>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

リファロックオイルはどこで買える?オンライン取扱店と使ってみた口コミも!

リファロックオイルはどこで買える?オンライン取扱店と使ってみた口コミも!
リファロックオイルはどこで買える?オンライン取扱店と使ってみた口コミも!

Refaのアイロンを愛用しているのですが、Refaのロックオイルは担当の美容師さんにおすすめされて使ってみたところまず香りとツヤ感に魅了されて愛用しています。

リファロックオイルは、巻く前・アイロン前に使えるオイルになります

Refaのロックオイルをオンラインで購入したいと思ったところ、購入できる場所がない・・と思い調べてみました。

こちらの記事では、

  • Refaのロックオイルのオンライン取扱店
  • 使用の注意点と一緒に口コミ

を紹介していきます。

Refaのロックオイル楽天で公式ショップで購入できるようになりました↓


【Refa】公式楽天ショップはこちら
【楽天】MTGオンライン

Refaリファロックオイルはどこで買える?

Refaリファロックオイルはどこで買える?

Refaの公式サイトでヘアアイロンやドライヤーは購入できるのですが、「リファのロックオイル」は、公式オンラインで購入できないんです。

楽天のMTG公式ショップで【Refa】リファのロックオイルの販売が開始されました。

リファの取扱いのある美容院は数多くあるのですが提携サロンの一覧は、リファの販売元MTGさんの公式HPにも記載がなく電話での問い合わせ先の記載があります。

Refaロックオイル:http://www.refa.net/item/refa_lock_oil/

リファのロックオイルをオンラインで購入する方法もありますので、紹介していきますね。

Refaロックオイルは、熱を加えることで形をキープしてくれるトリートメントオイルですが、もう一つのおすすめがケラスターゼGNテルミック

RefaロックオイルとケラスターゼGN
RefaロックオイルとケラスターゼGN

ケラスターゼのGNシリーズもピンクのパッケージが素敵な熱を加えることでトリートメント効果を高めてくれるのですが、個人的にリファロックオイルとの違いは

Woman
仕上げ前にケラスターゼGNの洗い流さないトリートメントをスプレーしてささっと熱を加えると手触りサラッサラな手触りに

リファロックオイルはしっとりした手触りになります

ケラスターゼ商品など美容室で販売されている人気のヘアケア商品はビューティーパークで購入可能となっています。



【リファロックオイル】オンライン取扱店

楽天やAmazonのリファ公式サイトで購入できると購入しやすいと思う方も多いと思うのですが、リファのロックオイルの取扱いは確認できませんでした

Woman
楽天のリファ公式ショップMTGでリファロックオイルの販売が開始しています。ドンキでも売っているか?については確認が取れませんでした。

Refaの販売会社のMTGの公式楽天ショップはこちら【楽天】MTGオンライン


次にリファのロックオイルの口コミを紹介していきますね。

スポンサーリンク

【Refa】リファロックオイル使ってみた口コミ

【Refa】リファロックオイル使ってみた口コミ
リファのロックオイルは、せっかく髪を巻いても、すぐ取れてしまう女性におすすめ。

髪は巻くけど、スタイリング剤の感触が苦手で何もつけませんって人にこそ!使ってみて欲しい「ロックオイル」になっています。


アイロン前にオイルはNGの常識をくつがえすアイロン前に使うことができる「ロックオイル」なんです。

実際に使ってみるとまず

  • フルーティフローラル(青りんごっぽい)の香りがさわやか!
  • アイロン後に髪がツルツルに
  • べたつきなし
  • ツヤ感もキープ力もアップ

ワックスなどのように固めるオイルではないので、ゴワツキがないのもうれしい使用感です。

Refa【リファロックオイル】使用の注意点

Refa【リファロックオイル】使用の注意点

注意点としては、リファのアイロン用に作成された「ロックオイル」なので他のアイロンでの効果は保証されていない点です。

 

美容院でもリファのアイロンとセットで使われているので、リファ以外のアイロンでは効果はちょっと確認できませんでした。

スポンサーリンク