【体験談】オンラインヨガアンダーザライトの評判・口コミから、ヨガ放題の料金は?

【体験談】オンラインヨガアンダーザライトの評判・口コミから、ヨガ放題の料金は?
【体験談】オンラインヨガアンダーザライトの評判・口コミから、ヨガ放題の料金は?
オンラインヨガアンダーザライトでは、月額・定額制のサービスの「ヨガ放題」ではZoomによるライブ配信でヨガ初心者からヨガインストラクターまで有名講師のクラスをいつでも受けることができます。

こちらの記事では、

アンダーザライト ヨガスクールの特徴や評判、注意点についてくわしく解説していきますので、オンラインヨガ教室選びの参考にしてくださいね。

オンラインヨガアンダーザライトを評判・口コミ

オンラインヨガアンダーザライトはZoomによるライブレッスンです。

Woman
ライブレッスンは、ビデオレッスンと違って直接指導を受けることができるところがメリットですね。

「ヨガ放題」では人気講師のレッスンを気軽に受けることができます。

Zoomでのレッスンは個々のポーズについてもしっかりと指導を受けることができます。

そのためオンラインヨガアンダーザライトの評判がよく、悪い評判はほとんどありません。

良い評判・口コミ、悪い評判・口コミは次のようになります。

オンラインヨガアンダーザライト良い評判・口コミ

Woman
「ヨガ放題」は色々なヨガレッスンを受けられるのに追加料金が必要ないのでお得感があります。
Woman
Zoomを使うレッスンなので途中参加・途中退席も気兼ねなくできるので自分の好きな時間に参加できるので助かります。
Woman
はじめての参加でしたが名前を呼んでくれて、不安だったポーズについてもZoom越しに指導してくれたのでなんだか安心できました。

オンラインヨガ【アンダーザライト】では、1週間トライアルでレッスンを受けることができます▶アンダーザライトの登録と解約方法をわかりやすく!1週間トライアル後退会の場合も紹介!

アンダーザライトの登録と解約方法をわかりやすく!1週間トライアル後退会の場合も紹介!

アンダーザライトの登録と解約方法をわかりやすく!1週間トライアル後退会の場合も紹介!

Woman
子供が小さくてなかなか外出できないけどヨガレッスンを受けたいと思ったときに出会ったのが「ヨガ放題」でした。

時間調整が難しいから無理かなと思っていたけど入退室がいつでも可能ということで中断再開できるところがとても助かりました。

「ヨガ放題」では初心者からインストラクターまで受けられるのでどんどん成長していけるようにしていきます。

オンラインヨガアンダーザライト良い評判が多くありましたが、ネガティブな印象の口コミも気になりますよね。次に紹介していきます。

\無料体験レッスンが受けられるソエルはこちら↓/

おうちヨガソエルsoeluの口コミ

オンラインヨガアンダーザライト悪い評判・口コミ

オンラインヨガアンダーザライト予約せずにZoomレッスンをいつでも途中参加・途中退室が簡単です。

Woman
人数制限がないのでレッスンによっては参加人数が多くなり丁寧なポーズの指導が受けられなくなるのではないかと心配になります。
Woman
あまり人気になってしまうと人数面での心配との意見もありましたが、筆者が1週間トライアルを受けたときは8名程度の参加でしたよ。

\ヨガ放題の1週間トライアルはここから↓/

オンラインヨガアンダーザライト【ヨガ放題】の料金は?

オンラインヨガ教室を選ぶ時に料金はとても気になるところですよね?

オンラインヨガアンダーザライトの「ヨガ放題」の料金は比較的お得になっています。

「ヨガ放題」3種類のプラン

  1. プラン 内容 月額料金
    ディパック すべてのクラスを受け放題(7-21時) 7,000円
  2. モーニング
    パック まいあさ瞑想(午前中) 4,000円(準備中)
  3. 1週間トライアル
    1週間すべてのクラスを受け放題体験 1,900円

  •  ディパックでは1回60分のレッスンを有名講師が指導する月200を超えるクラスがどれで受け放題です。
  • ヨガ教室はオンラインでもチケット制のものも多くレッスン時間も60以下の場合が多いので「ヨガ放題」はかなりお得になっているといえます。
  •  モーニングパックは準備中となっていますが「まいあさ瞑想」により1日を健やかに過ごせるようになります。
  •  1週間トライアルは「ヨガ放題」を最大1週間体験することができます。
    1週間トライアル終了後は自動的に「ヨガ放題」に移行するため1週間トライアル限りの利用の方には注意が必要となります。

\トライアルはここから↓/

オンラインヨガアンダーザライト【ヨガ放題】をお試ししてみる【PR】

オンラインヨガアンダーザライトはZoomアプリの設定→新規会員登録・申し込み→予約完了メールに記載されたURLおよびIDですぐにオンラインクラス受講が始められます。

詳しくは、▶アンダーザライトの登録と解約方法をわかりやすく!1週間トライアル後退会の場合も紹介!で画像つきで紹介しています。

Woman
「ヨガ放題」のどのクラスも開始10分前から参加可能となります。予約の必要はなく、入退室もいつでも可能となっていますので、予定が立てづらいママやお仕事の忙しい方にも受けやすいシステムですよね。

Zoomを使ったオンラインレッスンだから自分が講師から見えるのは少し嫌だなという方にも「自分のビデオをオフにする」を選択すると見られずにレッスンを受けることができます。

夜寝る前にヨガレッスンが受けられるのもオンラインのメリットですが、講師の先生に見られたくないというときにも姿を映さずに受けられるにはうれしいですよね。

オンラインヨガアンダーザライトはオンラインなのに一つのポーズをとっても丁寧に指導してくれるのもあり講師をより近くに感じることができます。

まずは、オンラインヨガアンダーザライト【ヨガ放題】1週間トライアルを試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク