>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ABCashエービーキャッシュの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!

ABCashの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!
ABCashの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!
お金の管理をして貯金すると決めても、なかなか実践は難しいですよね。

イデコやNISAをはじめるにも何から始めてよいか分からなくてという方も少なくないですよね?

累計受講者数10,000人を突破したお金のトレーニングスタジオ「ABCash」はお金のプロが、

  • NISAやイデコの積み立ての方法が分からない
  • なんだかお金がなくなってしまうなど
  • 今の会社でいつまで働き続けられるか分からないから、お金のことが不安

悩める人のためにマンツーマンでお金のトレーニングをするスタジオ(bookeeからABCashに名称変更)です。

管理人は運用をはじめて5年目ですが、なんでもっと早くはじめなかったのかとくやしく思っています。
  • 家計簿アプリを使っているがつけているだけで意味あるのかな?と思っている
  • いつもお金を何に使っているか分からない
  • 投資をはじめて思いつどうしたらよいか分からない
  • 将来のお金に対して漠然とした不安がある
  • ジュニアNISAって終わるみたいだけど今からでは遅い?

そんなお金の悩みも定期的なトレーニングをすることで適切なアドバイスを受けることで解決できるかもしれません。

Woman
 お金にかんしては、一人一人状況が違うからこそ、グループ形式やセミナーではなくマンツーマンでアドバイスをもらいたですよね。

こちらの記事では、自宅でオンラインマンツーマンで相談できるお金のトレーニングスタジオ「ABCash」の特徴や評判、注意点についてくわしく解説していきますので、お金の勉強の参考にしてくださいね。

ABCashでは特定の商品を進めるサービスではないため、何か購入させられそうなんて不安は必要ありません。

Woman
NISA・イデコをこれからはじめたい!銘柄を決めるのに迷うという方は、まずは「ABCash」無料相談で話を聞いてみるのがおすすめす。

ジュニアNISAのかけこみ申込も多いそうですよ。

ABCash【エービーキャッシュ】とは?

ABCashの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!
ABCashの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!

ABCash(エービーキャッシュ)はBookee(ブーキー)から社名変更したお金のパーソナルトレーニングスタジオです。「ABCash」は、テレビでも何度も取り上げられたこともあるお金のトレーニングスタジオになります。


お金のことを人に聞くのって、やはり抵抗ありますよね。

どの年齢でもお金の悩みは尽きることがありません。

下記のような悩みは多くの人の現実的な悩みで解決法についても常に思案しています。

  • 退職後の不安をなくしていくにはどうすれば?
  • 最近はNISA、積み立てNISA、iDeCoと色々あるけどどれを選べばいいの?制度についても知りたい。
  • 貯金したいと思っているがどうすれば?
  • 最近では貯金より投資をいうけど実際に申し込むのは銀行?証券会社?
  • 保険に入るのはいいけど、適正な保険ってなんなのか?
  • お金が増える保険って何?
  • そろそろ住宅購入を考えているがローンを組むのに損しない方法は?

お金の悩みは尽きないものでマネーセミナーに参加してみても資産運用の知識はなかなか身につかずに不安は深まるばかりなのです。

Woman
そんなお金の悩みを解決するためにABCash はパーソナルトレーニングでお金のことを基礎から学べて自分に合った資産運用を身につけることもできます。

ABCashは17年間で50万人が受講しているFinancial Academyのカリキュラムをベースに提供されているのでより安心です。

ABCashエービーキャッシュの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!
ABCashエービーキャッシュの受講料・料金や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!

お金の悩みは個人で違うのでマンツーマンレッスンできて、無料の保険相談のように特典の商品をすすめられるというのがABCashのメリットだと思います。

まずは、お金のトレーニングスタジオ「ABCash」の無料体験で、相談する・現状を把握してみるのがおすすめなのです。

ABCash無料体験会の内容】

「10年後、なりたい自分をお金であきらめない」ABCashの無料体験会

60分間でマンツーマンで以下の内容を学べます。

  1.  家計管理・貯金の正しい方法
  2.  資産運用はじめるための基礎知識
  3.  NISA,つみたてNISA入門編
  4.  iDeCoの効果的な活用法
  5.  プロが教える保険選びのポイント
  6.  賃貸vs購入の判断基準
  7.  家計の健康がわかるマネー診断

スポンサーリンク

ABCash【エービーキャッシュ】の受講料・料金は高い?

