>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

スキンブライセラム0.25や0.5は毎日使っても大丈夫?使い方の順番や皮むけについて

ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も
ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も

ゼオスキンのレチノール製品で使用している人も多い

  • スキンブライセラム0.25
  • スキンブライセラム0.5

スキンブライセラム0.5の方がレチノール配合の濃度が高くなっています。

ゼオスキンを3年使いづづけている私が、スキンブライセラム0.25やスキンブライセラム0.5について

  1. 毎日使っても大丈夫か
  2. 使い方や順番
  3. 皮むけ

について紹介していきます。

ゼオスキンを最低価格保証で購入するなら

オンライン診療で購入できる▶【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン
クリックフォアの口コミ・割引ありで購入した体験談

 

ゼオスキンのスキンブライセラムは毎日使っても大丈夫?

ゼオスキンは、スキンブライセラムにかかわらずカウンセリングが必要となります。まずは、購入時に「スキンブライセラム」の使用については確認してくださいね。

ルサンククリニックでスキンブライセラムを購入時にカウンセリングしたときにきいたのは、


初回は、夜に週に2回から3回程度の使用
A反応と呼ばれる赤みや痒みがでることががあること

スキンブライセラムを使用したときは日焼け止めをしっかり塗ること

  • 週末外出する予定が少ない人は、初回は金曜日の夜から使用する
  • 土日は外出する予定があるので、A反応がでるなら平日の方がよい人は「日曜日」の夜に使用する
    など調整するとよいと思います。
私は、A反応が出ないタイプでしたのでカウンセリング時に相談後スキンブライセラムを毎日使用していました。

スキンブライセラム0.25の体験談

個人的な使い方ですが、スキンブライセラムに慣れてからは私は毎日スキンブライセラム0.25を使っていましたが、問題ありませんでした。

スキンブライセラムを毎日使っている方もいますね。

スキンブライセラム0.5の場合

個人的にスキンブライセラム0.5を毎日使ったことが、ないため口コミを調べてみました。

毎日使用している口コミはなくA反応も出てくるまで、4日目にでるとの口コミもありましたので毎日は避けた方がよさそうですね。

スキンブライセラム0.5の頻度をあげて使用したい場合は、購入医療機関に相談してください。

ルサンクで人気のあるnoeさんのSNSより

スキンブライセラム0.5を使用した肌の変化。皮むけが出やすいセラピューティックなしでここまでの変化はすごいです。

私もゼオスキンをメインで購入しているルサンククリニックでは、オンライン診療でゼオスキンが購入できます。

Woman
ルサンククリニック店舗(表参道・銀座)では、目に見えない肌状態をチェックするためにもvisiaで精密な肌診断を年に数回受けるようにしたいと思っています。

店舗で肌診断もできる▶ルサンクオンライン【ゼオスキン】

スキブライセラムを毎日使用しない場合

塗り忘れないように曜日をきめて、容器に曜日を記載して使うようにしてもいいですよね。

Woman
私もゼオスキンのスキンブライセラムを最初に使用したときは、容器の上に使う順番や曜日を記載するようにしていました。

スキンブライセラム使い方の順番

スキンブライセラム使い方の順番
スキンブライセラム使い方の順番

レチノール配合のスキンブライセラムの使い方の順番について、バランサートナー、ミラミンの後と聞きました。

  • 敏感肌の人は、ゼオスキンの乳液的な役割をする「デイリーPD」「RCクリーム」で保湿をした後
  • スキンブライセラムを使用して刺激を感じない人は、「スキンブライセラム」→「デイリーPD/RCクリーム」でも良いと聞きました

*RCクリームは保湿力が高いため、乾燥する時期の夜に私は使っています。

Woman
私はバランサートナーの後にスキンブライセラムを先に塗りデイリーPDの順序で使っていました。

また使う順番をかえずにスキンブライセラム0.25になれてから、レチノール配合度の高いスキンブライセラム0.5を使う方法もありますね。

スキンブライセラムの使う順番についても、それぞれ肌の状態も異なりますので購入時のカウンセリングで相談してみてくださいね。

購入後の相談もできるオンライン診療▶ルサンクオンライン【ゼオスキン】

気になる皮むけについて

レチノール配合の美容液を使用する場合、気になるのが皮むけ

スキンブライセラム0.25で慣れてからスキンブライセラム0.5に濃度をあげていく方法もありますね。

本当に個人差がありますのでまずは週に1度から試していくしかないのですが、皮むけしてしまう場合白い皮がポロポロしてしまうことがあるとの口コミにありました。

皮むけしてしまう場合も、数週間様子を見てみるのもありですね。

ただ心配な場合は、購入した店舗に相談してくださいね。ゼオスキンのスキンブライセラムが合わない方は、ゼオスキンの後の使用に人気のあるリビジョンスキンケアに変えるなど検討してみてもよいと思います。

スキンブライセラム毎日使っても大丈夫?まとめ

【ゼオスキン】スキンブライセラム毎日使っても大丈夫?まとめ
【ゼオスキン】スキンブライセラム毎日使っても大丈夫?まとめ

結論、個人差はありますが

私の場合、ゼオスキンのレチノール配合「スキンブライセラム0.25」は、毎日使っても大丈夫でした。*さいしょは、週に2回から使用・スキンブライセラム0.25の2本目からは、毎日夜に使っています。

濃度の高めのスキンブライセラム0.5を毎日使って大丈夫との口コミは見つかりませんでした。

購入後に気軽に相談できるクリニックが大事

ただ記事の中でも紹介したとおり、ゼオスキンは使うプログラム・肌の状態により一時的に赤みや皮むけの症状がみられることもあります。

ゼオスキンの購入は、取扱いクリニックになりますが購入後のカウンセリングが気軽に受けられる・無料で相談できることも大事。

ゼオスキンは偽物に気をつけて信頼できる店舗で購入してくださいね。

ゼオスキンの購入ならルサンククリニックがおすすめな理由

  • 土日を含めオンラインカウンセリングができる
  • 購入後LINEでも気軽に相談できる
  • オンランではなく実際に肌を見て欲しい場合店舗での診察もできる

まずはオンラインで相談してみるルサンクオンライン【ゼオスキン】