>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサと後悔しないための対処法も!

ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサと後悔しないための対処法も!
ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサと後悔しないための対処法も!

本ページはプロモーションが含まれています
CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR

新しい化粧品を使うときにはじめるときに気になるのが、悪いウワサや口コミ。

ゼオスキンに関しても

  • 顔色がトーンアップした
  • 肌トラブルがなくなった!

など良い口コミの一方、ネットで検索していると

  • 危ない
  • やめたほうがいい
  • 後悔

などのネガティブなイメージの言葉が出てくることがあります。これから「ゼオスキン」を購入する方がみると「ゼオスキンやめたほうがいいのかな?」と不安になってしまいますよね。

こちらの記事では、

ゼオスキンはやめたほうがいいというウワサは本当なのか?

後悔しないための対処法を紹介していきます。

ゼオスキン購入するなら

安心して相談できるゼオスキン正規取扱店での購入がおすすめ

ゼオスキンが安い!▶クリニックフォアの口コミ体験談!ゼオスキンが安い診察なしオンライン通販してみた

購入後に気軽に相談できる+オンライン診療で購入可能な▶ルサンククリニックオンライン診療でゼオスキンを安く購入した口コミと評判を調べてみた

ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサ

ゼオスキンはやめたほうがいいという意見が実際にあるのかSNSで調べてみました。

調べてみると実際にゼオスキンを使ってみたけど、やめたほうがいいよという口コミではなくゼオスキンを使う前にやめたほうがいいのかな?という声がありました。

ゼオスキンには、皮むけがおきづらい「マイルドコース」があるのですが、ゼオスキンときくと皮むけがつらい、危ない、怖いと感じてしまう方がいるようですね。

ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサ
ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサ

私自身は、マイルドコースを赤み・皮むけなしでゼオスキンを使用していて、顔色がワントーン上がったと感じているのですが、全員に副反応がでないともいいきれません。

ただマイルドコースであれば皮むけというよりは慣れるまで赤みが出てしまうという方はいます。

カウンセリング時に相談しながら、購入するのが一番ですが、
赤みが出やすいアイテム(ミラミン、スキンブライセラム)の使用を週末のみにする、回数を減らすなどして使うとストレスなく続けられるかなと思います。

こちらの口コミは、レチノールが微量はいっているので「デイリーPD」の使用を朝はやめたほうがいいのか?
というものですね。

こちらは、ゼオスキンを購入しているルサンクリニックで確認してみたところ

配合されているレチノールは低濃度なため、朝晩のご使用が可能となっております。

と回答をいただいています。

Woman
デイリーPDを数年間、朝・夜もつかっていますが、シミが増えたなどマイナス面は感じてないですよ。
ゼオスキン購入するなら

正規取扱店+割引ありの店舗がおすすめ

購入後に気軽に相談できる+1点からでも割引あり最低価格保証
【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン

ゼオスキンで後悔しないための対処法も!

ゼオスキンで後悔しないための対処法も!
ゼオスキンで後悔しないための対処法も!

ゼオスキンを使って後悔してしまう。失敗と感じてしまう理由はなにがあるのでしょうか?
アンケートをとってみると

  • すぐに効果はでなかった
  • 副反応「皮むけ」が辛くてやめてしまった
  • 皮むけしないので効果を感じづらかった
  • 途中でやめてしまった

などがありました。ひとつひとつ見ていきますね。

ゼオスキンの失敗・後悔:すぐに効果はでなかった

使い続けるとその感動も薄れてきてしまうのですが、
デパコスの高価な美容液などを夜塗ると翌朝、モチモチ肌になることありますよね?

