>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

WITHFitnessウィズフィットネスの口コミは?料金・デメリットまで徹底解説!

パーソナルトレーニングを探していたのですが、パーソナルトレーニングはやはり高額!安くても20万円くらい~ですよね。

そして通い続けられる自信がない

でも運動不足は深刻なので、さぼれない仕組みのあるマンツーマンのオンラインパーソナルトレーニング【WITHFitnessウィズフィットネス】を試してました。

オンラインとはいえマンツーマンレッスンって高いんじゃないの?

デメリットも事前に知りたいという疑問に答えるべく徹底解説していきます。

オンラインマンツーマントレーニング【ウィズフィットネス】の特徴は?

オンラインマンツーマントレーニング【ウィズフィットネス】の特徴を紹介!

1.マンツーマンのオンライントレーニングだから効果が高い

トレーニング動画はたくさんでていますし、好きな時間に好きなだけ動画視聴するタイプのトレーニングもありますよね?

ただそれだと続かなかったりマンツーマンで動きを見てもらいたいという希望がある場合は、マンツーマンのオンライントレーニングがおすすめ

Woman
いろいろ調べたのですが、トレーナーに女性もおおく女性が利用しやすいマンツーマンのオンライントレーニングだと感じたのは、ウィズフィットネスだけでした。

またあとで紹介するように、マンツーマンのオンラインレッスンが無料体験できるのも魅力でした。

WITHFitnessウィズフィットネス無料体験はこちら

無料体験のあとは、軽いトレーニングだったのにしっかり負荷がかかったのかしっかり筋肉痛になりました。

2.マンツーマンなのに料金がお手頃

Woman
WITH Fitness(ウィズフィットネス)の料金はマンツーマンのオンライントレーニングレッスンが1回3,450円〜と、マンツーマンレッスンなのに安いです。

もちろん、グループレッスンのオンラインのヨガサービスと比較するとどうしても料金は上がってしまいますが、マンツーマンで3,000円代でできるなんて驚きです。

なんとWITH Fitness(ウィズフィットネス)は、入会前にマンツーマンヨガレッスンを1回無料で体験することができます。

WITH Fitness(ウィズフィットネス)を迷っている人はまず無料体験を受けてみることのがおすすめです。

3.アプリ内で予約も食事管理もできてラク

筋肉をつけるトレーニングをするにもダイエットをするにも運動だけでなく食事管理は大事ですよね?

ウィズフィットネスではアプリ内で毎食報告することで、トレーナーさんからのアドバイスをもらうことができます

*食事管理なしのプランもあります

個人的には、まず毎食報告することでまず自分から食生活を気をつけられるようになりそうだと感じました。

WITHFitnessウィズフィットネス無料体験はこちら

WITH Fitness(ウィズフィットネス)の効果は?体験レビュー&感想【リアルな口コミ】

レッスン予約

WITH Fitness(ウィズフィットネス)の予約は、専用アプリで担当トレーナーさんと時間を選択して、予約はあっさりと完了

事前にアンケートを回答します。無料体験レッスン時には、トレーナーさんがアンケート回答をもとにレッスンをしてくれます

レッスン

WITH Fitness(ウィズフィットネス)の無料体験レッスンはカウンセリングから

  1. カウンセリング
  2. 体験トレーニング
  3. 質問タイム

カウンセリングの内容

カウンセリングでは、目指す体形や体重。困っていることなど聞かれました。

トレーナーさん
食事で気をつけていることはありますか?

はい、タンパク質を取るようにしています。

トレーナーさん
タンパク質は、毎食とっていますか?

朝はプロティン。昼はゆで卵をプラスしたり
夜は肉か魚を食べるようにしています。

トレーナーさん
食事に関しては、問題ないですね。水分もしっかり取るようにしていってください。悩みはありますか?

はい、悩みとしてはディスクワーク中に脚が浮腫みやすいのが悩みです。筋肉量が少ないと浮腫みやすいときいたので、下半身の筋力もつけていきたいです。

その他、理想の体型や体重。普段の運動内容などをきかれました。私が普段あまりに運動不足などでトレーニングについていけるか心配という話もしています。

体験トレーニング

運動が苦手な私は、トレーニングについていけるか心配でしたがマンツーマン指導であること。事前に普段、筋力トレーニングをしていないことを伝えていましたので基本的なトレーニングにしてもらいました。

さいしょは、カメラの前にたって姿勢チェックから

トレーナーさん
前重心になりやすいので、もう少し後ろに重心がいくように普段から気をつけてみてください。

さいしょは、プランクから

トレーナーさん
プランクやったことありますか?
はい、ヨガでプランクの動きがあるのでやったことはあるのですが、、筋力がないので苦手な動きになります。

30秒を2セットやったのですが、腕がプルプルしてきつかったですがトレーナーさんがアドバイスをしてくれるので、正しい姿勢を意識しながらトレーニングできました。

次は、スクワット

トレーナーさん
20回ワンセットでやってみましょう!

プランクよりも楽にできたスクワットですが、日ごろの運動不足のためか翌日じんわりと筋肉痛のようなだるさがありました。よく効いているということですね。

雑にスクワットするよりもしっかり姿勢を意識するとしっかり太ももの後ろの部分にしっかり効いてきますね。

Woman
YouTubeで自主トレーニングする筋トレと違って、プロのトレーナーさんにマンツーマンでアドバイスをもらいながらトレーニングすることで、正しい筋肉に効かせられるのがマンツーマンのオンラインフィットネスのメリットですね。