>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

カーブス友達紹介特典で安くなるの?入会金無料・再入会キャンペーンについても

カーブス友達紹介特典で安くなるの?入会金無料・再入会キャンペーンについても

カーブスは女性専用フィットネスクラブ・スポーツジムです。1回30分の簡単な運動で無理なく脂肪を燃焼させることができます。

そんなカーブスには、様々なキャンペーンがあります。

入会金無料・再入会キャンペーンについても見ていきますので参考にしてみてください。

こちらの記事で分かること

  • カーブスの友達紹介について
  • 紹介特典について
  • 紹介制度を利用して入会した人口コミ
  • 再入会キャンペーンについて

となります。

Woman
カーブスというと店舗に通うイメージが多いのですが、通わない!おうちカーブスもありますので、併せてチェックしてみてくださいね。

カーブス友達紹介で安くなるの?紹介特典について

カーブスをお得に利用する方法の一つにカーブス友達紹介特典を利用する方法があります。

友達紹介特典は紹介した友達もプレゼントがもらえるので、もしも知り合いの方がカーブスに通っているのであれば紹介制度を利用しないのはなんとも、もったいないので聞いてみることをおすすめします。

その他の特典として、無料体験後にカーブスに入会すると

  1.  体験料無料
  2.  入会金16,500円(税込)が50%OFF

となりお得です。

カーブス店舗により入会キャンペーンに違いがあるようですので、カーブス紹介制度の実際の口コミを調査してみました。

紹介制度あり!

紹介制度はありました。

詳しくは見ていないので記憶が定かですが、紹介した人、紹介された人共にTシャツプレゼントでした。

1ヶ月体験無料キャンペーンが行われている時期もあり、招待状を渡すだけで、紹介した人に食器用洗剤をプレゼントしていました。

私自身が紹介したことはありませんが、私の親が招待状を渡していて、食器用洗剤をゲットしていました。

入会後は双方にプレゼントあり!

通っていた店舗では紹介の制度がありました

紹介がある人に限り無料で体験できたり、プロテインのサンプルやシェイカーをプレゼントされていました。

私は紹介する人がいなかったので興味がなく特典もあまり覚えていないのですが、入会費が無料になるキャンペーンもあったように思います。

入会後には双方に何かプレゼントもあった気がします。

友達紹介特典はその店舗によっても違うようです。Tシャツやエコバックのプレゼントもあり、友達紹介特典を利用する人もその友人もどちらもプレゼントもらえると自分磨きにも踏み切りやすくなってきます。

カーブス入会金が無料に

2022年の6月に入会したのですが、5000円ほどかかる入会金が無料でした。

おそらく6月いっぱいは入会金無料キャンペーンを実施していたのだと思います。母親から紹介してもらいました。Tシャツをプレゼントしていただきました。

しかし7月から会費が上がったので、1ヶ月7500円ほどは払わなければなりませんでした。店舗は北海道旭川永山店です。

無料体験してみる▶カーブス無料体験

友達紹介制度を利用して入会!

母の友達が会員だったので、友達紹介制度を利用しました。何回か無料で体験できたのと、キャンペーンで入会費は無料だったと思います。

カーブスのロゴの入ったTシャツもプレゼントでいただきました。色も好きなカラー、首元のデザインを選べました。

あと会員さんの手作りだと思うのですがカードとスタンプを入れるケースもいただきました。滋賀県、野洲アルプラザ店です。

無料体験してみる▶カーブス無料体験

【カーブス】入会のきっかけは、比較したスポーツジムは?

親元を離れ、現地での生活や旅行の写真を親に送る度に、「太った?顔パンパンだね」と言われていました。

ショックではありましたが、確かに食生活や生活習慣は乱れ、運動もせず、以前より4kg増えていたことに気付きました。

そんな時に親がカーブスに気づかないうちに通い始めていて、コーチにも成果が出ていると褒められていると聞きました。

コーチが言うには若い人は効果が出るのが早いようで、2ヶ月しか実家に帰れないけど、何もしないよりはマシだ、と思い入会を決意しました。

カーブス友達紹介の断り方

カーブス友達紹介を友人に誘われたから断ってはいけないような気持ちになっていませんか?

もしも、あいまいな態度を取っているようであれば、それは相手に対しても失礼になってしまう場合もあるので、はっきりとした気持ちを伝える必要があります。

カーブス友達紹介の断り方は意思表示をしっかりと伝えて「もしかしたら」と相手に思わせないことです。

カーブス友達紹介だけに限らず断るのは悪いことをしているような気持ちになってしまいます。
けれど、断ることは悪いことばかりではありません。

相手の気持ちを思っているのであれば、断るときははっきりということが優しさなのかもしれません。

ちなみに一般的な断り方には4つあります。

  •  手短に伝える:端的に伝えることを考えて伝える。
  •  申し訳ない気持ちと誘ってもらえてありがとうという気持ちを一緒に伝える。
  •  特に理由がなくても自分の気持ちを伝えつつも、しっかりと断る。
  •  他のことをしようと考えていることを伝えて断る。

カーブス友達紹介の断り方の参考にしてみてください。

カーブス【再入会】キャンペーンはある?

正確にはカーブスには【再入会】キャンペーンではないようです。

カーブスには月ごとにお得なキャンペーンがあるのでそれを利用すると【再入会】キャンペーンとなるのでお得にトレーニングを楽しめます。

店舗ごとに違いはあるかもしれませんが、過去に開催されたカーブスのキャンペーン例を紹介します。

5月:無料体験
6月・7月:入会金無料
8月:3回無料体験
9月:1年ぶりの1か月通い放題キャンペーン

キャンペーン時期を利用して加入すると、お得となるので体験してみるのも選択の1つでよりカーブスで楽しめそうです。

通っていた店舗ではカムバックキャンペーンで再入会して来られる方もいらっしゃいました。カムバックキャンペーンは、月会費が半額だったように思います。

カーブスにお得に入会するなら?

カーブスお得に入会するなら、まずは

  • 無料体験期間にしっかり試す

カーブスでは現在、「脂肪燃焼モニターチャレンジ」の1か月無料体験モニターを募集しています。(2022年9月30日までの期間)

その無料体験期間は自分のペースで好きな時に1日30分の簡単な運動をするため、何日でも通えるので、できるだけしっかり試してみてください。

  • 友達紹介制度を利用

友達紹介制度を使用すると友人と無料体験を楽しめて、その後友人が入会すると双方に運動しやすいTシャツなどのグッズももらえるので、ついつい一緒に運動を続けたくなります。

  • 再入会キャンペーンの利用

再入会キャンペーンというのではないものの、年に何度か無料体験、入会金無料、1か月通い放題など様々なキャンペーンがあります。

カーブスで行われている様々なキャンペーンを利用して、まずは無料体験してみてはいかがでしょうか?

無料体験してみる▶カーブス無料体験