>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

YOGATIVEヨガティブ口コミのと紹介コードはある?予約方法から退会・解約まで

お家時間が増えたり、リアルで友達に会う機会が増えてちょっと太ってしまった。運動不足で・・なんて人も多いですよね。

私も久しぶりきっちりとした洋服を着たときにウエストがきつくてこのままではやばいと焦りました。

 

こちらでは、私も受講しているオンラインでZOOMでマンツーマンレッスンが受けられるヨガディブについて口コミしていきます。

  • YOGATIVEヨガティブの口コミ!
  • 紹介コードはあるの?
  • 月額会員のレッスン予約方法
  • 退会・解約方法

の順番で紹介していきますね。

YOGATIVEヨガティブの口コミ!

私がYOGATIVEヨガティブの無料体験レッスンを受けたときの口コミはこちら▶家ヨガは続かない?【yogative口コミ】オンラインパーソナルヨガティブを無料体験で紹介しています。

他の方の口コミも少し紹介しておきますね。

YOGATIVE口コミ

YOGATIVEヨガティブの初回50分無料体験レッスンは完全オーダーメイド

今まで気づけなかった癖をいくつも見つけてもらって大満足です。
個人レッスンって本当に実り多いと実感しています。マンツーマンレッスンのレッスンが無料で受けられるなんておとくだと思います。

グループレッスンだとポーズの間違えは分かっても体のくせまでは分からないので、オンラインレッスンでもパーソナルだと自分で気付かない部分を指摘してもらえるのが、いいですよね。

 

グループレッスンだとポーズの間違えは分かっても体のくせまでは分からないので、オンラインレッスンでもパーソナルだと自分で気付かない部分を指摘してもらえるのが、いいですよね。

私は、ひじが内側に入ってしまうのですがレッスンのたびに指摘してもらって直しているところです。

スポンサーリンク

YOGATIVEヨガティブの残念な点は

中立的な口コミを載せたいのでヨガティブのレッスンのネガティブな口コミを探してみたのですが、なかったので、個人的に残念だと思った点も紹介しておきますね。

YOGATIVEヨガティブでは、ZOOMをつかったオンラインレッスンなのですが毎回ZOOMのURLをチェックする必要があります。毎回固定だと楽だな~というのがヨガティブの残念な点となります。

ただレッスン前にはYOGATIVEヨガティブインストラクターさんからのメールがきますので今まで忘れて困ったことはないので安心です。

パーソナルなので悩みにあったレッスンができる!

私は整体やマッサージサロンにいくとストレートネックですよね。と言われてしまうことが多いのです。

次にレッスンいただくYOGATIVEインストラクターさんはストレートネックに悩んでヨガをはじめた方と自己紹介にあったので、相談してみたいと思います。

YOGATIVEヨガティブの紹介コードはある?

 

家ヨガは続かない?オンラインパーソナルヨガティブを無料体験した口コミ
YOGATIVEヨガティブの紹介コードはある?

YOGATIVEヨガティブの紹介コードがあるのでしょうか?

YOGATIVEヨガティブは初回無料で体験できますが、紹介コードで入会時の特典があるのか調べてみました。

ヨガティブの紹介コードはありますか?

はい。ご紹介いただいたお友だちが月会員になられた場合、
インストラクター指名料2回分が【無料】のプレゼントさせていただきます。

 

紹介コードの利用方法を教えてください。

初回体験レッスンご予約の際、ご紹介いただいた方のお名前を記入いただく欄がございますので、そちらへご記入ください。

YOGATIVEヨガティブの紹介特典を受けるときに必要なのは、紹介コードではなく受講されている方のお名前になりますね。

  • オンラインパーソナルヨガのYOGATIVEでは紹介コードはなし
  • 紹介制度はありで紹介者の名前を入会時に記載する必要あり

YOGATIVE月額会員のレッスン予約方法

ヨガティブ(YOGATIVE)では、パーソナルレッスンを予約時にWEB上のスケジュールで予約をすることもできるのですが、LINEを使って予約する方法があります。

YOGATIVEヨガティブ月額会員のレッスン予約方法

YOGATIVEヨガティブのLINEは、自動応答ではなくて1対1で会話できるのでとても使いやすいんです。予約は1カ月先まで取ることができます。

X月X日(日)7:00~担当者指名なしで予約お願いします。

2021年X月X日 (日) 07:00 ~ 07:45で予約を取らせていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。

こんな形でLINEで友だちと会話するように予約を取ることができます。

YOGATIVEの月額会員のレッスン退会・解約方法を確認してみた

YOGATIVEヨガティブに無料体験レッスン後に入会すると月額会員となるのですが、月額会員の退会・解約について確認してみました。

解約時の方法を確認させてくだい。
今回3か月のプランで予約していますので、10日まで解約する場合は必要と聞いています。
ログイン後のページで解約が出てこないのですが、どこから解約するのでしょうか?

SMILE8さまはレギュラー3ヶ月コースになりますので、月会員さまの最低契約期間は、申込みの日の属する月の翌月1日からを基準とし、3ヶ月間が最低契約期間となります。

プラン変更の場合は期間満了の月の10日まで、退会希望の場合は期間満了の月の前月10日までにこちらのLINEにメッセージを頂ければ、手続き可能でござます。

LINEのメッセージで簡単に解約することができますね。パーソナルレッスンをお休みしたいときは、期間満了の月の10日までに連絡するようにします。