>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

イニスフリークレイパックの使い方と口コミ。使う頻度や効果はどうだった?

cosme-pack
イニスフリークレイパックは毛穴の黒ずみやポツポツと気になる角栓がだんだんと目立ってきたので何とかしたいと考えている私を含む多くの方にお勧めの泥パックです。

その韓国コスメ

  • イニスフリークレイパックの使い方と口コミ
  • 使う頻度や効果はどうだった?

についてみていきます。

秋冬になり乾燥の季節となるけれど健やかな肌になりたい、小鼻の黒ずみをなくしたいと思ってクレイパックを探すヒントにしてみてください。

イニスフリークレイパックの使い方

innisfree

イニスフリークレイパックには長年の毛穴の悩みにこたえるべく開発された泥のパックです。

火山灰の成分を配合しているので余分な皮脂や角質をすっきりと落としてくれるのです。
その使い方はそんなに難しくありません。

  1.  まずは洗顔をします。
  2.  洗顔後の水分は必ずよく拭きとって。なぜかというと肌にしっかりフィットさせるためです。
  3.  クレイパックを皮膚の柔らかい部分の目・口のまわりを避けて伸ばしていきます。
  4. 全体に伸ばしてから10分~15分放置
  5.  10分~15分放置した後、ゆっくりとぬるま湯でマッサージしながら落としていきます。
    その際、お風呂場にも泥によるざらつき感も残るのでしっかりと掃除することをお勧めします。
  6.  すすぎ終えたら、いつものお手入れも忘れずに、入念な保湿も忘れないようにしてください。
    秋冬は常に肌は乾燥しやすい状態となるので保湿は十分に行ってくださいね。

一番効果を感じたパックはこちら▶エニシーグローパックに偽物が?見分け方と正規取扱店と効果的な使い方をきいてみた!

スポンサーリンク

使う頻度

cosme-pack

イニスフリークレイパックは週に1~2回のケアをすること気になる毛穴の黒ずみに効果的なようです。

Woman
毛穴が気になりすぎて毎日使う人もいるようですが、毎日使っていると肌が乾燥してしまう可能性もあるので3日に1回使うくらいがちょうどいいようです。

イニスフリークレイパックは刺激の強いパックではないけれど、乾燥肌の人はかえって肌を痛めやすくなるので気を付けてください。

イニスフリークレイパックの口コミ

イニスフリークレイパックは、クレイパック好きなので、気になっていたので使ってみました。

毎日ケアしているのに気になる鼻のあたりのボツボツ。と乾燥肌でもTゾーンのべたつきは気になるので、週1使うようにしています。

イニスフリークレイパックを手に取って手順にそって使ってみるとそんなにすぐには落ちないけれど少し毛穴が目立たなくなっていることに気付きました。

毎日使っているときれいになるのかも?と期待をして今後も使っていこうと思います。

Youtubeで紹介されている方もいますね。

パッケージが違うので、古いタイプのものでしょうか?
複数のパッケージがあるかもしれませんね。

私は、お風呂の湯舟に使ってる時間でパックするようにしています。

やはり評判も高いですね。

イニスフリークレイパックの効果はどうだった?

イニスフリークレイパックは毛穴の黒ずみに悩んでいる方が実際に使ってみての効果はどうだったかというとまずクレイパックの割には安いのに皮脂と毛穴のディープケアの効果に優れているようです。

毛穴の汚れが取れるのがうれしくてつい週に何回か使ってみたいところだけど、頻繁に使っているとかえって肌が乾燥してしまうことなら使うのも断念する人もいるようです。
けれど、週に1回クレイパックするだけで悩みの元となる毛穴の汚れが取れるなんて感動しかありません。

イニスフリークレイパックはなめらかでクリーミーなので塗ってから10分経っても乾燥しすぎることもないので洗い流すときも力を必要としないので肌のカサカサ感も少ないのに黒ずみがなくなっていくところもうれしいものです。

クレイパック後、少しは乾燥してしまうので保湿するとなお触りたい肌になりそうですね。

スポンサーリンク