>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

リビジョンスキンケアに偽物がある?取扱販売店と正規品との見分け方を調べてみた!

リビジョンスキンケアに偽物がある?取扱販売店と正規品との見分け方を調べてみた!
リビジョンスキンケアに偽物がある?取扱販売店と正規品との見分け方を調べてみた!

リビジョンスキンケアRevsionSkincareは、アメリカ発のスキンケアブランド

黒い容器で統一されているのと、リビジョンスキンケアはリップでも有名ですよね?

こちらの記事で分かること

  • リビジョンスキンケアの偽物について
  • リビジョンスキンケアはどこで買えるの?
  • 正規品との見分け方

となります。

リビジョン正規取扱店

リビジョンを購入するならオンラインでも購入できる正規品取扱店【ルサンククリニック】がおすすめルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミと評判

リビジョンスキンケアRevsionSkincareに偽物がある?

リビジョンスキンケアは、医療機関専売化粧品
ドクターズコスメとしても有名なゼオスキンと同じ医療機関で診察を受けて購入するのが正規の購入方法になります。

そのため、楽天やAmazonで販売されている場合はリビジョン正規輸入品ではありません。

並行輸入品と正規輸入品は、どう違うの?

公式サイトにも正規輸入品との違いについて記載がありましたので紹介しますね。

正規のリビジョンスキンケア製品は、お客さまに安心してお使いいただくため、輸入時に成分、配合料等について検査し、日本の薬事法の規制に適合し国内での販売が可能であるかの確認を行っていますが、並行輸入品についてはこれらの品質管理は行われているかは定かではありません。

また、並行輸入品につきましては、日本の薬事法で化粧品への使用が認められない成分が含まれている可能性もあります。

参照元:https://www.revisionskincare.co.jp/

心配なのは、リビジョンスキンケアを使用後にトラブルが生じた場合、並行輸入品であると相談先がなくなってしまう点

リビジョンスキンケアの正規輸入品の代理店は、ビッグブルー株式会社となっています。

値段を調べてみても並行輸入品もすごく安いわけ(半額などは)なく正規品とかわらない値段になっていました。

肌のためにもリビジョンスキンケアが取扱店と認めてている店舗で購入したいですよね。

リビジョン正規店をゼオスキンと一緒に購入できます▶ルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】

リビジョンスキンケアの取扱店

リビジョンスキンケアの取扱店は、公式サイトで調べられますので確認してみてくださいね。

偽物では?と心配になってしまうような商品ではなく、正規品のリビジョンスキンケアを購入したい!と思っても診察を受けて購入するのは面倒だったりしますよね。

そこでおすすめなのがオンライン診療でリビジョンスキンケアが購入できる店舗

私はゼオスキンやサンソリットなど、ドクターズコスメをルサンククリニックで購入しているのですが、24時間オンライン診療を利用できますし、配送も早いため信頼している取扱店となります。

リビジョンスキンケアの取扱店としてルサンククリニックも表示されていますので、偽物である心配はありません。

 

リビジョンスキンケア偽物の見分け方

さいごにリビジョンスキンケアの偽物(正規輸入品)以外の見分け方を調べてみたので、紹介しておきますね。

確認するのは、リビジョンスキンケアの外箱と本体の表示になります。


画像参照元:https://www.revisionskincare.co.jp/

Woman
ビッグブルーの会社名と住所の記載がある法定表示ラベルを確認してみてくださいね。

ゼオスキンの偽物の見分け方とメルカリは偽物なの?正規品を安く購入するならここ!

\オンライン診療でリビジョンも購入可能↓/