>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

エニシーグローパックに偽物が?見分け方と正規取扱店と効果的な使い方をきいてみた!

エニシーグローパックに偽物が?見分け方と正規取扱店と効果的な使い方をきいてみた!
エニシーグローパックに偽物が?見分け方と正規取扱店と効果的な使い方をきいてみた!

1回で感動するパック!として話題の「エニシーグローパック」
炭酸ガスパックで田中みな実さんも愛用というとでも話題ですよね。

『エニシーグローパック』はいぜん、美容エステで購入したことがあるのですが、今回はゼオスキンを購入しているルサンククリニックのオンライン診療で購入しました。

ルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミと評判を調べてみた

ここぞ!というときに使いたいお助けパックとして使える「エニシーグローパック」についてこちらの記事では

  • 偽物があるの?
  • 正規取扱店
  • エニシーグローパックの使用の注意点

など紹介していきますね。

エニシーグローパックに偽物がある?見分け方はあるの?

エニシーグローパックは、サロン専売品になっており残念ながら、「類似品」「消費期限が切れた商品」が出回っているそう。

顔につけるものですし、効果がなくては意味がないので正規取扱店で購入するようにしたいですよね。

エニシーグローパックには、パッケージに違いがあり違いが気になっていたのですが、
医療機関専売品は「青のグローパック」となっています。

青のグローパック
青のグローパック

  • サロン専売品「enisieグローパック」
  • 医療機関専売品の「enisieグローパックCL+V」

の2種類があり、医療機関専売品のエニシーグローパックは成分に違いがあり少しお値段が高くなっています。

エニシーグローパックは、提携のサロンや美容皮膚科でカウンセリングの購入となっていますが、ECサイトやフリマアプリでも販売されている例があります。

そうなると偽物かも?

と不安に思ってしまったりしますよね。

スポンサーリンク

偽物の見分け方

エニシーグローパックの製造番号の記載があります。また、消費期限や製造年月日についも確認しておくといいですよね。

とはいえなかなか正規販売店・取扱店なのか確認するのは難しいと思います。そこで、エニシーグローパックの販売元についても調べてみました。

エニシーグローパックの正規取扱店

エニシーグローパックは、リズム株式会社が販売元となっています。エニシーグローパックの全成分の記載もありますので、気になるかたはチェックしてみてくださいね。

エニシーグローパックを購入時、購入先の正規取扱店なのか心配な場合は、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

効果的な使い方と注意点もきいてみた!

ルサンククリックのオンライン診療で「エニシーグローパック」の使い方の注意点をきいてみましたので、参考になったことを紹介していきますね。

まず、ゼオスキン使用中なら使う順番は

  1. エニシーグローパック
  2. ゼオスキン

がおすすめになるそうです。次は使用時・保管時に気を付けておきたいポイントを紹介していきます。

お風呂で使える?

効果が感じられるいっぽう放置時間が、約30分と長い・使用前に混ぜるのがデメリットでもあるエニシーグローパック。

手軽に使うには、放置時間が長いので入浴中にお風呂で使えば良いかと思ったのですが、

炭酸ガスパックは炭酸を浸透させるため、浴室の蒸気などで効果が減少してしまいますので、入浴中のご使用はお控えください。

とあり、お風呂で使用はNGとなっています。
エニシーグローパックを最大限効果を高めるためには、お風呂では使わない方がいいということですね。

入浴後、ドライヤーをかけている間などに使うのがいいかなと思います。

保管法にも注意!

「ジェルが固まらない原因になりますので冷蔵庫での保管はお控えください。 常温保管でお願い致します。」

とあります。冷蔵庫で化粧水やパックを保管されている方は、エニシーグローパックの保管は常温でするように注意が必要ですね。

ゼオスキンとエニシーグローパックをいっしょに購入するならルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】がおすすめ



スポンサーリンク