>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

口コミクリーニングモンスターのクーポンは?衣類クリーニング代無料0円!を利用してみた

「宅配クリーニング」数多くあってどこを利用するか、迷ってしまいますよね?

管理人も布団クリーニングや冬物あずかりサービスのある宅配クリーニングなどいろいろ利用させてもらっていますが、料金は各社それほど差がないかな~という印象です。

クリーニングの宅配で安いところはどこ?

と探している人におすめなのは、初回利用で断然お得な宅配クリーニング【クリーニングモンスター】

こちらの記事では、

Woman
「先着1万名限定!」荷造送料のみの負担で衣類クリーニング費用10点まで無料のキャンペーンをしている【クリーニングモンスター】について紹介していきます。

1日50人限定!/
クリーニング代無料
【クリーニングモンスター】

宅配クリーニングの【クリーニングモンスター】のクーポンは?

口コミクリーニングモンスターのクーポンは?衣類クリーニング代無料0円!を利用してみた
口コミクリーニングモンスターのクーポンは?衣類クリーニング代無料0円!を利用してみた

まず最初に【クリーニングモンスター】初回の1万名様キャンペーンを利用するには、クーポンコードの入力は不要です。

  • 初回クリーニング代金無料
  • 2回目以降も最大半額キャンペーン

というかなりお得なキャンペーンは、品質維持のために1日50名限定となっていますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

初回限定!とはいえ

クリーニング代0円ときいて、本当なの?

と疑問に思ってしまったのですが、定期購入ではなく衣類10点のクリーニング代が無料となるキャンペーンとなっています(*往復の送料は自己負担となります)

【クリーニングモンスター】のキャンペーンは先着1万名限定になっていますので、お早目にチェックしてみることをおすすめします。


次は、実際に宅配クリーニングの【クリーニングモンスター】のクリーニング代金無料キャンペーンを利用した口コミを紹介していきますね。

初回限定!衣類クリーニング代0円(無料)の口コミ

【クリーニングモンスター】のクリーニング代金無料キャンペーンを申込をしたのですが、まだクリーニングがかえってきていないので先に利用している方の口コミを紹介していきますね。

Woman
有料になってしまうことも多い、シミ抜きも無料なのはうれしいですね。

クリーニングモンスター【無料】サービス

  • ボタン付け
  • 毛玉どり
  • シミ抜き
  • 消臭・抗菌・防ダニ・防虫加工
  • 折り目加工


クリーニングモンスター【無料】サービスは多岐にあたり、上記以外にもあります。詳細は、【クリーニングモンスター】で確認してください。

Woman
特に利用してみたいと思った無料サービスは、「ボタン付け」

ボタンが無い場合や破損している場合は類似のボタンと糸で付け替え、取れかけのボタンは類似の糸で修理します。

ボタンを無くしてしまった場合にも対応してくれるなんて嬉しいサービスですよね。

実際にクリーニングモンスターを初回限定キャンペーンを利用してお願いした宅配クリーニングがかえってきました。

口コミクリーニングモンスターのクーポンは?衣類クリーニング代無料0円!を利用してみた
Woman
少し気になっていたニットの毛玉もきれいになっていましたし、汚れの部分も落ちたようで安心しました。

仕上がりとしては、大満足です。

季節ものをまとめてクリーニングする↓

 

衣類クリーニング代0円(無料)利用の注意点

【クリーニングモンスター】のクリーニング代金無料キャンペーン利用の注意点で気になったは、次の2点

  1. 届け日の目安:工場到着後、10~20営業日前後
  2. 送料は負担:本島3,500円

無料とはいえ送料がかかります。洋服10点分の往復送料になりますので3,500円くらいはかかりますよね。

送料を考えて洋服10点のクリーニングと考えると1点あたり350円

ワイシャツ10点では割高になってしまいますが、コートや毛玉取りもお願いしたいニットなどを入れるとクリーニング店よりお得に利用することができそうですね。

クリーニング代無料キャンペーンをチェック

スポンサーリンク