>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!
ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!

ちまたに溢れているビタミンCサプリメントは、値段もまちまち。

皮膚科の先生から伺ったり、いろいろ調べてみて分かったのは大事なのは、ビタミンCの純度。

ワカサプリビタミンC3000は、純度が高く吸収力のよいイギリス産を使っているんです。

その「ワカサプリビタミンC3000㎎」について、こちらの記事で分かることは

  • 口コミや評判
  • 購入方法・どこで買えるの?
  • オンライン通販で購入する方法

になります。ビタミンCのサプリが気になっている方は、参考にしてみてくださいね。

ワカサプリビタミンC3000㎎を購入するなら

▶オンラインでも購入できる正規品取扱店【ルサンククリニック】【クリニックフォア】がおすすめ

ワカサプリのビタミンC3000mgの口コミ

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!

ワカサプリはビタミンCサプリを飲むまで知らなかったのですが、「ワカサプリ」は多くの医療機関で採用されいてるサプリメントのシリーズとなります。

全国約5,000件を超える医療機関で採用されているサプリメントシリーズ『ワカサプリ®』

参照元:https://www.wakasapri.com/

なかでも人気のあるのが「ビタミンC」「コエンザイム」「ヘム鉄」などのサプリになります。

ワカサプリのビタミンC3000mgの口コミを調べてみましたので、紹介していきますね。

原材料・成分

ワカサプリビタミンC3000㎎

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!
ワカサプリ ビタミンC 原材料・成分

原材料は、

  1. ビタミンC
  2. グァーガム
  3. デキストリン

と3種類のみで、シンプル


名前のとおり1包あたりのビタミンC含有量は、3,000mgとなっています。

ビタミンC3000㎎とは、レモン約150個分にあたります。食事からではとれない量になりますね。

ドラッグストアなどで販売されている美味しいビタミンCは甘味料などが、入っていることが多いんです。

ビタミンCサプリというと黄色のイメージありませんか?

実際にワカサプリのビタミンC3000㎎の粉末を見てみると色は白。無香料でヨーグルトにとかしてみましたが溶けやすいです。

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!

着色料や甘味料もないシンプルな原材料の「ワカサプリビタミンC」の口コミをみていきます。

口コミ・評判

こちらは、ワカサプリ2000㎎の口コミとなりますが安全性を考えて購入されていますね。

ワカサプリのビタミンCを定期的に飲んでいる方も多いです。

オンラインでカウンセリングして購入している方もいますね。

ワカサプリのビタミンC口コミまとめ

  • 美白やトーンアップの効果を期待して
  • 粉末のビタミンCなので飲みやすいから
  • オンラインで購入できるから
  • 他のドクターズコスメと一緒に購入できるから

などの理由から、ワカサプリビタミンCを選んでいる方が多くいました。

ビタミンCサプリは1年をとおして飲んでいるけれど、紫外線が特に気になる夏は高濃度のビタミンCを飲んでいるという方も多いですよね。

ただ新しい商品を購入時に気になるのが、悪い口コミ。

そこで悪い印象の口コミも探してみましたので、次に紹介していきます。

スポンサーリンク

悪い口コミはある?

「ワカサプリビタミンC」については、正直あまり悪い口コミは見当たらなかったのですが、

ビタミンCが3000㎎と多く配合されていて、甘味料なし

のため、すっぱい!と感じる方はいました。

対応策としては

Woman
加糖のヨーグルトや炭酸水に混ぜて飲むと飲みやすいとの口コミもありましたよ。
ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!
ワカサプリビタミンC 飲み方口コミ

個人的な感想ですが、ワカサプリのビタミンC3000㎎はまずくはないけど、すっぱい!

水で飲めないこともないけれど、美味しく飲むために

Woman
炭酸水に入れてレモン炭酸水のようにして飲んでいます!

すっぱい味が苦手という方には、粉末状でピーチレモン味の飲みやすい「リポソームビタミンC」もありますので、チェックしてみてくださいね。

初回お得に購入できますよ。

どこで買える?

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!

ワカサプリのビタミンC2000㎎は楽天でも販売されているのですが、ビタミンC3000mgは医療機関専売のWakasapri for Pro.シリーズの製品となります。

created by Rinker
¥2,486 (2022/08/15 12:33:06時点 楽天市場調べ-詳細)

ワカサプリの公式HPでもサプリの通販がありますが、ワカサプリのビタミンC3000mgを購入することはできません。

ワカサプリ ビタミンC2000㎎ 公式サイト・楽天・Amazonでも購入可能
ワカサプリ ビタミンC3000㎎ 公式サイトで購入不可

となります。

「高濃度ビタミンC 3,000mg」を購入する方法

  • 病院やクリニックでの購入のみ
  • カウンセリングを受ける必要あり

で購入することができます。

購入時に確認したこと

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!
ビタミンCのサプリになるので、いつ飲んでも大丈夫な「ワカサプリのビタミンC3000mg」

粉状のサプリなので飲み物に混ぜて飲んでいる方が多くいたので、混ぜてはいけない飲み物があるのか?

購入時に確認してみました。

ルサンク
混ぜてはいけない飲み物は、ありません

との回答でした。

ただレモンのようにすっぱさのある味なのでコーヒーなどは美味しく飲めなそうですが、アイスティーであればレモンティーのように美味しくのめそうですよね。

ワカサプリのビタミンC3000mgを通販で購入するならココ!

ワカサプリの「ビタミンC3000mg」が良さそう、飲んでみようかなと思っても

  • 近くに取扱いクリニックがない
  • クリニックに通院する時間の余裕がない
  • 対面でのカウンセリングが苦手
病院やクリニックでカウンセリングを受けるのはちょっと面倒だと思う方もいますよね。

そこでおススメなのが、ルサンククリニックなど医療機関が運営しているオンラインストアでの購入

オンライン診療であれば、すきま時間にささっとネット上で購入まで完結できるため気軽に購入できますし、心配なことがあればカウンセリング時に確認することもできます。

ワカサプリのビタミンC3000mgと一緒に医療用まつ毛美容液「ルミガン」を一緒に購入しました。

ワカサプリビタミンC3000㎎の口コミと通販で購入するならココ!

また期間限定のキャンペーンなどで割引価格で購入することもできますし、ゼオスキンなどドクターズコスメと一緒に購入できる点も便利ですよね。

ルサンククリニックでカウンセリング後購入した体験談は、ルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミで紹介しています。

ワカサプリビタミンC3000㎎はオンライン診療がでいるクリニックがお得!

ワカサプリのビタミンC3000㎎は、ビタミンCの含有量は96.7%のサプリ

シンプルな成分とビタミンCが3000㎎も入っていることもあり、口コミでも人気がありました。

ワカサプリのビタミンC3000㎎のように粉末のよい点は、好きな飲み物にとかして飲める点
すっぱさが苦手な人は、炭酸水にとかして飲んでいる方もいました。

ワカサプリのビタミンC3000㎎の購入方法

ワカサプリのビタミンC3000㎎は、ワカサプリの公式サイトでは購入できず・病院やクリニックでカウセリングをうけ購入となります。

近くに販売店舗がないかかたや対面でのカウンセリングが面倒と思う方は
オンライン診療で購入できるルサンクオンラインもチェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらのビタミンCもおすすめ



在庫数に限りありリポスエイドVC