>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

【飲んでみた口コミ】エルバランシアのオーガニックルイボスティーは温活・妊活にも?

【飲んでみた口コミ】エルバランシアのオーガニックルイボスティは温活・妊活にも?
【飲んでみた口コミ】エルバランシアのオーガニックルイボスティは温活・妊活にも?

エルバランシアのルイボスティーを買ってみようか迷っているのだけど、少し値段も高めに感じるし、実際飲んだ人の口コミが知りたい!

そこで今回は、この3つを記事で紹介します。

  • エルバランシアとは?どんな会社なの?
  • エルバランシアのルイボスティを飲んでみた感想
  • 温活・妊活の口コミ

ひとつでも知りたいことがあれば、チェックしてみてくださいね。

エルバランシアとは?

エルバランシアは、最高品質のルイボスティー(スーパーオーガニックグレード使用)と
ルイボスプラス(サプリメント)を販売している会社になります。

会社名 SUF株式会社
住所 岐阜県岐阜市上土居2-1-1

ルイボスティーとルイボスプラスというサプリを販売しています。

エルバランシアのオーガニックルイボスティを飲んでみた感想

エルバランシアのルイボスティーは、1パッケージに35袋入っています。

袋をあけるとルイボスティーの香りがただよいます。

エルバランシアのルイボスティーは、1パックに5gの茶葉が入っています

【飲んでみた口コミ】エルバランシアのオーガニックルイボスティーは温活・妊活にも?

一般的なティーパックの茶葉の量は、2~3gなので倍近いルイボスティー茶葉が入っていることになりますね

実際、2~3gのティーパック1パックで、ルイボスティーを煮だすと薄くなってしまいましたが、エルバランシアのルイボスティーは1Lでもしっかり濃い味・色で煮だすことができました。

 

おすすめの飲み方は、しっかり15分弱火で煮だすこと。

エルバランシアのオーガニックルイボスティを飲んでみた感想
エルバランシアのオーガニックルイボスティを飲んでみた感想

さいしょは、お鍋で煮だすのめんどうだなと思ったのですが、沸騰した鍋にティーバックをいれ15分タイマーをかけて弱火で煮だすだけなので、簡単でした。

1、2分でしっかりとした色が出てくるのですが

しっかり煮出すことで高品質ルイボスティーの特徴ということなので、グツグツと弱火で煮出しています。

有効成分のポリフェノールは、熱湯で15分程度煮出さないと成分が抽出されにくいそうですよ!

朝、1L分まとめて作っておき

  • ホットでゆっくり
  • 氷とレモンを入れてアイスティーのように飲んだり
【飲んでみた口コミ】エルバランシアのオーガニックルイボスティーは温活・妊活にも?
【飲んでみた口コミ】エルバランシアのオーガニックルイボスティー

飲んでいるとあっという間に1Lは飲んでしまいます。甘味もなくルイボスティーはすっきりしていて、どんな食事とも相性がいいですよね。

ヨガやフィットネスに通っていると

Woman
1日に1L~2Lくらいの水分を取ることを推奨されるのですが、水分を取ることが苦手な人もルイボスティーは飲みやすいと思います。

またルイボスティーを飲むようになり、カフェイン摂取量が減りましたので、カフェインの摂取を控えたいと思っている方にもおすすめです。

高品質のルイボスティーを見てみる

エルバランシアのルイボスティーで温活・妊活の口コミ

エルバランシアのルイボスティーには、ノンカフェイン・生殖能力の維持に欠かせない亜鉛などのミネラルが含まれているため、妊活でルイボスティーを飲んでいる方の口コミもエンバラシアのHPで紹介されています。

ルイボスティーに含まれている主な成分は、女性の体に不足しがちな「リン」「鉄」「カルシウム」「マグネシウム」「銅」「亜鉛」など。
さらにフラボノイドなどの酵素がたくさん含まれています。

一部を紹介していきますね。

●妊活中にもおすすめ

妊活中から毎日飲んでいます。
今は出産して授乳中で特に水分補給が大切なので続けて飲んでいます。
ノンカフェインで妊娠中、授乳中でも飲めるところがよいです。

Woman
ノンカフェインのため、カフェインの摂取を控えたい時期にも安心してゴクゴク飲めるのがいいですよね。

妊活中から今は子どもと飲んでいます!

お子さんが飲んでもノンカフェインなので、安心ですね。

長い間、飲み続けたいと思えるエルバランシアのオーガニックルイボスティーすっきりした飲みやすさも魅力ですね。

健康のため、冷え性なので温活にも

健康のため、エルバランシアのオーガニックルイボスティーを飲みはじめたという口コミも紹介していきますね。

(ルイボスティを)飲みはじめてから体調を崩す頻度が減り、便秘解消にも役立っていると感じています。

半信半疑だったのですが、ルイボスティーを毎朝飲むようになりお通じがスムーズになりました。

カフェインを控えるためにルイボスティーを飲んでいるという方もいました。

わたしもついついカフェインを含む飲み物を選びがちなので、家ではルイボスティーをたっぷり沸かして水分をしっかり取るようにしています。

 

悪い評判や口コミも探してみた

公式サイトでは載っていないエルバランシアのオーガニックルイボスティーについて、悪い評判や口コミはないの?

と調べてみましが、良い評判ばかりでした。

なかでも愛飲歴の長い口コミが多いのが印象的

あえてエルバランシアのルイボスティーを他のルイボスティーと比較して感じるのは

  1. 抽出時間が15分と長めなこと
  2. 市販のルイボスティと比べて値段が高めであること

です。

1に関しては、朝または夜にまとめて煮だしておくので慣れてしまいました。

値段の高さに関しては、オーガニックであること成分になっとくして購入されいます高品質のルイボスティーを見てみる

Woman
高いといっても1袋で1L抽出できますので、ペットボトルを頻繁に購入するより安価ですね。

さいごにエルバランシアのルイボスティーの購入方法について紹介しておきますね。

さいごにルイボスティーの購入方法を紹介します

1Lのお水で煮出しても味がしっかりして美味しいエルバランシアのルイボスティ

オーガニックのルイボスティーを探している方は、一度飲んでみてはいかがでしょうか?

Woman
エルバランシアの公式サイトでは、初回半額となるお得な定期購入と通常購入が選べるようになっています。

気になる送料は、2袋からとなっています。

エルバランシアのルイボスティーは、定期購入でも2回目から解約可能!なので、初回半額となる定期購入で2袋購入する方が一番多いそうですよ。

\初回半額価格をチェックしてみる↓/高品質ルイボスティー専門