>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

楽天でフェリシモが買える?リーベイツで楽天ポイントをもらう方法を詳しく!

最近、テレビでFELISSIMO フェリシモの服・小物がよく紹介されているので買ってみようと思っている人は少なくありません。

そこでフェリシモで服・小物を購入するのもいいけれど楽天を経由して購入できたらいいですよね。

そこで楽天でFELISSIMO フェリシモが買えるのか?

楽天リーベイツで楽天ポイントをもらう方法について調べていきます。

流行りのポイ活にもなるので参考にしてみてください。

フェリシモ「コレクション」

楽天でフェリシモが買える?

楽天で「フェリシモ」と検索すると中古品はでてきますが、フェリシモ商品はありません。*一部フェリシモで販売している商品の出品があったのですが、フェリシモ公式ショップではありません。

Woman
ただ、楽天ポイントをつけてフェリシモ【FELISSIMO】でお得に購入する方法があるので詳しく紹介していきます。

そのお得な購入方法は

  1.  楽天市場でフェリシモを検索
  2.  そのなかの「フェリシモで楽天ポイントパック」“ストアにすすむ”に従ってクリックします。
  3.  Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)3.0%ポイントバック⇒ストアにすすむをクリックすると「FELISSIMO SHOPPING」サイトに移動します。
  4.  フェリシモの定期便(コレクション)も1回のみの購入(ジャストワン)のどちらも買い物もできます。
Woman
検索サイトですぐにフェリシモへいくよりも楽天を経由して買うことでポイ活にもなります。

楽天リーベイツを利用したことのないかたは、こちら↓から【楽天リーベイツ】→【フェリシモFELISSIMO】購入うで楽天ポイントのプレゼントのチャンスがあります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天ポイントはいつつくの?

ちなみに楽天の獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバックの合算)は買い物した金額の20%が上限となっています。

楽天ポイントの獲得は約3か月後となっています。例えば5月に得たポイントは早ければ7月末にポイント獲得となります。

楽天でフェリシモ商品をチェック

楽天リーベイツで楽天ポイントをもらう方法を詳しく!

楽天リーベイツは楽天が運営している比較的還元率の高いポイントバックサービスです。

Woman
フェリシモ・ユニクロ・GUなどの有名ストアでいつもの買い物よりも1ステッププラスすることで楽天ポイントを貯められます。

楽天市場に出店していないブランドやストアであっても楽天リーベイツを経由してストアで買い物すると楽天ポイントをゲットできます。

ポイントの2重どりも!

フェリシモなどのストア独自のポイントと楽天ポイントの2重取りも可能なのです

今までこの方法を知らずに買い物していた人も今後楽天リーベッツ経由でお得に買い物ができるようになります。

注意点は

*ちなみに送料、消費税、クーポン利用分、その他のポイントは対象外です。フェリシモRで購入しても対象外となってしまうので注意が必要です。

楽天リーベッツを経由してフェリシモの商品を購入すると楽天ポイントとフェリシモメリーポイントも同時に貯められるので活用してみてください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

フェリシモ注文方法をまとめ

人気のクラゲ傘が購入できるのは、フェリシモ公式ショップだけ!

いつものように「FELISSIMO SHOPPING」で服・小物の買い物ももちろん楽しいけれどよりポイントが貯まる方法があればやってみたいですよね。

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ経由にてストアにすすんで買い物をすると「FELISSIMO SHOPPING」の場合、3.0%ポイントバックを受けることができます。

その方法はとても簡単で楽天リーベイツでフェリシモの「ストアにすすむ」をクリックし楽天IDをログイン後いつものように買い物をするだけです。

楽天リーベイツはフェリシモ以外にも多くのストアで買い物ができてストアのポイントと楽天ポイントの2重取りが可能となります。

この機会にお得に買い物をしてみませんか?

フェリシモ「コレクション」