>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

湘南美容外科のバースデイお誕生日ポイントはいつもらえる?損しない使い方も

湘南美容外科クリニックでは、「お誕生日ポイント」がもらえるので他のサロンで脱毛などをしている人にも併用をおすすめできます。

Woman
私も友達に「湘南美容外科は毎年1万ポイント誕生日に貰えるから、すごいお得なんだよ~」と聞き興味をもち湘南美容外科に通うことにしました。

【湘南美容外科】は全国100店舗以上

アートメイクや脱毛から歯のセラミック治療まで、治療の範囲も広いですよね。

私は背中ニキビができやすいので、湘南美容外科でピーリングを年に1,2度お願いしています。

そこで湘南美容外科クリニックのお誕生日ポイントについて

  • 10000円チケットはいつもらえるの?
  • 誕生日ポイントの損しない使い方

とみていきますので参考にしてみてください。

湘南美容外科のバースデイお誕生日ポイントとは?

【湘南美容外科】では全国のSBCメディカルグループで使えるSBCポイント(1ポイント=1円)を貯められます。

ポイント会員登録すると来院後会計を済ませるたびに自動的にポイントが加算されます。

SBCポイントは毎年のお誕生日に10,000ポイントが自動で付与されます。

Woman
10,000円分の【湘南美容外科】ポイントが、誕生日に自動でもらえちゃうってことですね。

ちなみにレギュラー会員もプラチナ会員も誕生日ポイントに関しては共通しているので双方にとってもお得なポイントなのです。

【湘南美容外科】バースディポイント利用期間は誕生日前後1か月のみなので無駄にならないように付与されたらメンバーページで特典の詳細をチェックしてみてくだいさいね。

但し、SBCポイントの利用は営業時間内でポイント付与された当日は使えないため「誕生日後」や店舗に確認の上、予約をすることをおすすめします。

スポンサーリンク

バースデイお誕生日ポイントを使った口コミ

誕生日ポイントを使ってみた口コミはいくつかあるのでみていきます。

美容液にもお誕生日ポイント使えるなんていいですよね。湘南美容外科も予約がとりづらい時期があるので、予約が取れなかくて有効期限が切れそうなんてときにも使えそうです。

湘南美容外科の脱毛も評判いいですよね。

Woman
湘南美容外科で初回施術時、とくに誕生日ポイントに対しての説明はなかったように思うので、気がつかない人もいるかも?

待ちに待った誕生日ポイントを化粧品に交換するために店舗受付で誕生日ポイントを使いたいと伝えるとスムーズに希望の化粧品を手にすることができました。

そろそろ施術ももういいかなと思っていたけど続けようと思う気持ちにさせてくれたのでうれしいプレゼントです。

【湘南美容外科】誕生日ポイントはいつもらえる?

誕生日ポイントはいつもらえるのか?と気になり調べてみました。

というと誕生日の前の月に10,000ポイントが付与されるという口コミが多くありました。実際にいつ付与されたのか正確に分かりましたら追記していきます。

そのSBC誕生日ポイントをもらう手順は

  1.  湘南美容クリニック店舗でカウンセリングまたは施術を受ける
  2. SBCメンバー会員となります(友達紹介があればプラス5,000P)
  3.  店舗に行った1週間以内にWEB登録するとその後3,000Pもらえます。

上記の手続き終了後、WEB会員になっていれば誕生日の前の月に自動的に10,000P付与されます。

Woman
誕生日ポイントで10,000だけでなくWEB登録で3,000ポイント合計13,000ポイントももらえちゃうことになりますね。

湘南美容外科の誕生日ポイント損しない使い方

そんな湘南美容外科の誕生日ポイントの損しないためには、

まず誕生日ポイントの有効期限を事前に確認しておくことです。

ちなみに誕生日ポイントの有効期限は誕生日前後の1か月となっています。

Woman
湘南美容外科の誕生日ポイントの良いところはいくら以上購入しないとポイントが使えないという制限もないのでただ無料で10000円分の買い物ができるのでかなりお得なのです。

誕生日ポイントを損しないために施術の途中であれば脱毛やシミ取りなどに使うという選択もあります。

もしも施術を終えているのであれば普段高いので購入を躊躇する美容液などを購入すれば誕生日ポイントを損することなくお得に化粧品を試すことができるので使い勝手もいいですよね。

スポンサーリンク