>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ゼオスキンボディエマルジョンの口コミ!背中ニキビ黒ずみやデリケートゾーンには使えるの?

ゼオスキンボディエマルジョンの口コミレビュー!黒ずみやデリケートゾーンには使えるの?
ゼオスキンボディエマルジョンの口コミレビュー!黒ずみやデリケートゾーンには使えるの?
ゼオスキンで顔が白くつるんとなったのはいいんだけど、顔とのギャップで首や体がくすんで感じられるような?

顔だけでなく首のケアしなくてはと思うのだけど、ついつい日焼け止めもさぼりがち

そこで、ゼオスキンヘルスのボディエマルジョンを使ってみましたので口コミをレビューしてきます。

こちらの記事で分かること

  • 背中ニキビ
  • 二の腕
  • デリケートゾーン・黒ずみ

にボディエマルジョンを使った口コミ・お得な購入方法となります。

ボディエマルジョンは、240mlとたっぷりサイズ。かなりたっぷり入っているので、なかなかなくならないです。

顔だけじゃない!ゼオスキンを安く購入するなら▶ゼオスキンをオンライン診療で割引ありで安く購入!もチェックしてみてくださいね。

ゼオスキンボディエマルジョンの口コミレビュー!

さいしょに、ゼオスキンヘルスのボディケア、ボディエマルジョンのSNSでの口コミを紹介しています。

背中ニキビ跡にも!

ボディエマルジョンは、首ケアを中心に使う予定でしたが、背中ニキビに使っている方がいたので、背中ニキビ跡も気になるので背中にも使います

Woman
気になる背中ニキビ跡にも角質ケアに使えますね。 

肌ざわりがよくなった!


Woman

全身フワフワに!うらやましい。肌のかたい部分に効いてほしい。

首・手・二の腕ケアには積極的に使いたい


ボディエマルジョンは、手と首・デコルテ部分に頑張って塗り続けたい。どくとくの香りがあるのですが、香りは残らないので私は気にならないです。

ボディクリームにしては高めのお値段だけど、レチノール配合のボディクリームってなかなかないですよね。

二の腕・背中・ザラザラが気になる部分には、積極的に使っていきたです!

ボディエマルジョンいまいちな口コミはある?

「ボディエマルジョン」の良くない口コミを調べてみると

  • 匂いがよくないので、お尻にだけ塗ってます
  • 独特な香りがあるけど、塗ると肌がなめらかになるので使ってます

など香りに関するいまいちな口コミがありました。

ゼオスキンの商品全体にいえますが、うっとりするようないい香りではないので、苦手な人は苦手かもしれないですね。

ただボディエマルジョンを手にとったときに香りがほんのりするだけで、残るものなので私は気にならないです。

Woman
逆に香水などの邪魔にならないので、使いやすいと思う人もいると思います。

使用上の注意点

朝、日中にゼオスキンボディエマルジョンを塗るときの注意点になります。

ゼオスキンのボディエマルジョンは、レチノール配合なので、日にあたる部分は日焼け止めをしっかりぬってくださいね

特に首の横の部分、忘れがちなのでしっかり塗るようにしたいですね。

ゼオスキンの日焼け止めはこちら▶ゼオスキンの日焼け止めの口コミ・セラビューティック中市販の日焼け止めでおすすめは?

黒ずみやデリケートゾーンには使えるの?

 

ボディエマルジョンをルサンクオンライン【ゼオスキン】で購入した際にカウンセリングに使用してはいけない部分についても聞いてみたところ。

Woman
全身に使えます。使用できない部分は ありません。

との回答でした。

結論

ボディエマルジョンは、ワキ・首・肘・かかと・ハンドクリームとして全身に使えます

Woman
黒ずみケアにも使っている方にも評判よいですね。

黒ずみの対策としても使えるボディエマルジョンですが、首元のケアに私も使っています。

最初に首もとなどデリケートな場所に使うときは、レチノール配合のため少量から使うように案内がありました。

次にボディエマルジョンの成分についても紹介していきますね。

ボディエマルジョンの成分は?

