>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ヘアカラーでヒリヒリした頭皮ケアにHANAオーガニックトリートメントを使ってみた口コミ

【口コミ】インフリーディープモイストクリーム販売店とかかとのひび割れ乾燥がすごい場合も!
【口コミ】インフリーディープモイストクリーム販売店とかかとのひび割れ乾燥がすごい場合も!
ヘアカラーを使って頭皮がヒリヒリした経験はありませんか。

私はあります。そんな頭皮トラブルもなるべく早く解決していきたいですよね。本当はヘアカラーや白髪染めをお休みしたほうがいいのはわかっていても気になる生え際・・

Woman
白髪染めにより頭皮のヒリヒリをなんとかしたい!と思って調べたときに見つけたのが、でHANAオーガニックの頭皮に使えるトリートメント

この▶【頭皮用トリートメント】を使って、カラー後の頭皮の赤みが落ち着いた経験があります。

そこでHANAオーガニックのリセットシャンプートリートメントや頭皮用トリートメントの口コミなどをみていくので自分に合ったシャンプートリートメント探しの参考にしてみてください。

市販のヘアカラーや美容院で頭皮が染みる悩み

市販のヘアカラーだけでなく、美容院で使うヘアカラーで頭皮がしみてヒリヒリとした痛みを感じてしまうという悩みを生じている人は結構いますよね。

その原因は頭皮の地肌にヘアカラーがついてしまうのでヒリヒリとした痛みを生じてくると考えられます。

そのことからヘアカラーを塗布するときはなるべく地肌に着かないようにしたいものです。けれどなかなか地肌につけないというのは難しいですよね。

30代以降の女性にありがちな「髪染めジレンマ」

30代をすぎた頃から気になりだす白髪

頭皮が痛むとわかっていても、白髪染めをやめられない気持ちもありませんか?

もちろんパッチテストをしてアレルギー反応が出た場合はには、すぐにやめることが必要ですよね。

私は普段は、染みないヘアカラーでも体調により頭皮がヒリヒリしてしまうことがあります。特に出やすいのが後頭部から襟足にかけて

美容院で染めてもらうときは、頭皮に保護クリームを塗ってもらうなど対策はとっています。

市販のヘアカラーが染みてしまう方は、こちらもおすすめ▶【口コミレビュー】HANAオーガニックカラーコンディショナー白髪染めの取扱店舗と楽天では?

カラー剤により頭皮がヒリヒリしてしまうことがある管理人が、カラー後に使っているオーガニックのリセットシャンプーとトリートメントを紹介していきますね。

【口コミ】HANAオーガニックのリセットシャンプーを使ってみた!

オーガニックのシャンプーは泡立ちが悪い、洗い流したあとにどうしても髪がきしむというイメージがある人もいますよね?

HANAオーガニックのリセットシャンプーは、頭皮をマッサージするように洗っていきくのですが少量でも泡立ちがよいの洗いやすい!

HANAオーガニックのリセットシャンプートリートメントを使ってみた口コミ

HANAオーガニックのリセットシャンプートリートメントを使ってみた口コミをみているとこれ1本でも十分に私の悩みを軽減してくれるのかもと思えてきます。いくつか紹介していきます。

白髪染めが原因で髪が痛んでしまっているのが悩みだったのですが、このシャンプートリートメントを使い始めると洗い上がりからのさらりとした感じがしてなんだかホッとしました。

HANAオーガニックのリセットシャンプーは

  • 泡だち良し
  • 洗いあがりの髪が柔らかい感じ
  • 繰り返す白髪染めなどの頭皮ダメージ中も刺激なし

なところが気にいってしばらくの間、継続的に使ってみようと思います。

そして忙しい女性にもうれしいのが、毎日のケアはHANAオーガニックのリセットシャンプーだけでOKなところシャンプーのみでもキシキシした感じがしないのはうれしいです。

【HANAオーガニック(HANAorganic)】リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック

HANAオーガニックの頭皮用トリートメントの口コミ

HANAオーガニックトリートメントの使い方

HANAオーガニックの頭皮用トリートメントは3つの使い方があります

  1. 頭皮パック
  2. インバストリートメントとして
  3. アウトバストリートメントとして
頭皮パックとしてだけでなく、アウトバストリートメントとしても使える点が特徴になっています。
HANAオーガニックの頭皮用トリートメントの口コミ
私は主に頭皮パックとインバストリートメントとして頭皮にしっかり塗布して使っています

HANAオーガニックの頭皮用トリートメントの口コミからも頭皮への良さを実感するのでいくつか紹介していきます。

・ 30代女性 混合肌

使い始めてから髪の毛がサラサラになります。シャンプーだけでも十分だけど週に一度くらいは使用しています。

ゆっくりとお風呂に入ってパックした後で洗い流しても身体はヌルヌルしないし頭皮に触れても安心なので助かります。

Woman
HANAオーガニックのトリートメントはヌルヌルした感触がなく頭皮に使ってもOKなところが特色ですね。

トリートメントは頭皮までパックでき優れもので気になっていた毛先にも使えるのでパサつきを防止できています。

【HANAオーガニック(HANAorganic)】リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック

白髪染め・ヘアカラーでヒリヒリ傷んだ頭皮ケアに使ってみた!

白髪染め・ヘアカラーでヒリヒリ傷んだ頭皮ケアに使ってみた!
白髪染め・ヘアカラーでヒリヒリ傷んだ頭皮ケアに使ってみた!

白髪染め・ヘアカラーを使っている最中に頭皮がヒリヒリしてしまったときに使ってみましたので、体験談を口コミしていきますね。

ヘアカラー後、HANAオーガニックの頭皮用トリートメントを頭皮にしっかりつけることでまずヒリヒリとして感じがおさまりました。

Woman
頭皮のかゆみも気になっていたけど3日間連続で使うことで痒みも収まりましたし、髪の毛もいい感じにまとまりました。

使っているうちに髪の触り心地も変わってきて髪のつやも良くなっているそんな気もします。

そんな頭皮の状態もHANAオーガニックのリセットシャンプートリートメントを使っているうちに頭皮ダメージだけでなくそれに伴った精神ダメージも改善されることとなるようです。

【HANAオーガニック(HANAorganic)】リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック

リセットシャンプー&3WAYトリートメントパックはどこで買える?

ヘアカラーや白髪染めで頭皮がヒリヒリしてしまったときの対処としてもおすすめな【HANAオーガニック(HANAorganic)】リセットシャンプー&3WAYトリートメントパックなのですが、Amazonや楽天でも購入できるのかについても紹介していきますね。

結論、HANAオーガニックを購入するなら、【HANAオーガニック公式サイト】がおすすめです。

理由はAmazon、楽天でも販売あるのですが、公式サイトの出品ではないこと・価格も公式サイトのほうが価格も安くなっています。公式サイトでは、Amazonアカウントで購入も可能になっていますよ。

Amazon・楽天・などECサイトで購入したいかたはこちら↓

HANAオーガニック取扱店舗に関しては、▶【口コミレビュー】HANAオーガニックカラーコンディショナー白髪染めの取扱店舗と楽天では?で紹介しています。

美容液シャンプー&トリートメントの価格


Amazonアカウントで支払い可能!【HANAオーガニック公式サイト】

通常価格 6,930円
定期便1回目の特別価格* 4,504円

*おひとり様1回限り!の価格になります。

Woman
HANAオーガニックのオリジナルバトルブラシのプレゼントもうれしいですよね。

スポンサーリンク