>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

飲む日焼け止めPOLAの口コミ選んだ理由とホワイトショットどれがいいの?

ポーラホワイトショットの口コミと1カ月使用した感想!変化はあり?
ポーラホワイトショットの口コミと1カ月使用した感想!変化はあり?

PR

「飲む日焼け止め」「美容系サプリ」ここ数年増えてきましたね。

友人がマリンスポーツをするわりに「日焼け」していなくて

「しっかり日焼け対策をしているの?」

と聞いたところ病院で「飲む日焼け止め」処方して貰っていると聞いて以来

「飲む日焼け止め効果あり!なのね」と気になっていました。

ネットでも買えるけど、「飲むもの(サプリ)」なので、病院(皮膚科)で処方して貰った方が安心だから毎年皮膚科で処方して貰っているんだと話しており。

「そっか、そうだよね。皮膚科で処方ね。」と思いつつ。

皮膚科で処方してもらうのも面倒で・・・そこで発見したのが【POLA】ホワイトショット インナーロック IXSです。

”POLAポーラホワイトショット公式”
Woman
飲む日焼け止めを飲み始めて5年目の管理人が、日本製の飲む日焼け止めポーラの「ホワイトショット」を選んだ理由と飲んでみての感想を紹介していきますね。

ホワイトショットインナーロックの口コミや効果は?




飲む日焼け止め(サプリ)を買うなら、日本製が良いなと思っていました。

飲む日焼け止め「ヘリオケア」を飲んでいた妹が「錠剤」が大きくて飲みづらいと話していたので「ヘリオケア」は購入リストから除外していました。

ビタミン系のサプリでも外国産のサプリは錠剤が大きいメーカーがあり、錠剤を呑むのが苦手な私は日本のメーカーのサプリを選ぶようにしています。

選んだのは、POLAのホワイトショット「インナーロックタブレットIXS」

POLA(ポーラ)のホワイトショット インナーロックは、錠剤も小さめで飲みやすいです。
*ホワイトショットインナーロックは、2018年にリニューアルしインナーロックタブレットIXSとなりました。

ビタミンCのサプリを飲んで、たまにお腹を壊してしまうのですが、POLAのホワイトショットインナーロックは、大丈夫でした。


私は、POLAの日焼け止めを愛用しています。

なので製品とメーカーに信用あり。日本製・国内工場で製造されているPOLAの飲む日焼け止めを購入しました。

日焼け止めサプリとして販売されているものは、他社でもいくつかあります。ポーラのホワイトショットインナーロックIXSは60粒で6,696円。

60粒も入っているのですが、お値段は安くないですよね。ただ「からだの中からケアするのには、3週間は続けたいので調度良い粒数ですね。

一度、日焼けによるダメージを受けてしまうとスペシャルケアの為の化粧水や美容液など必要になることもあるので、早目のケアをしておくのが得策かなと思っています。

\AmazonPayでも購入可能↓↓/

「飲む日焼け止め」「塗る日焼け止め」ダブルで予防する理由は?

ポーラホワイトショットの口コミと1カ月使用した感想!変化はあり?
ポーラホワイトショットの口コミと1カ月使用した感想!変化はあり?


紫外線の強い日にバーベキューに行くにあたり
「塗るタイプの日焼け止め」だけでは不安で「飲む日焼け止め」を持参しました。

最近の「日焼け止め」は、(しっかり塗っていれば)強力で確かに焼けない!ですよね?

ですが、何度も「日焼け止め」を塗りなおすのが面倒じゃないですか?(遊んでいるのに!)
私は、ついつい塗り忘れる箇所があります!

顔が「日焼け」で赤くなり一週間後には脱皮のように皮がむけていたので、やはり紫外線がかなり強かったんだと思います。

刺すような日差しの中でも「飲む日焼け止め」プラス「塗る日焼け止め」で、たっぷりと紫外線を浴びた後でもヒリヒリと赤くならない・乾燥しないなどの効果を感じました。

ポーラのホワイトショットも持って行って良かった。

「飲む日焼け止め」効果あり!と私は思いました。

お値段がするので一年中毎日飲には、ちょっと・・・ですが夏限定で今年は飲み続けてみます。

Woman
マリンスポーツをしている友人が飲んでいる日焼け止めはこちら▶【POLA】ホワイトショット インナーロック IXS

運動会やBBQにもPOLA「飲む日焼け止めサプリ」が活躍!

