>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

トリアレーザー脱毛器ブログ顔・ヒゲの感想とメンズ自宅脱毛で痛くない方法も

トリアレーザー脱毛器で顔・ヒゲ脱毛したブログで感想レビューと痛くない方法も
トリアレーザー脱毛器で顔・ヒゲ脱毛したブログで感想レビューと痛くない方法も

管理人は皮膚科・エステサロン複数で脱毛経験あり。

さいしょは、皮膚科でワキ脱毛から、部位ごとに脱毛エステサロン2か所、顔脱毛は皮膚科で3回通ったことがあります。

めんどくさがりなので、家庭用脱毛器で少しづつ脱毛するのも面倒だと思っていたのですが

外出が難しい時期などはエステサロンや皮膚科に通うのもなかなか日程が合わないなどでついつい間隔が空いてしまうことがありました。

そこで友人が使いやすいよーと評判を聞いていたトリアレーザー脱毛器を使ってみましたの顔・ヒゲ脱毛を中心に結果や感想をブログで紹介していきますね。

  • 特許技術取得(家庭用のレーザー美顔器は唯一トリアだけなんです
  • 公式サイトは30日間返金可能、2年製品保証
  • さらに公式サイト限定でオリジナルノベルティをプレゼント中

\公式サイトをチェック↓/

 

トリアtriaで脱毛してみた感想

トリアレーザー脱毛器で脱毛してみた感想
トリアレーザー脱毛器で脱毛してみた感想

まず、トリアの家庭用脱毛器をえらんだ理由から紹介していきますね。

  1. 雑誌などで良くみていて親しみがあったこと。
  2. 周りに利用者が多かったこと。
  3. 保証がしっかりしていたことの3つ

家庭用脱毛器っていろいろありますけど、家庭用の脱毛器の威力はそんなに変わらないのでは?と思っていたのでとにかく安全で保障がしっかりしているメーカーを選びたいと思いました。

家庭用脱毛器トリアの脱毛力を公式サイトでチェック
本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー

Woman
公式サイトで2か年間保証の規定をしっかりチェックしてトリアの家庭用脱毛器の愛用者が身近に数人いたので、購入するときは迷わずトリアのパーソナルレーザー脱毛器を選びました。

【顔】脱毛してみた感想レビュー

トリアレーザー脱毛器で【顔】脱毛してみた感想レビュー
トリアレーザー脱毛器で【顔】脱毛してみた感想レビュー

顔の産毛剃りをするとツルっとして化粧ののりも良くなるんですよね。女性ですが、おでこの産毛と鼻の下のヒゲが気になって脱毛したいなーと思っていました。

鼻の下の髭ってとくに口の周り、ちょっと伸びてしまっている女性多いですよね。

牛乳が良くついてしまう場所です。ただ男性の髭とは毛質がちがい薄く痛みは少ない代わりに1,2度レーザー脱毛しただけでは変化が分かりづらいなという印象です。

美容皮膚科で数回「顔脱毛」に通ったことがあるのですが、外出しずらい状況になってから通えてなくて「顔脱毛」ができていなかったところトリアレーザー脱毛器は、家庭でレーザー脱毛できると知って早速使ってみることにしました。

Woman
トリアのレーザー脱毛器で「顔」脱毛すると初回から肌がツルっとした感触がありました。何度か脱毛サロンに通った経験があるので痛みはそれほど感じなかったです。

高価の化粧品は使ってしまったら無くなってしまうけど、脱毛は効果が持続するのでコスパもいいですよね。ワキ脱毛も早くやって良かった!と思うもの一つになっています。

トリアレーザー脱毛器で【顔】脱毛してみた感想レビュー
トリアレーザー脱毛器で【顔】脱毛してみた感想レビュー

トリアレーザー脱毛器で【顔】脱毛のやり方

「顔」脱毛の手順としては、

  1. カミソリで丁寧に剃ったあと
  2. トリアのレーザー脱毛器で、脱毛したい箇所にあててボタンを押すだけ
  3. 毛に反応してピピっと音がなります。

 

Woman
使ってみた感想はドライヤーに似た形状で、コードレスなのが顔脱毛にはとく◎。ボタンも1つだけ!で使いやすい。

またボタンを押すたびに強さが5段階に調整できるので強さも調節しやすいです。

トリアレーザー脱毛器で【顔】脱毛のやり方
トリアレーザー脱毛器で【顔】脱毛のやり方

トリアのレーザー脱毛器は、機械が苦手な女性にも使いやすい設計になっています。重さもドライヤー程度なので重くて使うのが辛い・・なんてこともありません。

【顔】脱毛痛みは実際どうなの?

