>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ゼオスキンシーセラムの口コミ!ニキビ跡の効果や使う順番についても

ゼオスキンシーセラムの口コミ!ニキビ跡の効果や使う順番についても
ゼオスキンシーセラムの口コミ!ニキビ跡の効果や使う順番についても

本ページはプロモーションが含まれています
CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR

ゼオスキンの「シーセラム」は

透明感を出したい!肌荒れニキビが気になる方

におすすめなアイテム。購入前に気になるゼオスキン「シーセラム」の口コミについて調べてみました。

こちらの記事で分かることは、ゼオスキン「シーセラム」について

  • 良い口コミと効果なし?口コミ
  • ニキビへの効果の口コミ
  • 使い方や順番
  • 意外な使い方
  • 購入方法

となっています。ゼオスキン「シーセラム」が気になっている方は、参考にしてみてくださいね。

ゼオスキンの使用は注意点あり

ゼオスキンは使用上に関して注意点があったり偽物も出回っているようですので、正規取扱店で購入してくださいね。

自宅にいながらオンライン診療で購入!LINE相談もできる▶ルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミと評判

ゼオスキン「シーセラム」の口コミ

ニキビできやすかったり・ニキビ跡・皮脂が気になる方に人気のゼオスキンのシーセラム。

肌の内側で壊れやすいビタミンCを補給できるアイテムなので、口コミの評価も高いのですが、あえていまいちだと感じた口コミも探してみましたので合わせて紹介しますね。

ゼオスキン「シーセラム」の口コミを確認する前にどんな成分が配合されているのか見ていきます。

シーセラム成分を確認

シクロペンタシロキサン・ジメチコンクロスポリマー・アスコルビン酸・ジメチコン・フェノキシエタノール・香料・アスコルビン酸テトラヘキシルデシル・スクワラン・ビターオレンジ果皮油・酢酸トコフェロール・ユビキノン

成分は、皮むけの出やすいレチノール配合なし・アレルギー反応が出る方もいるハイドロキノン配合なしとなっています。

「シーセラム」は皮むけしたくないから、ゼオスキンは使えないとう方も使いやすいゼオスキン商品だと思います。

皮むけしずらいゼオスキンの紹介は、こちら▶ゼオスキンマイルドコースの値段や1年使った経過!シミやニキビはどうなった?

  • スキンブライセラムなどのレチノール製品で皮むけしてしまう方
  • ミラミンなどハイドロキノンアレルギーがある方

ミラミンの休止期間・ニキビができてしまったときに使うのもいいですよね。

良い口コミ

ゼオスキンの「シーセラム」に関する良い口コミを紹介していきます。

ゼオスキン「シーセラム」は、塗るとサラサラになる軽い付け心地

乾燥肌の方だと皮脂が出やすい季節、Tゾーンだけ使う方法もありますね。

ニキビが出来やすい方におすすめ

Woman
ゼオスキンを使いはじめてニキビが出る頻度はぐっと少なくなったのですが、ポツポツとニキビが出てきたときはシーセラム使うようにしています

鼻の黒ずみに効果ありと感じた口コミもありました。

ゼオスキンの「スクラブエクスフォリエーティングポリッシュ」は、使うとサラサラになるので皮脂が気になるときはTゾーンやあごの周りだけ使うようにしています!

ニキビが気になる方は、ゼオスキンのスクラブ洗顔+シーセラムの組み合わせもいいと思います。

痛いヒリヒリする!の口コミは本当?

カウンセリングに説明があったのですが、「シーセラム」の使いはじめは、ヒリヒリ・ピリッとした刺激を感じることがあります。

ヒリヒリする原因は、ビタミンCの反応になり使い続けることでヒリヒリする感じ・痛みはなくなるとの説明がありました。

個人的な感想ですが、最初ピリッと感じましたが痛みやヒリヒリまでは感じなかったです。

ヒリヒリや痛みが辛いと感じる場合は、使用頻度を落とした方がいいのかなど、購入店舗に相談してくださいね。

オンライン診療で相談してみる▶ルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】

効果なし?いまいちな口コミ

口コミ評判の高い「シーセラム」ですが、あえていまいちだったとの口コミも探してみると

ゼオスキンの商品の中でも「シーセラム」は合わなかった、効果を感じなかったとの口コミも少しですがありました。

効果を感じるのには、個人差がありますのであまり効果を実感できなかったという人もいますよね。


スキンケアだけではなくビタミンCを、サプリで接種することで効果を感じやすくなるかもしれません。まずくなくて水で飲みやすい!▶リポソームビタミンCリポスエイドVCの口コミ!おすすめな理由と解約方法の注意点は?

