>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

マナラクレンジング無料プレゼント勧誘の口コミ・アンケートだけでお試しできた?

人気のマナラのホットクレンジングゲルが、なんと「無料」でお試しできるアンケートがあります。

初めてマナラの「ホットクレンジングゲル」キャンペーンに参加する方限定となっているのですが、キャンペーンの内容をきくと

アンケートに答えるだけでマナラの「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」(7日分)が無料でプレゼントと聞いて、勧誘がすごいのでは?安全なの?

と不安に思う方もいますよね。

こちらの記事では、

  • マナラ無料プレゼント後の勧誘があったかの口コミ調査
  • 注文時の注意点

くわしく画像ありで紹介していきますね。

簡単アンケートで無料プレゼントをチェックしてみる↓

Woman
マナラアンケート回答時の注意点もありますので、さいごまでチェックしてみてください

マナラ無料プレゼント

【口コミ】マナラ無料プレゼント勧誘はある?安全なの?

マナラ無料プレゼント勧誘はある?の口コミ調査
マナラ無料プレゼント勧誘はある?の口コミ調査

管理人がマナラの「ホットクレンジングゲル」をモニター体験したときは、なんどかDMが送付されてきた程度で勧誘はなかったです。

マナラの無料サンプルプレゼントに関して、他の方の口コミを調査してみましたので紹介しておきますね。

マナラの冊子、インパクトありますよね。勧誘は特にないとの口コミですね。

マナラ無料プレゼント

中立的な立場で紹介したいためネガティブな口コミもあえて紹介させていただきますね。

マナラの勧誘にうんざりとの口コミもあり

ただ電話勧誘はないもののメールでの勧誘が頻繁にきてうんざりとの口コミも一部ありました。不快に思う場合には、

  • 勧誘と思われるメールに関しては、配信を停止する。
  • 今後はマナラ商品購入の予定なしであれば会員を退会するなどの方法

もありますね。

管理人は子どもの学習教材のDMなどは頻繁にくるので加入予定のないときは情報を削除してもらうようお願いするようにしていました。

マナラ無料プレゼント

アンケートだけで「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」はお試しできた?

結論からいうと、マナラの「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」のかんたんアンケートに答えるだけでお試しできました。

ただ、正直にいうとマナラの「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」プレゼント注文時に

  • 気になって注文をためらったところ
  • 注意したいところ

がありました。

マナラの「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」の無料サンプルプレゼント利用の参考になるように画像ありで紹介していきます。

マナラ無料プレゼントは3STEP

  1. 申込内容入力(アンケート・送付先情報を入力)
  2. 申込内容確認
  3. 申込完了

となります。STEP2申し込み内容の確認ところですべての項目にチェックをいれる必要があります。

気になって注文をためらったところは、こちらのチェック。

✔もし初回半額であれば、マナラ「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」の本商品を申し込んでいいという方

半額であればマナラ「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」をぜひ購入したい!という人も多いと思いますがお試ししてから購入したいという人もいますよね。

こちらにチェックをしても次に紹介する注文時に今回は無料のお試しだけを選択すると本商品を購入することにはならないので安心してくださいね。

もちろん!人気マナラの「ホットクレンジングマッサージプラス」を半額を購入できるチャンスは普段ないので購入したいという方はおとくに購入してください。

マナラ無料プレゼント注文時の注意点

まず全4問のかんたんアンケートは、該当する項目をチェックするだけなので1分もかからないで進めると思います。

その後、申し込み内容で合計金額が0円(無料)を確認

STEP2からかなり下にスクロールしたところで注文のボタンが表示されます。

  1. 特典を受け取る場合は、緑のボタンで申し込み
  2. 特典を受け取らず7日分だけ試す場合
Woman
❷の場合は、50文字以上のアンケートに回答をきさいご、黄色いボタンで申し込み完了となります。

50文字って意外と文字数があるのですが私はこんな感じで記載しました。

モニター(無料)分だけ申し込み時

お試ししてから購入を検討したいため、今回の注文では、「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」はお試し7日分のみの注文とさせてください。

マナラ無料プレゼント

【2023最新】マナラホットクレンジングゲルお試し100円モニター現在は無料?

マナラホットクレンジングゲルお試し100円モニターは無料?と口コミ