>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

Pills U(ピルユー)でピルをオンラインで安く購入!ルサンククリニックのオンライン診療で購入した口コミ

ピルをオンラインで安く購入!ルサンククリニックのオンライン診療でピルを購入した口コミ
ピルをオンラインで安く購入!ルサンククリニックのオンライン診療でピルを購入した口コミ

婦人科に予約をとって通院するのが大変だったり、オンライン診療であれば
待ち時間も移動時間ともいらないのは、ありがたいですよね。

こちらの記事では

  • ピルをオンラインで安く購入したい!
  • オンライン診療でピルを購入した口コミ
  • オンライン診断の内容

について紹介していきますね。

 

ピルをオンラインで安く購入したい!

 

オンライン診療のメリットとは、予約から購入まで自宅でできるとうことですよね?

オンラインでピルが購入できるところはいくつかるのですが、私が購入時にチェックしたポイントはこちらの3つ

  1. 安心して購入できるところ
  2. 安く購入したいので割引・定期便割引があるところ
  3. 予約と診断が簡単ですぐピルが届くところ
Woman
上記をチェックした結果、選んだのがゼオスキンも購入して信頼感のあるルサンクリニックのオンラン診療です。

次にルサンククリニックのオンライン診療でピルを購入したときの流れを口コミしていきますね。

ルサンククリニックのオンライン診療でピルを購入した口コミ

ルサンククリニックは、銀座・表参道に店舗もある美容皮膚科

ドクターズコスメのゼオスキンをルサンククリニックで購入しているのですが、いつも配送も早く(翌日に届きます)、リピータ専用の割引もあり、割引やセールのないゼオスキンが安く買えるのでリピート購入してます。
そのルサンククリニックでもピルを購入できるときいて、ルサンククリニックでピルを購入してみましたので口コミを紹介してきますね。

ピル購入ための診断予約

・診察希望メニューを選択(単品・定期便)
・診察希望
当日の朝、予約をしお昼の時間(12:00~)で予約しました。

ピル購入ためのオンライン診断の内容は?

ルサンククリニックのピル購入時のオンライン診断の内容を詳しく紹介していきますね。
12時にルサンククリニックさんから電話があり、まず受付の方からいくつか質問事項がありました。
・生年月日
・身長、体重
・喫煙の有無
・支払い方法
を確認後、先生に変わり診断となりました。
・ピルを飲む目的
・病歴
・ピルの紹介
・処方の注意点
など15分程度お話をして終了となりました。その後ルサンククリニックからメールが来ますので購入・決済処理を行います。

オンライン診療後、ピルは何日で届いた?

翌朝には、ルサンククリニックからピルが届きました。

配送が早くてスムーズなのはいいですよね。

シンプルなパッケージなのもいいですね。

オンライン診療時、不安なことがあれば連絡してくださいといわれたので