ABCash【エービーキャッシュ】の受講料・料金
ABCash【エービーキャッシュ】の受講料・料金

お金の勉強をするのにお金を払うの?と不安に思う方もいますよね?

ですが、たとえば保険の見直しなど無料相談だと特定の商品のおすすめがあったりと本当に中立的な立場でのアドバイスなのかなと思ってしまうこともあります。

お金のトレーニングスタジオ「ABCash」の気になる受講料(12か月ライトコース)は20万~30万円台となっています。

安いとはいえない料金ですので、無料相談でしっかり相談のうえ受講を検討することをお勧めします。

ABCash有料のトレーニング内容は?

ABCashエービーキャッシュの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!
ABCashエービーキャッシュの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!

受講数がABCashトレーニング内容例を紹介していきますね。

60分×10回のお金のトレーニング

ABCash【エービーキャッシュ】では、家計管理・保険・住宅・資産運用・自己分析の5テーマ・全130以上のプログラムから自分にあったプログラムを学べます。必要なもの学びたいものを選ぶことができるようになっています。

ただお金を増やす方法だけ・知識だけを学んでもなんだか出費が多くて・・など支出も管理できるようにならないとなかなか貯蓄のペースは増えないですよね。

60日間の支出管理トレーニング

ABCash【エービーキャッシュ】専用アプリとLINEを使用して、その日の支出をコンサルタントに報告し、フィードバックをもらうことができます。

Woman
 だれかに報告すると思うとちゃんとやりますよね。パーソナルトレーニングを受けるのと同じで自分ひとりよりはるかに成果がでやすい!

使った金額とその内訳が見える化され、無駄遣いが改善されていきます。

運動やダイエットがなかなか続かないという人にもマンツーマンでお金のトレーニングをするのはおすすめ。ダイエットと違って一度仕組みを作るとほっておいても貯蓄が増えていくと思います。

そう考えると早めにはじめるのは、メリットを考えます。私も今から思えばもっと早く積立投資をはじめていれば・・とくやまれます。

お金の勉強をする・投資をするなら早いほどよいのですが、なかなかすぐには決断できる金額ではないですよね?

そこでおすすめなのが、気軽にオンランで相談ができるABCashの無料体験です。お金の相談となると心配なのが勧誘がないのかな?ということですよね。

▶お金のトレーニングスタジオ「ABCash」で、無料体験相談を受けたときは、特定の商品を進められたり勧誘が大変で・・なんてことはなかったのでその点は心配せずに無料体験できると思います。

次にABCash【エービーキャッシュ】の無料体験の内容について、詳しく紹介していきますね。

Woman
ABCash【エービーキャッシュ】は、現在のところ女性専用で20代~30代の独身女性の受講者が一番多いのですが、なかには60代の方もいるそうです。パーソナルレッスンなので、人目を気にしないで良いところもメリットですね。

ABCash【エービーキャッシュ】の無料体験の口コミ評判

ABCCashの無料体験は、1万円から始まる1000万円の資産形成を目指す入門コースで参加費は無料です。

Woman
ABCashは絶対的な中立性の中でトレーニングを行うので保険の勧誘、住宅ローンの銀行はどこがいいか、投資商品・金融商品の販売や助言は一切しないので安心して学ぶことができます。

