。
ピタッと貼りつく感触があり、べたつきがないのが良い感じです。

ルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】

目元のクマに使ってみたら?

目元の色素沈着はもう治らないのかな~と私自身ずっと悩んできたので目元の色素沈着で悩んでる人ゼオスキンのハイドラファーム本当におすすめです。

少し高いけど、買ってよかったアイクリームです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本瑛梨子(@dr.eriko_y)がシェアした投稿

アイメイクを落としたあとに気になる目元の色素沈着にも良さそうです。

ゼオスキン【ハイドロファーム】の使い方

ゼオスキン【ハイドロファーム】の基本の使い方

  1. 1日2回
  2. いつ塗るの?:化粧水で肌を整えたあと
  3. 使用量:米粒大

を手にとり目のまわりに塗布します。

ミラミックスなどを塗った手で目元をさわるとヒリヒリしてしまう恐れがあるので私は、ゼオスキンケアの前に【ハイドラフォーム】のアイクリームを塗っています。

まつ毛美容液もついつい忘れてしまうので、最初に【ハイドラフォーム】を塗っておくことで、アイケアを忘れちゃうこと防ぐ目的もあり。

ルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】

ゼオスキンをスマホ診療で購入するには?

ゼオスキンは限られた医療機関でしか取り扱いのないドクターズコスメなので、購入するには診療が必要です。

皮膚科であればどこでも購入できるわけではないので、購入するのにちょっとハードルがあがりますよね?

ただオンライン診療で購入できるクリニックもあるので、かなり便利に購入することができるようになりました。

ゼオスキンの使用方法や使う順番など疑問点がある場合は、スマホ診療、オンライン診療のときにしっかり確認するといいですよね。

オンライン診療の手順は、こちら▶ルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミと評判を調べてみたでも紹介していますので方法が分からない方はチェックしてみてくださいね。