>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

フェリシモ特急便にしたい!すぐ欲しい場合と特急便クーポンがある?

フェリシモ特急便にしたい!
フェリシモ特急便にしたい!

フェリシモ定期便で頼んだけど届くのが遅い。と感じる方も多いようで

他の通販サイトで翌日に届くことになれてしまったので、フェリシモでは注文したものがすぐ届かないのが残念に感じてしまいます。

フェリシモで早く商品を受け取る方法はないの?

と調べていたところ見つけたのが「フェリシモ定期便」

そこで定期便がすぐ欲しい場合に利用できる「フェリシモ特急便」について利用方法や特急便クーポンについて調べてみましたので、紹介していきますね。

公式サイトFELISSIMO フェリシモ特急便をチェック

フェリシモ【FELISSIMO】特急便 とは?

フェリシモ特急便って、早く届く注文方法なんだよね?と思い調べてみましたので紹介していきますね。

SNSによるとフェリシモ特急便が2日で届いたとの口コミもありました。

フェリシモの特急便とは、フェリシモ定期便の発送が早くなる届け方法

だと思っていたのですが、フェリシモ【FELISSIMO】さんに聞いてみると「定期便」「特急便」は別ものらしいのです。

フェリシモ公式HPによると特急便の目安は、3日~10日

 

フェリシモ【FELISSIMO】特急便について教えてください。

 

フェリシモの特急便と定期便は全く別物になります。

  • 特急便→在庫がある商品
  • 昨年販売していたアイテムなどを、3~10日でお届けしています。
  • 一部、定期便で販売している商品が特急便で取り扱っているものあり

なので定期便と特急便はお届けのシステム自体が異なり、取扱商品も異なります。

次にFELISSIMO フェリシモの「特急便」の検索方法、頼み方について紹介していきますね。

フェリシモ「特急便」の頼み方

そこで商品を検索時に「お届けスタイル」で「定期便」「特急便&予約便」の検索ができるようなっています。

フェリシモ「特急便」の頼み方
フェリシモ「特急便」の頼み方

特急便で頼める商品は例えばこちら↓

フェリシモ「特急便」の頼み方
フェリシモ「特急便」の頼み方
Woman
フェリシモ【FELISSIMO】で注文時は、商品名・価格の下に表示されるマークをチェックをして注文する必要がありますね。

公式サイトFELISSIMO フェリシモ特急便をチェック

フェリシモ定期便を特急便にしたい変更はできる?

次にフェリシモ【FELISSIMO】初心者の私も疑問に思ったフェリシモ「定期便」を「特急便」にしたい変更はできる?

について紹介します。

Q.フェリシモ定期便をあとから特急便にすることはできまでしょうか?

上記で紹介したとおり、「定期便」と「特急便」はシステムがそもそも別なので、あとからの変更もできません。

さいごにフェリシモ【FELISSIMO】の特急便クーポンについて調べたことを紹介していきますね。

特急便クーポンがある?

さいごにFELISSIMO フェリシモの特急便について調べていたら「クーポンコード」という言葉が出てきたのですが、こちらは調べてもクーポンがあるとの情報は確認がとれませんでした。

もしかすると期間限定でクーポンなど発行があるかもしれませんので、分かり次第追記していきますね。

フェリシモ「コレクション」