>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ゼオスキンの化粧水はバランサートナーだけ!使い方やしみる場合と目の周りには?

ゼオスキンの商品の中でも人気のあるバランサートナー
私も大好きでストックしている「バランサートナー」

バランサートナーの大容量でポンプタイプがあれば購入するのに!と思うほど愛用しています。

その「バランサートナー」について

・バランサートナーだけでも効果あり?
・使い方や
・染みる場合

などについて紹介していきますね。

ゼオスキンの化粧水はバランサートナーだけ!

ゼオスキンの化粧水の位置づけにあるのがバランサートナー
他に化粧水のような使い方のものがないため、ゼオスキンを使っているかたは、バランサートナーを使っている方が多いと思います。

次につかうゼオスキンのアイテムの浸透をよくする導入剤のような位置づけになっています。

バランサートナーを使っていないと鼻の頭のザラつきが気になったりするのですが、バランサートナーを使うようになってからザラザラが気にならなくなりました。

バランサートナーだけバランサートナーとミラミンだけでも効果あり?

ゼオスキンをお休みするときも「バランサートナー」だけは使い続けたい!と思っています。

ただ実際、バランサートナーだけやバランサートナーとミラミンだけでも効果はあるの?については、カウンセリング時に確認してみてくださいね。

ゼオスキンを購入時はかならずオンライン購入でも診断とセットになっていると思いますので、疑問点についてはしっかり確認して使いたいですよね。

バランサートナー使い方やしみる場合と目の周りには?

しっとりモチモチ肌になる感触とは違い、さらっとして浸透していく感触のあるバランサートナーですが、毎日、朝・夜使用しています。

使用量としては500円玉くらい、直接手にとって顔全体につけています。

個人差あると思うのですが、私は毎日の朝・夜の使用で2か月~3か月くらいで使いきります。

バランサートナーは何度も重ね付けすることで効果がでるのもではないと思っているので、他の化粧水とくらべて持ちがよいように思います。

バランサートナーがしみる場合

バランサートナーの使いはじめはヒリヒリしたり染みてしまうのでは?

と不安だったのですが、私の場合は染みるという感じはなかったです。

ただ1年間を通して使っていると肌の調子が悪いと感じていなくても目の周りの皮膚の薄い部分やまぶたについてしまったときなどは染みるような感じがありました。

ヒリヒリして染みてしまう場合なども購入店舗に相談ができると思いますので、購入後の問い合わせがしやうい購入店舗を選んぶと安心ですね。

スポンサーリンク