【2020年最新】ABCashの受講料や無料体験の口コミ評判と解約返金の注意点も!

【2020年最新】ABCashの受講料や無料体験の内容と解約返金の注意点も!
【2020年最新】ABCashの受講料や無料体験の内容と解約返金の注意点も!

ABCashはお金のプロが悩める人のためにお金のトレーニングをするスタジオです。

一度はお金の勉強をして貯金しようと思いながらもなかなか実践することは難しいものですよね。
  • 家計簿アプリを使っているがつけているだけで意味あるのかな?と思っている
  • いつもお金を何に使っているか分からない
  • 投資をはじめて思いつどうしたらよいか分からない
  • 将来のお金に対して漠然とした不安がある
Woman
そんなお金の悩みも定期的なトレーニングをすることで適切なアドバイスを受けることで解決できるかもしれません。

お金にかんしては一人一人状況が違うからこそ、マンツーマンでアドバイスをもらいたですよね。

こちらの記事では、自宅でオンラインマンツーマンで相談できるお金のトレーニングスタジオ「ABCash」の特徴や評判、注意点についてくわしく解説していきますので、お金の勉強の参考にしてくださいね。

\3万円のギフト券付き申込↓/「ABCash」無料体験はこちら

ABCash【エービーキャッシュ】とは?

【2020年最新】ABCashの受講料や無料体験の内容と解約返金の注意点も!

ABCash(エービーキャッシュ)はBookee(ブーキー)から社名変更したお金のパーソナルトレーニングスタジオです。

お金のことを人に聞くのって、やはり抵抗ありますよね。

どの年齢でもお金の悩みは尽きることがありません。

下記のような悩みは多くの人の現実的な悩みで解決法についても常に思案しています。

  • 近い将来だけでなく、退職後の不安をなくしていくにはどうすれば?
  • 最近はNISA、積み立てNISA、iDeCoと色々あるけどどれを選べばいいの?制度についても知りたい。
  • 貯金したいと思っているがどうすれば成功できるのか?
  • 最近では貯金より投資をいうけど実際に申し込むのは銀行?証券会社?
  • 保険に入るのはいいけど、適正な保険ってなんなのか?
  • お金が増える保険って何?
  • そろそろ住宅購入を考えているがローンを組むのに損しない方法は?

お金の悩みは尽きないものでマネーセミナーに参加してみても資産運用の知識はなかなか身につかずに不安は深まるばかりなのです。

Woman
そんなお金の悩みを解決するためにABCash はパーソナルトレーニングでお金のことを基礎から学べて自分に合った資産運用を身につけることもできます。

ABCashは17年間で50万人が受講しているFinancial Academyのカリキュラムをベースに提供されているのでより安心です。

\3万円のギフト券付き申込はここから↓/「ABCash」無料体験はこちら

ABCash【エービーキャッシュ】の受講料

【2020年最新】ABCashの受講料や無料体験の内容と解約返金の注意点も!

お金の勉強をするのにお金を払うの?と不安に思う方もいますよね?

ですが、たとえば保険の見直しなど無料相談だと特定の商品のおすすめがあったりと本当に中立的な立場でのアドバイスなのかなと思ってしまうことも

お金のトレーニングスタジオ「ABCash」の気になる受講料(12か月ライトコース)は20万~30万円台となっています。
たとえば12か月ライトコースのトレーニング回数は10回で1回60分となっています。

お金の勉強をする・投資をするなら早いほどよいのですが、なかなかすぐには決断できる金額ではないですよね?

そこでおすすめなのが、気軽にオンランで相談ができるABCashの無料体験です。お金の相談となると心配なのが勧誘がないのかな?ということですよね。

お金のトレーニングスタジオ「ABCash」で、無料体験相談を受けたときは、特定の商品を進められたり勧誘が大変で・・なんてことはなかったのでその点は心配せずに無料体験できると思います。

次にABCash【エービーキャッシュ】の無料体験の内容について、詳しく紹介していきますね。

Woman
ABCash【エービーキャッシュ】は、現在のところ女性専用で20代~30代の独身女性の受講者が一番多いのですが、なかには60代の方もいるそうです。パーソナルレッスンなので、人目を気にしないで良いところもメリットですね。

\3万円のギフト券付き申込はここから↓/「ABCash」無料体験はこちら

ABCash【エービーキャッシュ】の無料体験の口コミ評判

ABCCashの無料体験コースは、1万円から始まる1000万円の資産形成を目指す入門コースで参加費は無料です。

ABCashは絶対的な中立性の中でトレーニングを行うので保険の勧誘、住宅ローンの銀行はどこがいいか、投資商品・金融商品の販売や助言は一切しないので安心して学ぶことができます。

現在、ABCashの無料体験はすべて「オンラインコース」になっています。

家計管理の基礎知識と資産運用・株式・不動産などの知りたいことがまるごと分かる特別コースとなっていて初心者でも安心して体験できます。

Woman
無料体験コースは1コマで60分ですが、個別対応となっているので初心者率90%以上、満足度も97%なので安心して体験に望めます。

実際に私も体験してみたのですが、個別対応なので時間内にたっぷり話を聞くことができましたし、

無料体験コースでもすべて1人に対して担当カウンセラー1名で行われるため現在のその人の状況に合わせて進めてくれるので時間にムダがないなと感じました。

ずっと疑問に思っていたことも聴けるのでより正しいお金の知識と習慣を知る機会となります。
ABCashはまず固定費削減を節約方法として提案しています。

固定費にプラスして知らないうちに使っている(無駄遣い)を分析し「行動科学」に基づいた提案してくれます。固定費と無駄遣いを減らしていくとより確実に節約を現実にできそこから投資しようと思う余裕も生まれてきたりします。

ABCashの無料体験では「お金の節約」は「時間の節約」だと教えてくれます。

確かに短時間でお金の知識を身につけて家計や保険を見直して投資などを始めたほうが結果的にお金の節約となるからです。

最後にABCashの無料体験後の申し込み時の解約・返金について紹介していきます。

ABCash【エービーキャッシュ】の解約・返金の注意点も

ABCashでは、安心して学んでもらうためにトレーニングに満足しなかったときは受講開始から30日の間は全額返金してくれます。

  • 解約理由を問わずに料金を返金してくれる点
  • 申し込み日ではなく受講開始日から30日間

というの点が、ABCashの解約・返金保証で良いなと思ったポイントです。

Woman
申込日と受講開始日が違うのは、申し込み後に担当のコンサルタントさんを決定し受講日を決めるからですね。

ただし、キャッシュカード決済をした場合は返金に30日以上かかることがあるので確認する必要があるので注意してください。

\3万円のギフト券付き申込はここから↓/「ABCash」無料体験はこちら

ABCash【エービーキャッシュ】の受講料や無料体験の内容まとめ

ABCashはすべての女性のためにお金のトレーニングするスタジオです。

貯金が苦手な人でもトレーニングを受けることでおよそ7割の人が資産増加の実績のあるパーソナルトレーニングです。パーソナルトレーニングになるので、コンサルタントさんと一緒にゴールに向かって学ぶイメージになりますね。

ダラダラするよりも時間もお金も節約することで成果を得ることができます。

ABCashは無料体験後もすぐに入会するようにと勧誘もないのででまずは安心してオンライン参加してみてはいかがでしょうか?

無料体験後受講を決めて支払ってから30日間返金補償ありとあっても実際に返金できるのか?引き止めはないのか?など不安に思うこともありますよね。

もし不安に思う点があれば、無料体験時にしっかり確認してくださいね。

\3万円のギフト券付き申込はここから↓/「ABCash」無料体験はこちら

スポンサーリンク