ブルーミーライフ体験プランをレビュー!ポストに届く箱のサイズは?

ブルーミーライフ体験プランをレビュー!ポストに届く箱のサイズは?

おうち時間が長くなるとインテリアや家に彩りが欲しくなりますよね。

外に出る機会が少なったのでお花を買って帰ることが少なくなっていたのですが、【お花の定期便】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE体験プランを利用した感想をレビューしていきますね。

こちらの記事では、お花の定期便ブルーミーライフ【BloomeeLIFE】の、枯れた場合の注意点についても解説していきますので、お花の定期便選びの参考にしてくださいね。

ブルーミーライフをお得にはじめるなら▶ブルーミーライフの初回無料クーポンコードはココ!もチェックしてみてくださいね。

ブルーミーライフの初回無料クーポンコードはココ!口コミ体験プランを利用してみた感想も

ブルーミーライフ【BloomeeLIFE】体験プランをレビュー!

おうち時間が長くなるとインテリアや家に彩りが欲しくなりますよね。

外に出る機会が少なってお花を買って帰ることが少なくなっていたのですが、お花の定期便ブルーミーライフの体験プランを利用したのでレビューしていきますね。

体験プランはポストに届くサイズなので、在宅している必要もなしなのですがやはり生花なのでなるべく早く受け取りたいですよね。

Woman
ヤマト運輸配達で、配達日前日に登録しているヤマト配達予定メールも届きました。

ただ受け取りが当日できずに翌日ポストに届いたブルーミーライフ【お花の定期便】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFEのお花を受け取りました。

Woman
季節は夏、熱帯夜だったので元気ない状態でもしょうがないと思っていたのですが配達されたお花はこんな感じで元気な状態で届きました。
ブルーミーライフのお花の定期便専用の箱は、通気口が5箇所もあり蒸れないようになっています。花を良い状態で運ぶ工夫がされているんですね。

ブルーミーライフ【BloomeeLIFE】では、傷んだお花が届いた場合の再配達依頼をお願いすることもできます。

ブルーミーライフ体験プランをレビュー!ポストに届く箱のサイズは?

 

注意点として、無料で再送してもらう場合には、傷んだ花の写真を添付する必要があります。届いたときに傷んでいた場合は、分かるように写真を取って保存しておくといいですね。

再配達の依頼や条件については、こちらでご確認ください。

Woman
ブルーミーライフ【BloomeeLIFE】は、全国のお花屋さんと提携しており近くの花屋さんから配送がおこなわるそう。だから、新鮮なお花が花の定期便として利用でるんですね。
体験プランで届いたお花は、こちら↓
・トルコキキョウ
・カーネーション
・スターチス

自分では選ばない配色の花なので、新鮮です。

自分で選ぶ楽しさもありますが、マンネリ化しがちなのでお花の定期便ブルーミーライフ

Woman
【BloomeeLIFE】で届いた花がポストに届くと今回はどんな花が入っているんだろうとワクワクします。花の栄養剤も無料でついてくるのもうれしいです。

おうち時間・在宅ワークのデスクに花があるってやはり心が和みます。ブルーミーライフ【BloomeeLIFE】を利用する人の中には、あまり花屋さんにいかなかった人も多いそうなんです。

ブルーミーライフポストに届く箱のサイズは?

Woman
基本的にブルーミーライフ「体験プラン」「レギュラープラン」は、ポスト投函が可能となっています。
  • 体験プラン(500円コース)
  • レギュラープラン(800円コース)

ブルーミーライフの箱は底辺6×上辺14.5×縦31×厚さ3cm
推奨のポストは投入口の大きさが縦4.5×横16cm、ポストの奥行き15cm

Woman
ブルーミーライフ【BloomeeLIFE】では、手渡しも500円追加となりますが可能となっています。

宅配ボックスとドアノブ配達の可能な場合があります。

ブルーミーライフ【Bloomee LIFE】レギュラ―プランで真夏日に届いたお花は、こちら↓

ブルーミーライフ体験プランをレビュー!ポストに届く箱のサイズは?
Woman
上のは、真夏日に宅配ボックスに入っていたのですが、元気な状態でしたよ。暑い時期に届いたお花が 良い状態なら、通年安心です。

\クーポンコード/
【 WNTR2020 】
初回お届け無料キャンペーン

スポンサーリンク