「ゼオスキン」の場合、基本どのアイテムでもすぐに効果がでる!
という化粧品ではありません。

そのため、少し使ってみたけど思っていたような効果はでなかった=失敗や後悔と感じてしまう方もいるようです。

ゼオスキンのアイテムを使用するなら、半年くらいは期間を見ておくとよいと思います。

ゼオスキンの失敗・後悔:やめてしまった

すべての方に合う化粧品はないとは思いますが、もったいないなと思うのが途中でゼオスキンをやめてしまった場合

ゼオスキンで失敗してしまう3つの理由

  1. 途中でやめてしまう
  2. ハイドロキノンがお肌に合わない(アレルギー含む)
  3. トレチノインとの混ぜ方が△
赤みやかゆみが強い場合は、トレチノインの量を少し減量したりRCクリームを重ねると大分落ち着きます。

ゼオスキン使用後に肌トラブルがあったときは、購入店舗に相談することをおすすめします。

やめてしまう理由はそれぞれだと思いますが、乾燥が辛い場合、保湿をしっかりすること大事。
ときには、保湿力の高いアイテムを先につかうことで対処できたりします。

ゼオスキンを無理なく続けるためには、購入後も気軽に相談できるクリニックで購入したいですね。

リピートしている「バランサートナー」が一時期合わなくなり、ルサンクリニックで相談して少しお休みして再開したこともあります。

「皮むけ」が辛くてやめてしまった

ゼオスキンで「皮むけ」が辛い場合、セラピューティックのラインで使用している方だと思います。

皮むけの程度は人それぞれで、皮むけした方が効果あるという訳ではないのですが、「皮むけ」や「赤み」が強くでると確かに辛いですよね。

「セラピューティック」で短期間で肌改善を望むのか、皮むけがしにくい「マイルド」なタイプのゼオスキンを使用して様子をみていくのか。

個々の判断になるので、ゼオスキン購入時のカウンセリングで納得がいくまで相談してみてくださいね。

また皮むけしたときの保湿方法も相談できるクリニックで購入するといいですよね。

どのアイテムを選んでも「ゼオスキン」使用中は、しっかりした紫外線対策と、擦らないケアを心がけましょう。

購入後もLINEで相談できる▼
【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン
\期間限定!最大50%オフ/

ゼオスキンを復活させる!した人の口コミ

ゼオスキンの失敗、後悔例をみると本当にゼオスキンいいのかな?
と疑問に思ってしまいますよね。

定期的にゼオスキンを復活させて使用している方もいますので口コミを紹介していきますね。

ゼオスキンのミラミンは一度使ったあとお休み期間をもうける必要があります。

少し休んでから使うと効果を感じやすいとの口コミですね。

ピコトーニングよりゼオスキンの方が合っている、効果を感じたので復活との口コミもあり
私は、頻繁に美容皮膚科に通うよりゼオスキンの方が気軽なので、続けています。

ゼオスキンは、続けることが大切との声ですね。

ゼオスキンを後悔なし!ではじめるために

ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサと後悔しないための対処法も!

ゼオスキンをやめた方がいい。後悔したとの口コミはほんの一部。

多くの人はゼオスキンで肌が改善した!と感じていました。

  • やめた方がいいという口コミ

すぐには効果を感じなかった
皮むけがつらくて続けられなかった

などがありましたが、ゼオスキンを使用する前、使用中もしっかりカウンセリングで相談しながら使用することで無理なく続けることはできると思います。

  • ゼオスキンを使って後悔よりも復活した人の方が多かった!

ゼオスキンを使って後悔の口コミよりもゼオスキンをお休みしているけど、ゼオスキンを復活させたい!

年1でゼオスキンを使っているなどの口コミの方が多くありました。

  • ゼオスキンを後悔なし!ではじめるために

購入前に心配な点を確認してから、ゼオスキンを始めることが大事!

また購入後の肌トラブルについても気軽に相談できる購入先が安心ですよね。

ゼオスキンの購入先については、ゼオスキンの取扱い皮膚科・どこで買える?購入のみで安く済ませる方法で詳しく紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

カウンセリングがあることを面倒に感じる場合もあるかもしれませんが、相談できるチャンスを上手に使うといいですよね。

副作用や皮むけが心配されるゼオスキンですが、個人差はあるもののマイルドコースの使用の場合は、皮むけは出ない方も多いです。

ゼオスキンの偽物がでまっっているという口コミも見かけましたので、ゼオスキン正規取扱店での購入をおすすめします。

購入後もLINEで相談できる▼
【CLINIC FOR 】(クリニックフォア)】ゼオスキン
\期間限定!最大50%オフ/