>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ケラスターゼの黒クロノジストに偽物が?見分け方、正規品をお得に購入するならここ!

ケラスターゼの黒クロノジストに偽物が?見分け方、正規品をお得に購入するならここ!
ケラスターゼの黒クロノジストに偽物が?見分け方、正規品をお得に購入するならここ!
ケラスターゼの黒クロノジストは、黒のパッケージも高級感があっていいですよね。

髪がサラサラになりたい私もケラスターゼの黒クロノジストを使いたいけれど、偽物が出回っているとの口コミも見かけました。

そこでケラスターゼの黒「クロノジスト」の正規品の見分け方とお得に購入する方法をみていきます。

ケラスターゼの黒クロノジストに偽物が?正規品の見分け方

ケラスターゼの黒クロノジストに偽物が?見分け方、正規品をお得に購入するならここ!
ケラスターゼの黒クロノジストに偽物が?見分け方、正規品をお得に購入するならここ!

クロノジストは頭皮の乾燥、ゆらぎ、弾力の低下、毛髪のつやの減少、ダメージ、髪ほそり、髪弱りなど気になる多くの人の髪の悩みに着目して開発されています。

そんな洗い流さないトリートメントのケラスターゼは週に数回使用するだけで、今まで苦労していたのがウソのような仕上がりになることから人気が高まっています。

Woman
クロノジストの口コミ・評価も高いですよね。

健康的な髪になるという口コミの多さの裏で、偽物を手にしてしまったという口コミも増えています。

そこで、ケラスターゼの黒クロノジストの偽物と正規品の見分け方をみていきます。

ケラスターゼは特徴的なパッケージを採用しているのに偽物も巧妙に似せているので見た目だけでは見分けるのは至難の業です。

スポンサーリンク

購入後にチェックできる項目

 中身だけを入れ替えている可能性があるのでまずは匂いを嗅いでみる:明らかに正規品とは違う匂いの場合は偽物の可能性があり
 匂いだけでは判断しづらいので使用感を比べてみる:トリートメントを使ってみて髪がしなやかに保てれば正規品だけど、使っているうちにパサついてしまうようであればそれは限りなく偽物といえそうです。

残念ですが、ケラスターゼの黒クロノジスト偽物を手にした人のなかには好きではないココナッツの香りだったので悲しいというか怖さも感じた方もいるようです。

購入前に迷ったら価格もチェック

購入価格を比較してみる:見た目は同じなので安心して購入してみると中身が偽物の可能性もあります。安く買えてお得だったなとすぐに思うのではなく疑ってみるといいかもしれません。

時々、ドラックストアなどで安く売られているのを目にします、そのすべてが偽物と断言するのは難しいけれどヘアサロンの方はそういう疑わしい商品は買わないほうが賢明だと言われていました。

ほんのたまに、つぶれてしまったサロンの転売商品だから安心というネットショップでの購入も安いけれど偽物が含まれていることもあるので注意が必要です。

ケラスターゼ正規品の見分け方

ケラスターゼの偽物を購入してしまったという声が減っていたかないためしっかりとした目で正規品を見極めてもらいたいのでポイントをみていきます。

そのポイントは大きく3つあります。

  1. 香りの違い
  2. 製造番号の記載がない
  3. 安く売られている
公式ショップである場合を除き、ケラスターゼを定価よりかなり安く手に入れたのであれば、そのほとんどが偽物であると言えそうです。

お得に購入することは可能かもしれませんが、あまりにも安く売られている場合はたとえ容器が同じでも中身を偽物に入れ替えている可能性もあります。

何故なら、安く売られているときは製造番号が消されていることやパッケージデザインの違っている場合もあるからです。

そのため、ケラスターゼを購入する際はパッケージデザイン、製造番号の確認は重要となってきます。

ケラスターゼの正規品をお得に購入するならここ!

Woman
ケラスターゼの正規品をネットでお得に購入するなら、楽天ケラスターゼ公式ショップがおすすめです。

楽天内には、ケラスターゼの販売店が複数ありますが、公式ショップなのかはチェックしておくことをおすすめします。

楽天以外の公式ショップを検索するのであればケラスターゼ公式ホームページのヘアサロンを郵便番号もしくは都市を入力することで近くの店舗を検索できます。

中でも近くの店舗で購入すれば髪質も確認してもらえるので無駄なく買い物できそうでお得です。

ポイントアップなどの期間に購入するとヘアサロンに行かなくてもお得に正規品を購入できるのでのぞいてみてください。