>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

【口コミ】デリケートゾーンにアナンナフェミニンケアウォッシュを使ってみた!

【口コミ】デリケートゾーンにアナンナフェミニンケアウォッシュを使ってみた!

以前から気になってたデリケートゾーンケア。

スキンケアには気を使っているけど、デリケートゾーンのケアは何もしてない…って方は多いのではないでしょうか。

デリケートゾーンケアを始めてみると、もっと早くからやっておけばよかった!
と思うほど、いい変化がありました。

評価の厳しい雑誌「LDK]でA評価を得ている

「デリケートゾーンの不快感にサヨナラ!【アナンナフェミンケア】(ANANNA Feminine care Wash)」を使ってみた感想を口コミしていきます。

【口コミ体験談】アナンナフェミニンケアウォッシュ

【口コミ体験談】アナンナフェミニンケアウォッシュ
【口コミ体験談】アナンナフェミニンケアウォッシュ

シンプルなボトルの「アナンナフェミニンケアウォッシュ」
かわいらしすぎないシンプルなボトルなので、お風呂場で浮かずによい感じです。

基本の使い方

アナンナフェミニンケアウォッシュの基本の使い方は、
水またはお湯にて洗浄部をかるく濡らし、やさしく塗布しながら軽く泡立てます。

モコモコの泡で優しく洗いたいというかたは、泡立てネットを使うと泡立ちがよくなります!

便利な使い方

洗浄力が優れた成分になっていますので、デリケートゾーンだけでなく乾燥して痒みがでてしまう箇所を洗うときにもおすすめです。

私は、背中が乾燥しやすいので乾燥する時期は、デリケートゾーン用ソープで全身を洗ったりしています。旅行のとき「ANANNAフェミニンケア」ひとつ持っていけば、全身洗えるので便利ですよ。

スポンサーリンク

泡タイプと比べると

「泡」で出てくるデリケートゾーンケアの方が優しく洗えるかな?

と思っていたのですが、ANANNAフェミニンケアのデリケートゾーンソープは「美容液のようなジェル」なので摩擦がまったくなく潤いながら洗えるんです。

泡タイプのデメリットとしては、コスパが悪い点。

デリケートゾーン用の泡タイプのソープを使ったときは、いいけどすぐなくなるので費用面の負担があるなと思いました。

その後、固形石鹸タイプのデリケートゾーンケアを使用していたのですが
固形石鹸タイプは、コスパはいいのですが、石鹸を保存している容器のヌメリが気になりました。

ANANNAフェミニンケアのデリケートゾーン用ソープは、ジェルなのでコスパと保存も楽なのがよいです。

高保湿かつ摩擦レスなのがうれしい。

「アナンナフェミニンケアウォッシュ」はどこで買える?

「アナンナフェミニンケアウォッシュ」はどこで買える?
「アナンナフェミニンケアウォッシュ」はどこで買える?

デリケートゾーン用ソープが気になるジェルタイプのANANNAフェミニンケアも使ってみたいと思う方

どこで買えるのか?
調べてみると

  • ドラッグストアの販売なし
  • ハンズやロフトでも現在は販売なし

アナンナフェミニンケアウォッシュ」の購入が確認できたのは、公式オンラインショップ【アナンナフェミニンケア ANANNA Feminine care】

気になる送料は、全国一律送料500円
過去には送料無料+ 10%オフキャンペーンを開催していました。

アナンナフェミニンケアウォッシュのほかにも、「アナンナ」ケアオイル・ケアミストがあります。

Woman
デリケートゾーンケア以外にも乾燥・くすみが気になる場所に使えるケア商品がありますので、合わせてチェックしてみてくださいね。