>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

MTメタトロンクレンジングジェルはどこで売ってる?お得に買える方法と偽物の見分け方

MTメタトロンクレンジングジェルはどこで売ってる?お得に買える方法と偽物の見分け方
MTメタトロンクレンジングジェルはどこで売ってる?お得に買える方法と偽物の見分け方

田中みな実さんが愛用していることもありSNSでも定評・人気のある「MTメタトロン」クレンジングジェル。

こちらの記事で分かること

  • どこで売ってるの?
  • 取扱店
  • 偽物はある?偽物の見分け方
  • お得に買える方法

これから、MTメタトロンの「クレンジングジェル」を購入してみようと思っている方

リピート購入だけどお得に購入する方法があるなら知りたい!という方は参考にしてみくださいね。

MTメタトロン「クレンジングジェル」はどこで売ってる?

MT メタトロンの公式HPには「MTメタトロン」について

肌悩みの解決や理想肌の実現を 本気で目指すブランドです。美容のプロフェッショナルのカウンセリングを通し、ご自身の肌コンディションを知り、最適なアイテムや使い方のアドバイスを経てこそ、その真価を発揮します。

引用元:https://www.metatron-cosme.jp/

とあります。

「MTメタトロン」購入に関しては正規販売ルートの購入をおすすめされていますので、取扱店について記載していきます。

購入方法

MTメタトロンの商品は、公式HPのオンラインショップで購入する方法もあるのですが、「クレンジングジェル」のオンライン販売はなし

MTメタトロンの公式オンラインで購入できる商品と購入できない商品があります。

そのため、「MTクレンジングジェル」は正式取扱店での購入になります。

取扱店

MTメタトロンの取扱店には、美容クリニック・エステティックサロンがあります。
いくつか店舗を紹介していきますね。

  • 湘南美容クリニック
  • 共立美容外科
  • MaKE UP LIFE 渋谷ヒカリエ ShinQs店
  • MTメタトロン 小田急百貨店 新宿店

となっています。詳しくは、公式HPで取扱店を検索できますので、お近くの店舗を確認してくださいね。

スポンサーリンク

薬局・ドラッグストアでは?

先に紹介したとおり取扱店は、美容皮膚科、エステサロンなどになっており
MTメタトロンは、薬局・ドラッグストアの販売はありません

楽天・Amazonで購入できる?

楽天やAmazon、フリマアプリでもMTメタトロン「クレンジングジェル」の販売を見かけることはあります。ただこちらは、MTメタトロンの正規取扱店に記載がないため、メーカー未承認の商品になります。

価格

MT クレンジング・ジェル(200ml)
5,500円

価格としては、1,000円程度安く出品されているものもありましたが、正規のルートではないので不安ですよね?

少し安いくらいで、偽物かもしれないMTメタトロンのクレンジングジェルを購入するのももったいと思いますので、正規店でお得に購入する方法を紹介していきますね。

MTメタトロンの正規品をお得に買える方法

MTメタトロンはのクレンジングジェルをお得に購入する方法を紹介していきます。

1番お得なのは、正規取扱店の【湘南美容外科】の誕生日ポイントを利用して購入すること!になります。

Woman
湘南美容外科では、会員になると毎年誕生日に誕生日ポイントが利用金額に応じて5,000ポイントから15,000円ポイントもらえるので、かなりお得ですよ!

湘南美容外科は、MTメタトロンの正規取扱店
そのため、偽物ではなく本物の正規品になることは間違いないですね。

ただ湘南美容外科の誕生日ポイントには、有効期限がありポイント使用には注意が必要になります。

また湘南美容外科の会員になっていても誕生日ポイントの存在を知らない人もいるようです。こちら▶湘南美容外科の誕生日ポイントクーポンはいつもらえる?もらえない場合や使い方も!で詳しく解説していますので確認してみてくださいね。

MTメタトロンの偽物の見分け方

人気が出てくるとどうしても出てきてしまう「偽物の商品」

実際、Qoo10などでもMTメタトロンの販売をみかけますが、本物ではなくても正規ルート以外の流通経路での販売の商品になります。

MTメタトロンの偽物の見分け方なのですが、
「正規品かどうか?」の判定が購入者がアプリで判定できるようになっています。

「偽物」の判定方法

  1. MTメタトロンアプリをダウンロード
  2. MTメタトロン商品の外箱裏側にある白いシールをはがす
  3. MTメタトロンのアプリでQRコードを読み込み

QRコードの読み込みにより、判定結果がでるようになっています。

MTメタトロンのアプリダウンロード

▼Appstoreはこちら
https://mt-cosme.com/appstore
▼Googleplayはこちら
https://mt-cosme.com/googleplay
使い方など、詳しくはこちら
http://mtcosmetics.jp/verification/

引用元:https://www.metatron-cosme.jp/news/app

正規品の場合の表示

MTメタトロンクレンジングジェルはどこで売ってる?お得に買える方法と偽物の見分け方

MTメタトロンの公式HPにも偽物の判定について紹介されていますので、併せて確認してみてくださいね。

判定の結果として正規品であっても、保存状態も心配ですし正規販売店で購入したいですよね?

購入前に偽物か判定する方法はある?

紹介した方法は、購入後に判定する方法になります。

アプリで簡単に「偽物」か判定できますが、購入前に「偽物」か判定する方法はありません。

偽物ではなく正規品を購入するには、正規のMTメタトロン取扱店で購入するのが一番確実

ただ少しでも安く購入したい!方のためにさいごにMTメタトロン正規品をお得に買える方法を次に紹介します。

場合によっては、無料で手に入る!方法なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

MTメタトロンクレンジングジェルは公式店舗から安全に購入しよう

  • MTメタトロンクレンジングジェルはどこで売ってる?

MTメタトロンは偽物も出回っているため、正規取扱店で購入するのが安全です。またMTメタトロンは、ドラッグストアでの販売もないので割引価格で購入することはできません。

  • 偽物かどうか判定するには?

MTメタトロンのアプリから偽物かどうかの判定ができますので、もし公式以外で購入した場合はチェックをしてみてください。

  • お得に買える方法

湘南美容外科の会員であれば、毎年もらえる誕生日ポイントを利用して購入する方法になります。

最大で15,000ポイント(15,000円分)もらえるようになっていますので、かなりお得に購入できますよね。

湘南美容外科の会員になるには、施術を1回でもうける必要があります。湘南美容外科では500円のワキ脱毛プランなどもありますので、まだ会員でない人はチェックしてみてくださいね。

\誕生日に最低5,000ポイントがもらえる!/
湘南美容外科クリニック