現在、ABCashの無料体験はすべて「オンラインコース」になっています。

家計管理の基礎知識と資産運用・株式・不動産などの知りたいことがまるごと分かる特別コースとなっていて初心者でも安心して体験できます。

ABCashは怪しいの口コミも

ABCashについて調べていると「怪しい」という言葉が出てくるのですが、お金に関するトレーニングスタジオであること、費用がかかることが一因なのかなと思います。

Woman
ABCashさんは資金調達もして勢いのある会社さんになります。

Woman
「ABCash」無料体験コースは1コマで60分です。個別対応となっており初心者率90%以上満足度も97%なので安心して体験に望めます。

実際に私も体験してみたのですが、個別対応なので時間内にたっぷり話を聞くことができましたし、

無料体験コースでもすべて1人に対して担当カウンセラー1名で行われるため現在のその人の状況に合わせて進めてくれるので時間にムダがないなと感じました。

ずっと疑問に思っていたことも聴けるのでより正しいお金の知識と習慣を知る機会となります。

ABCashネガティブな口コミも

良い口コミばかりでなくネガティブな口コミも紹介していきますね。こちらのABCashの口コミに対してABCashの会社の方がコメントしているところに私は、好感をもてました。

お金に関する大事なことですので、ABCashについて不安に思うことがあれば無料体験のときにしっかり質問してみることをおすすめします。

管理人も費用や料金・返金規定についてしっかり確認させてもらいました。

ABCashはまず固定費削減を節約方法として提案しています。

固定費にプラスして知らないうちに使っている(無駄遣い)を分析し「行動科学」に基づいた提案してくれます。固定費と無駄遣いを減らしていくとより確実に節約を現実にできそこから投資しようと思う余裕も生まれてきたりします。

ABCashの無料体験では「お金の節約」は「時間の節約」だと教えてくれます。

確かに短時間でお金の知識を身につけて家計や保険を見直して投資などを始めたほうが結果的にお金の節約となるからです。

最後にABCashの無料体験後の申し込み時の解約・返金について紹介していきます。

ABCash【エービーキャッシュ】の解約・返金の注意点も

ABCashでは、安心して学んでもらうためにトレーニングに満足しなかったときは受講開始から30日の間は全額返金してくれます。

  • 解約理由を問わずに料金を返金してくれる点
  • 申し込み日ではなく受講開始日から30日間

というの点が、ABCashの解約・返金保証で良いなと思ったポイントです。

Woman
申込日と受講開始日が違うのは、申し込み後に担当のコンサルタントさんを決定し受講日を決めるからですね。

ただし、キャッシュカード決済をした場合は返金に30日以上かかることがあるので確認する必要があるので注意してください。

ABCashと類似サービスとの比較

最後に、ABCashと他社のマネースクールを比較していきます。

ABCashの無料体験会参加者や入会者の多くが、比較対象としてあげていた女性に特化したマネースクールを【SHEmoney(シーマネー)】と比較してみました。

ABCash
(エービーキャッシュ)
SHEmoney
(シーマネー)
入会金(税込み) 55,000円
※無料体験後の入会で
無料の場合あり
162,800円
受講料・料金 20~30万 月額16,280円
受講内容 家計管理
iDeCo・NISA
株式投資
保険・住宅ローン
税金
家計管理
ライフプラン設計
iDeCo・NISA
株式投資
保険・住宅ローン
税金
無料体験 あり あり

料金について比較してみると、ABCashはマンツーマンということもあり高めとなっています。

*ただSHEmoneyは、入会金が高いためトータル費用としては大差なくなりますね。

ABCashは、専属のコンサルタントが付いてくれますし、LINE相談できる点や個別のトレーニングを受けられる点が魅力

どちらも無料体験を受けるだけでもお金の知識がつきますので、参加してみると良いと思いますよ。

ABCash【エービーキャッシュ】の受講料や無料体験の内容まとめ

ABCash【エービーキャッシュ】の受講料や無料体験の内容まとめ

ABCashはすべての女性のためにお金のトレーニングするスタジオです。

貯金が苦手な人でもトレーニングを受けることでおよそ7割の人が資産増加の実績のあるパーソナルトレーニングです。パーソナルトレーニングになるので、コンサルタントさんと一緒にゴールに向かって学ぶイメージになりますね。

ダラダラするよりも時間もお金も節約することで成果を得ることができます。

ABCashは無料体験後もすぐに入会するようにと勧誘もないのででまずは安心してオンライン参加してみてはいかがでしょうか?

無料体験後受講を決めて支払ってから30日間返金補償ありとあっても実際に返金できるのか?引き止めはないのか?など不安に思うこともありますよね。

もし不安に思う点があれば、無料体験時にしっかり確認してくださいね。