脱毛で気になるのは効果と痛みですよね。

肌への刺激も心配なので痛みを警戒しつつ、最初は1レベルから試してみましたが、レベル3まではチクっとする程度で大丈夫な感じでした。

もう少し使い慣れてきたらレベル4,5まで上げていきたいと思います。

顔の場合は赤味が強くでてしまうと辛いので、最初は目立ちづらい腕で試してから目にレーザーの光が入らないように注意しながら脱毛していきました。

Woman
なんといってもエステサロンで予約をとらずに気が向いたときに洗面所でササっと顔脱毛できる手軽さがいいですよね。ついでに気になる手の指もピピっとレーザー脱毛したりしています。

また家庭用の脱毛器なので、家族で共有することも可能なので家庭に1台あるとかなりお得に利用できると思います。

男性の髭ヒゲ脱毛も人気ということなので髭脱毛が気になっていた夫にも試してもらいましたので紹介していきますね。

男性が【ヒゲ・髭】してみた感想レビュー

triaトリアレーザー脱毛器で男性が【ヒゲ・髭】してみた感想レビュー
triaトリアレーザー脱毛器でメンズ・男性が【ヒゲ・髭】してみた感想レビュー
Man
エステサロンでも脱毛経験のないので、かなり痛みを警戒していましたが普通に髭剃りしたあとにトリアレーザー脱毛器で、初【ヒゲ・髭】脱毛してみました。

トリアレーザー脱毛器は、簡単にレベル調整ができるのがいいですね。

気になっていたヒゲ脱毛の痛みは、レベル3以上だとヒゲ脱毛の場合は強い痛みを感じました。

最初はそれほど痛みは感じなかったのですが、範囲が広くなると少しヒリヒリする感触はありましたが耐えられない感じの痛みではなかったですね。

脱毛前後に冷やすと良いと聞いたので、あご周りなどは冷やしながら照射しました。

エステサロンに通うのが面倒だったり恥ずかしいと感じる男性もいると思いますので、家庭用脱毛器いいですね。

毎朝髭剃りをする男性であれば、髭剃りのあとに週末だけトリアのレーザー脱毛器で脱毛をしていくと手間も少ないように思います。

レーザー脱毛器は、家庭にひとつあると男性も女性も使えて良いなと感じました。

顔・ヒゲ髭脱毛が痛くない方法

痛みに弱い方は、脱毛の痛み心配ですよね。

唯一レーザー脱毛ができる脱毛器トリア。だけど、痛いという口コミも見かけました。管理人は皮膚科での脱毛経験があるのでそれほど痛みは強い感じはしなかったのですが、部位によっては痛みが辛いと感じる人もいますよね。

Woman
トリアレーザー脱毛器で顔・ヒゲ脱毛痛くない方法は、定番ですがやはり冷やしながら脱毛していくこと。先に少し冷やしてから、レーザー脱毛していくと痛みは軽減します。

エステで脱毛するときもかならず脱毛後は、冷やしパックをしてくれるので真似して保冷剤で冷やしてから、顔脱毛したあとはしっかり目の素材のシートパックをします。

シートパックを冷蔵庫で冷やしておくと冷却効果もあります。

【顔・ヒゲ髭】脱毛使用時の注意点

注意したいのは、赤味が出た場合はとくにすぐにお風呂に入らないこと。血行が良くなり痛みを感じやすくなります。

ただ脱毛による痛みの感じ方は個人差がかなりあります。

どうしても使用を続けられない場合、triaトリア公式サイトでは、返品保証もあり痛みが強くて使えないという理由でも返品が可能となっているんです。とても信頼のできる会社さんですよね。

もう1点『顔脱毛』の注意点は、鼻より上の顔脱毛は目に入る恐れがありますので避けたいところ

簡単に使用できるトリアのレーザー脱毛器ですが使用上の注意点や返品については、triaトリア公式サイトで、確認してくださいね。

トリアレーザー脱毛器で【顔・ヒゲ】脱毛した結果ブログまとめ

トリアレーザー脱毛器で【顔・ヒゲ】脱毛した結果ブログまとめ
トリアレーザー脱毛器で【顔・ヒゲ】脱毛した結果ブログまとめ

家庭用脱毛器ってなんだか面倒と思っていたのですが、使ってみると手軽でいいですね。

Woman
トリアのレーザー脱毛器は、保証や返品制度もしっかりしていますしとにかく持ちやすくて操作も簡単なところが気にいりました。

エステも安価なところが増えてきていますが、顔脱毛や全身脱毛となると高額になるケースが多いんですよね。なのでエステと併用して使う方法で脱毛するのも良いかと思います。

エステで脱毛する場合は、次回の予約も取ることが多いのですがなかなか希望の日に予約がとれなかったかり数か月後の予定が決めづらかったりすることもありました。

家庭用脱毛器あれば自分のタイミングで脱毛することもできます。

エステ脱毛する場所と家庭用脱毛器で脱毛する場所と分けて利用するのもありだなとおもいました。

トリアの脱毛器を購入するなら、保証がしっかりしている公式サイトがおすすめになっています。

理由は保証期間が長いから、返品や交換の際も公式サイトで購入していた方が安心ですよね。

  • 特許技術取得(家庭用のレーザー美顔器は唯一トリアだけ)
  • 公式サイトは30日間返金可能、2年製品保証
  • さらに公式サイト限定でオリジナルノベルティをプレゼント中

\公式サイトをチェック↓/