ビーグレンのお試しは何日分?トライアルセットの感想と解約は必要か調べてみた

ビーグレンは私たちの肌の悩みを解決に導いていくスキンケア化粧品です。

肌の状態に応じてそれぞれの悩みを6つに分けられたのがスキンケアプログラムトライアルセット1-6の6種類あります。

こちらの記事では、ビーグレントライアルセットの特徴や評判、注意点についてくわしく解説していきますので、ビーグレントライアルセット選びの参考にしてくださいね。

\57%OFF相当のお試しトライアル↓/

ビーグレンのお試しは何日分?

ビーグレンのお試しトライアルセットはたっぷり7日間使用できるスキンケア化粧品です。

実際使用してみたところ、ビーグレンのお試しトライアルセット10日分くらいはありましたが使用量など個人差は多少ありますね。

ビーグレンのトライアル2回目購入はできる?複数購入時の注意点

ビーグレンの化粧品をトライアルお試しするのであればやはり初回がお得です。

Woman
なぜかというと初回トライアルセットにはセットのほかに角質集中ケアで古い角質、肌荒れの記憶をゼロにするリセットマスクを1人1枚同梱されているからです。

ビーグレンのトライアル2回目購入はできるのですが、1種類について1回の購入の決まりがあります。

トライアルセットは、お一人様各種類につき一回のご購入とさせていただいております。まだお試しをされていない種類のトライアルセットであればお求めになれますので、どうぞご利用ください。

Woman
肌タイプや悩みに合わせて複数のトライアルセットがあるビーグレンならではですね。どのトライアルセットを選べばよいか迷ってしまう場合はビーグレンには、スキンケア分析があります。
Woman
トライアルセットを複数個購入しようと考える前にはまずスキンケア分析をしてからそれぞれの肌にぴったりのものを選ぶことでよりお得な買い物といえます。

毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glenでスキンケア分析する

次は、b.glenのトライアルセットのお試しの感想や口コミを紹介していきますね。

ビーグレン【b.glen】トライアルセットの感想

b.glenビーグレントライアルセットには6種類ありそれぞれの効果があったなどの口コミの一部を紹介していきます。

【毛穴ケア】トライアルセットの感想

Woman
評価☆☆☆☆ 毛穴トライアルセット

大好きなインスタグラマーさんも使っていたので試しに購入してみました。

1週間こちらのトライアルを使ってみて今朝まで乾燥知らずの肌に慣れました。

肝心の毛穴はなかなか劇的な変化は感じられなかったけど使い続けることで毛穴の開きや黒ずみにも効果が期待できそうです。

▶ビーグレン毛穴ケアをチェック

人気トライアルセット1位【ホワイトプログラム1】口コミ

乾燥肌タイプ
肌が明るくなった!使った翌朝から肌が明るくなったように感じて驚きました。

同時に肌に潤いも与えてくれるのを実感して乾燥も気にならなくなりました。

最近、化粧ノリもよくなったので毎朝が楽しみになりました。

[b.glen]ホワイトケア

人気トライアルセット2位 【ニキビプログラム5】口コミ

乾燥肌 32歳

セットが届いたときにはもうすでにニキビ予備軍があったけど使い始めて翌日には炎症によるふくらみが小さくなったような感じがしました。

こんなにすぐに実感できるなんて感動です。

ニキビ跡ケア

人気トライアルセット3位【毛穴プログラム4】でテカリが軽減された

混合肌 29歳
ビーグレンの毛穴プログラムのお試しトライアルを使用している間はおでこや頬のテカリが少なくなりました。

パックのような使い心地で毛穴の汚れも取れてさっぱりときれいになったような気がします。

\お試しトライアルをチェック↓/

ビーグレンお試しトライアルセットの解約・返金について

ビーグレンお試しトライアルセットは、定期購入ではないので解約は必要ないのですが、万が一肌に合わなかった場合の返金について注意点を紹介していきますね。

ビーグレンは自信があるので注文日から365日間の解約(返品)・返金保証されています。

肌の悩み別のトライアルセット以外の商品であっても肌に合わない場合や、効果が満足できない場合にも解約(返品)できるので安心して試すことができます。

ただ返品の際に注意しなければならないことがあります。

それは返品時の返送料と返金時の振り込み手数料は負担する必要のあることです。クレジットカードなどの後払いの場合は支払いが確認された後に返品が可能となります。

ビーグレンの解約(返品)は以下の手順で行います。

  1. 「返品の規約」の確認後返品依頼フォームまたは0120-329-414に返品依頼の電話
  2.  返品受付番号・返品先の住所を確認し指定の返品先住所に「ゆうパックまたは宅配便」で送付します。

解約手続きが済んで返品された商品が確認されれば返金されます。

365日間の返金期限が過ぎたものに関しては解約を受け付けることができません。

そして返品可能といっても同一住所においては家族で購入しても1セットのみ返品可能となる点も気を付けてください。

ビーグレンのお試しは何日分?まとめ

ビーグレンのお試しは10日くらい使えるという人もいますが約7日分です。

ビーグレンにニキビケア、エイジング&ニキビ跡ケア、毛穴ケア、ホワイトケア、たるみ・ほうれい線ケア、保湿ケアの6種類のトライアルセットがあります。

まずはスキンケア分析を試してから自分自身の肌にぴったりのトライアルセットを選ぶことをお勧めします。

トライアルセットが気に入った場合は2回目購入よりも1本からの購入が可能な定期購入をお勧めします。

トライアルセットは365日返金保証されています。

肌に合わないときだけでなく、効果をあまり感じられないときも返金に応じてくれます。

臨床試験済みのビーグレンのトライアルセットを試してみませんか。

\お試しトライアルをチェック↓/

スポンサーリンク