日差しが強い季節になり天気が良いのは、嬉しいけど日差しが気になりますよね。

「帽子」に「サングラス」に「長袖」に日焼け止めの塗り直しの完全防備した方が「日焼け対策」的には良いけど、「日焼け武装」は、ほどにしないと怪しい人になりますよね。

遊んでいる中、「日焼け止め」を何度も塗り直ししているのもどうかと思いますしね。

旅行やイベント時にも全身に日焼け止めの効果が期待できる「飲む日焼け止めサプリ」、重宝しています。絶対に焼けないという訳ではないですし、顔には日焼け止めは塗りますが、首の後や頭皮などの日焼け止め効果を期待しつつイベント時の数日前から飲むようにしています。

POLAホワイトショットインナーロックの口コミ

私もポーラのホワイトショットインナーロックを飲んでいる間、肌の黄色味が少なくなり透明感が出てきたように効果を感じています

シミを気にしていた母にもプレゼントしてみようと思います。

母は年中スポーツをしていても色白だったのですが、年を重ねるごとにやはり「シミ」がぐっと増えてきました。

母が気にしているは、「手」の甲のシミ

手の甲は、日焼け止めも塗り忘れる部分では、ないでしょうか?

化粧をしない顔よりも「シミ」が目立ってしまうのですよね。

1ヵ月サイズのあとに3か月分を購入したとの口コミ!もありました。肌が白いねって言われるのうれしいですよね。

ポーラホワイトショット

ホワイトショット購入するなら公式サイトがオススメな理由

百貨店でもポーラカウンターが増えてきましたね。

ですが夏になると人気のポーラの美白ケア、美容サプリのホワイトショットは売り切れていることが多いんです。

どうやらポーラのホワイトショットは、転売もされているようで、大量買いをする人もいるようなんですよね。

でも、安く買いたいからといって飲む日焼け止めや美容サプリをフリマなどで買うの抵抗ありませんか?

私は、ホワイトショットをPOLAの「オンラインサイト」から購入したのですが、ちょうど購入が誕生日月でして誕生日の特典として「ポーラの最高峰ブランド B.A グランラグゼII」のサンプルが頂けました!

ベストコスメも受賞しているポーラのこの美容液50gで、いくらだと思います?

値段は、77,760円!!!

効果なかったら怒るよ!のレベルです。(私の中では)

まだまだ現品を購入出来るレベルではないので、ありがた~くサンプルを使いました。誕生日特典や貰えるサンプルは月により違いがあるので、購入時にチェックしてみてくださいね。

ポーラホワイトショット

POLA飲む日焼け止めサプリは、24時間持続する?持続時間について

POLAの飲む日焼け止めインナーロックは、1日2粒とありますが持続時間の記載が見当たらなかった為、気になる副作用と一緒にお客様センターに電話で聞いてみました。

Q. 飲む日焼け止めホワイトショットのインナーロック持続時間は何時間ですか?

すると回答は

「POLAのインナーロックは、紫外線をカットする力はありません。」

・・・

「えっ!本当ですか?」と思わず何度も確認。
だって日焼け止めのつもりで飲んでたし。紫外線をカットする力はないって・・・

しっかり確認すると
POLAのインナーロックは、メラニンの生成を抑える効果があり美白・美肌効果、日焼けしにくくなる効果があると

ホワイトショット インナーロック IXは、美容系サプリとして販売されています。

メロングリソディンの効果は?

