>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

神楽坂テリーヌドゥショコラ【オフロマージュ】の口コミとお取り寄せ販売店・賞味期限について

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】の口コミとお取り寄せ販売店・賞味期限について
神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】の口コミとお取り寄せ販売店・賞味期限について

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラは私も耳にしたことがあるフレンチレストランの逸品です。

Woman
【オ フロマージュ】は最近のお取り寄せスイーツには珍しく冷凍ではなく通年クール便で届くところもすぐに食べたいスイーツ好きにはたまりません。

甘いものがあまり得意ではない方も食べられるほど、濃厚なのにさっぱりした味に感動しました。

味違いのテリーヌ ドゥ ショコラとともに濃厚だけど儚い口どけについつい感動してしまいます。

そんな【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板手土産!】【オ フロマージュ】の口コミと食べ方についてみていきます。

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】の口コミ

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】はテリーヌ ドゥ ショコラをヒントに誕生した濃厚だけどなめらかな口どけのチーズケーキです。

【オ フロマージュ】には小麦粉が使われていないのでグルテンフリーのスイーツを求めている人にもピッタリなスイーツです。

こだわり素材が使われていて北海道産のクリームチーズとヴァローナのホワイトショコラの“イボワール”で作られた濃厚な味わいの中でもマダガスカル産のバニラビーンズがふんわりと香ってなんとも贅沢なテリーヌです。

神楽坂テリーヌドゥショコラ【 ル・コキアージュ】のテリーヌは、リボンがかかったオシャレなパッケージ!!なんです。リボンも高級感があって素敵なので大事な方の手土産にも良さそう。
神楽坂テリーヌドゥショコラ【オ フロマージュ】の口コミとお取り寄せ販売店・賞味期限について

クラシックな雰囲気のギフト用の箱に入ってくるので自分用にも、贈り物としても華やかなデザインで特別な日でなくても満たされた気持ちとなります。

美味しい食べ方として紹介されていたのはこちら

  1.  温めたナイフで1cmくらいにカットする。
  2.  電子レンジで8-10秒ほど温めると、とろりとした食感を楽しめます。

【オ フロマージュ】も冷蔵庫から出して常温にするとまるでプディングのような味わいを楽しめて、冷やすとあっさりとしたチーズケーキとして楽しめます。

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】の口コミをみていきますね。

Woman
神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】は、包装にも高級感があるしパッケージが上品だけでなくかわいらしさもあるのでどの人にも喜んでいただけそうです。
持ち歩く際にもコンパクトサイズなのでとても助かりました。
神楽坂テリーヌドゥショコラ【オ フロマージュ】の口コミとお取り寄せ販売店・賞味期限について
Woman
【オ フロマージュ】はショコラチーズを合わせたテリーヌで珍しさもありチーズ好きの方にも喜んでもらえそうな逸品です。公式サイトでは、熨斗サービスもあるので 注文時に必要感な方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク


Woman
あっさりした感じとともに濃厚な感じを味わえるチーズケーキでした。

はじめ常温の状態で食べた時はプリンのようにとろりとした濃厚な感じで、冷やすとさっぱりとした美味しさでした。贅沢なバニラビーンズをしっかりと感じられたので感動です。

神楽坂テリーヌドゥショコラ【オ フロマージュ】の口コミとお取り寄せ販売店・賞味期限について
Woman
最初は、2切れ。こっそりお替りして1日で食べてしまったほど美味しく頂きました。次回は、濃厚なチョコレート「テリーヌ ドゥ ショコラ」を食べてみたいと思います!

お取り寄せ販売店と賞味期限について

神楽坂にある人気のフレンチ「ル・コキアージュ」は新型コロナウィルス感染症の関係もあり今は休業していています(令和3年3月16日に開業再開予定)

だたうれしいことにオンラインで神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】を取り寄せられるのでいつでも購入可能です。

お取り寄せ販売店

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】はAmazon、楽天などのオンラインショップでも扱われています。

すぐに注文したいという人には公式オンラインショップがおすすめです。公式サイトでは配達日が表示されているので安心して注文できますよ。

1日でも早く食べたいというその気持ちにも [お急ぎの方はこちら]を受け付け〆切、正午までに注文すれば翌日配送も可能です。

公式オンラインショプの[ご購入はこちら]をクリックすると現在のお届け指定日が表示されているので希望する日時を選択することが可能となっています。

【オ フロマージュ】は発送日に合わせて焼き上げられているので一番おいしい状態で届けられます。

賞味期限

「賞味期限も14日と余裕がございますので、ご自宅でのプチ贅沢にも貢献しております。
パッケージはセミオーダー可能な為、名入れの婚礼引き出物や法人のロゴ入りパッケージギフトなど対応可能です。」

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】の賞味期限は常温(25℃以下)で5日間なので友人へのお土産としての持ち運びも問題ありません。

冷蔵(10℃以下)で保存すると14日間の保存が可能となっています。

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】まとめ

神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】は濃厚だけどその癖になる口どけは【 ル・コキアージュ】と同じようにどの世代の人にも楽しめるスイーツです。

クリームチーズ、ホワイトチョコと聞くと濃厚すぎるのではと思いがちですがバニラビーンズとトンガ豆の使用によりその香りとともに味わえるチーズケーキとなっています。

そんな【オ フロマージュ】は公式オンラインショップ、Amazon、楽天などでも同じ4,000円で購入できます。

スイーツ好きにとってうれしい通年クール便なので届いてすぐに楽しむこともできます。
冷蔵庫から出してすぐに食べてもおいしいのだけど少しおいてから1cmくらいにカットするとよりおいしく楽しめます。

そんな美味しさたっぷりの神楽坂テリーヌ ドゥ ショコラ【オ フロマージュ】を一度体験してみませんか。