■製品成分表:
水・グリセリン・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・ワセリン・ジステアリルジモニウムクロリド・BG・セタノール・ステアリン酸PEG-100・ステアリン酸グリセリル・ジメチコン・カラスムギ穀粒・ポリメタクリル酸メチル・パルミチン酸イソプロピル・尿素・フェノキシエタノール・アラキジルアルコール・ベヘニルアルコール・トリ酢酸パンテニル・安息香酸アルキル(C12-15)・リノール酸エチル・アラキルグルコシド・酢酸トコフェロール・サッカロミセス培養溶解質液・EDTA-2Na・デヒドロ酢酸・アセチルチロシン・オレイルアルコール・リン脂質・ポリソルベート20・レチノール・プロリン・グルコサミンHCl・パパイン・カラトウキ根エキス・サッカロミセスセレビシアエエキス・ラミナリアディギタータエキス・ユビキノン・アデノシン三リン酸・加水分解野菜タンパク・アスコルビン酸・パルミチン酸レチノール・トコフェロール・カプリリルグリコール・1,2-ヘキサンジオール・カルボマー・β-グルカン・サッカロミセス/Mg培養物・サッカロミセス/鉄培養物・サッカロミセス/銅培養物・アルギン酸Na・サッカロミセス/ケイ素培養物・サッカロミセス/亜鉛培養物・塩化Na・ジアセチルボルジン

ボディエマルジョンにもレチノールが少量入っています。

黒ずみにも塗れるくらいマイルドですが、デリケートゾーンなど皮膚の薄いところに使う場合は、少量から使ってみた方がいいですよね。

そのほか、ボディエマルジョンの使用上で心配なことがある場合は、カウンセリング時にしっかり確認してみてくださいね。

ボディエマルジョンを購入する方法

オンラインカウンセリング後にオンラインで購入できる
ルサンクオンライン【ゼオスキン】

黒ずみ・角質が気になる場所には

ゼオスキンボディエマルジョンの口コミ!背中ニキビ黒ずみやデリケートゾーンには使えるの?

ルサンククリニックで教えてもらった使い方として他のゼオスキンアイテムと組み合わせて使う方法があります。

  1. エクスフォリエーティングポリッシュ(スクラブ)」を使用後、ボディエマルジョンを使う
  2. ボディエマルジョン」に「スキンブライセラム」を混ぜて使う

スクラブで余計な角質を落としてから、ボディエマルジョンを使うのは浸透が良くなりそうですよね。

ざらつきが気になる箇所にボディエマルジョンにスキンブライセラム0.25を少し混ぜて使う使い方、ツルツルになると聞いたので少量だけ混ぜて使ってみます

スキンブライセラムについてはこちら▶スキンブライセラム0.25や0.5は毎日使っても大丈夫?使い方の順番や皮むけについてで紹介しています。

ボディエマルジョンの料金

ZO SKIN HEALTH「ゼオスキンヘルス」ボディエマルジョンの料金は

価格(税込み) 15,400円
容量 240ml

乾燥肌で手荒れしやすいためハンドクリームを複数購入して使い分けているのですが、ゼオスキンのボディエマルジョンはその中でも保湿力が抜群です。

首から下の全身に使える「ボディエマルジョン」

首から下の全身にご使用いただけるクリームです。但し、レチノールが少量入っているため、首元は様子を見ながらご使用ください。

値段が高いように感じましたが、首ケア(ネッククリーム)にも使える考えると、容量もたっぷりのためコスパ良いと思います!

ゼオスキンのボディエマルジョンをお得に購入するなら?

ゼオスキンの商品は、ボディ用もドラッグストアやデパートで購入できません。

偽物も出回っているようですので、安心して購入できるゼオスキンヘルスの正規取扱店で購入したいですよね。

オンラインで購入できる!ゼオスキンヘルスの正規取扱店▶【ゼオスキン】24時間オンラインで購入可能【ルサンククリニック】

ボディエマルジョンは

  • ゼオスキンのスキンケアアイテム購入時にプラスして
  • ボディエマルジョン単品使いでも購入可能

になっています。副反応が気になるレチノールも配合されていますが微量のため、痒みが出る方は非常に少ないそうです。

気になっている方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

ルサンククリニックがおすすめ!

  • 24時間365日オンライン診療あり
  • スマホ診療なら24時間診察対応!
  • お得な割引価格でゼオスキンを販売
  • 東京都23区内なら当日配送オプションもあり!