「その中で注目されているのはメロングリソディン。名前から推測できるように、メロンから抽出されています。

メロンは果物の中でも傷みにくく、このメロングリソディンは傷みにくいメロンから抽出した成分「メロングリソディン」を配合しています。

この写真の効果!!!スゴイですよね。傷み具合が全然違います。

POLA公式HPより

抗酸化が老化に悪いとはよく聞きますが南仏蘭西で自然交配により品種改良を重ねて出来たメロンから抽出した成分ということです。

日差しをブロックするのではなくて紫外線によるダメージを防ぐと。
持続時間については、日焼け止めではないので何時間カットするという効果ではないそうです。

紫外線をカットするのは、「塗るタイプ」の日焼け止めをおすすめしていて
併用してインナーロックを飲むことにより紫外線をあびることによってできるメラニンの生成を抑えてくれるそうです。

なるほどね。

併せて他の「薬」や「サプリメント」と合わせて飲んでも大丈夫か?について確認してみたところ

「内容成分」を公開しているので薬剤師さんや病院で成分を確認してくださいとの回答でした。
次は、ちょっと怖い紫外線を浴びないリスクについて紹介していきます。

\ポーラ公式サイトはこちら↓↓↓/

紫外線を浴びなくても老化する?

紫外線が肌に良くないとか紫外線が老化に与える影響のマイナス面は、もう誰でも知っていると思います。

友人が健康診断で骨密度を図ったらなんと骨年齢が65歳と言われたそうなんです。
その時確か、確か30歳手前でした。
そんな話を聞いた2週間後、友人は駅のホームで転んで骨折。

日傘をいつも持ち歩いている友人ですが、その時に医者に言われたのが
「適度な運動をすること」「太陽の光(午前中が望ましい)」に1日10分~15分程度当たることでした。

日頃でオフィスで仕事している人は、太陽光に当たってる時間少ない人も多いですよね?

朝、太陽の光を浴びることにより「うつ」などの精神的な病気の予防になるとも聞きます。

紫外線は浴びすぎても肌老化やシミ・皮膚がんの原因になりますが、適度に太陽の光を浴びることも必要なんですね。

\ポーラ公式サイトはこちらから↓/

ホワイトショットシリーズの選び方・どれがいいの?

 

画像:ポーラ公式HPから

ホワイトショットはシリーズを使うと効果的だと思うのですが、どれがいいの?

と迷ってしまうくらい種類が多いですよね。

Woman
ホワイトショットの選び方をコスメカウンターで聞いてきましたの紹介しますので参考にしてみてくださいね。
ホワイトショットCXS 顔全体のくすみ対策
ホワイトショットSXS 部分的に出来たシミ・集中ケア
ホワイトショットRXS 日焼け後。集中ケア
ホワイトショットインナーロック 内側からのケア
ホワイトショットQXS ご褒美ケアとしてのシートマスクうっかり日焼けしてしまった後10日間の集中ケアに!

ホワイトショットどれがいいの?の口コミ

ホワイトショットのRXSクリーム、冷やして使うと心地よい使用感なんですよね。くすみが気になる方におすすめです。

スポット使いなら、使いやすいのがSXS。こっくりしたテクスチャーでピンポイントのシミに塗りやすいです。

シリーズで使えば効果的だと思いますが、夏前にまずは気になる一品からでも

ポーラ公式サイト

ホワイトショット購入するならポーラ公式がオススメ!
【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX

POLAポーラ:飲む日焼け止めサプリまとめ

「飲む日焼け止め」サプリは、効果がありそう。
と気になっていつつ購入していなかったのは

なんでサプリメントで日焼け予防になるのかな?
副作用や安全性は、大丈夫なのかな?と少し不安があったからなのも少しあります。

常用している薬がある。サプリメントがある。または、アレルギーがある方は医師に相談の上飲む日焼けも利用するのが安心ですね。

私が、購入したポーラの日焼け止め?美容サプリインナーブロックは、日本製という安心感と錠剤飲みやすさがありの次もリピートしたいと思っています。

実際に肌の調子が良いですよ。
日焼けしてないですし。

飲む日焼けの持続時間も24時間のもの。
持続時間が短い飲む日焼けもあります。

価格も持続時間が長い方が、高いものが多いですね。

また日焼けしそうな予定がある少し前から、日焼け止め効果のあるサプリを飲んでおくのが効果的!と聞きましたので参考にしてみて下さいね。

デパートのポーラコスメカウンターでホワイトショット飲む日焼け止め売り切れになっていました。
夏本番前に飲む日焼け止め購入予定の方は、早目に購入した方が良いかもです。

ポーラ公式サイトで「【POLA】ホワイトショット インナーロック IX」は送料無料で購入できます。

メディカルコスメ【ゼオスキン】を購入するなら▶ルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミと評判を調べてみた