皮むけがでやすいレチノール・ハイドロキノンは、「シーセラム」には配合されていないためピリピリした刺激を感じても皮むけ・肌荒れしてしまうなどの口コミは見当たりませんでした。

ゼオスキンを使ってみたいけど、皮むけが心配という方は「シーセラム」もアイテムに加えてみるのもありですよね。

「シーセラム」はニキビに効果あり?

ゼオスキンの「シーセラム」は、肌の透明感を高めたい方・肌荒れ皮脂ニキビが気になる方におすすめなのですが、実際にニキビに効果はあるのでしょうか?

ビタミンCが配合されている化粧品はドラッグストアでも沢山ありますが、医薬部外品かどうかで配合率が変わってきますね。

シーセラムは、高濃度10%ビタミンCが 効率よく深く到達出来るように水分も油分も加えていない パウダー状テクスチャーです。
皮膚でビタミンCが欠乏するとメラニン色素の産生が増加してしまいます。シーセラムは、美白だけではなく、ニキビ抑制と治療、ニキビ痕の赤み、酒さによる赤ら顔、皮脂抑制、毛穴収縮 などに作用します。

http://ichimiya-clinic.jp/

ビタミンCのサプリ同様、濃度だけではなくどのように浸透・作用するかどうかも大切なんですね。

ニキビやニキビ跡におススメとの口コミも多くありました。

ニキビができやすい家族も「シーセラム」を使ってみましたが、赤みのあるあるニキビにも効果を感じました。

意外な使い方!背中ニキビにも効果あり?

シーセラムは背中ニキビにも効果あり?

ゼオスキンのボディケアは「ボディエマルジョン」がありますが、シーセラムを背中ニキビに使っている方もいました。

ビタミンC配合なので、背中ニキビに使っても良さそうです。

ゼオスキン「シーセラム」だけ単品使いでも大丈夫?

結論、「シーセラム」の単品使いは可能です。

「シーセラム」は美容液として、単品使いしやすいアイテムとなりますが、ゼオスキンはライン使いすることで効果を最大限に引き出しやすくなります。

個人的には、ゼオスキンの化粧水となるバランサートナーと合わせて使うと「シーセラム」の浸透もよくなり良いのでは?と思います。

ゼオスキンはカウンセリングの購入が必須のため面倒と最初は感じていたのですが、空き時間でオンラインで購入できますし悩みや疑問点も気軽に相談できるので、最近は便利だと感じています。

Woman
ドクターズコスメの取扱いの多い『ルサンククリニック』で肌悩みを相談したときにゼオスキン以外の人気アイテムを提案いただいたこともありますので、疑問点は相談してみるとよいと思いますよ。

購入するかどうか(決済)は、電話を切ったあとに決めるシステムになっていますので買わなくていけないということもなく安心です。

オンラインで相談してみる▶ルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】

ゼオスキン「シーセラム」 使い方と順番

「シーセラム」の使い方と塗る順番、注意点と合わせて紹介していきますね。

  1. 使い方は、バランサートナー(化粧水)あとすぐ!
  2. 朝・夜使用可能

 

順番は注意点あり!

他のクリームや美容液を使う場合は「シーセラム」を先に使うことが、おすすめされています。

理由は、美容液の前にシーセラムを使用することで、肌の奥までシーセラムを浸透させるためとなります。

毎日使っても大丈夫?

「シーセラム」は、毎日使っても大丈夫とされていますが

最初はワンプッシュ(慣れてきたら2プッシュ)で、夜のみ数日おきで使い、少しずつ頻度を増やしていくことが推奨されています。

使い方について簡単に説明していきましたが、購入先のクリニックによってゼオスキンの使用については見解が違うことがあります。

気になることは購入時のカウンセリングでしっかり確認するようにしてくださいね。

オンラインで相談してみる▶ルサンククリニックのオンライン診療【ゼオスキン】

「シーセラム」口コミまとめ・ゼオスキン偽物を購入しないためには?

「シーセラム」口コミまとめ・ゼオスキン偽物を購入しないためには?

ゼオスキンのシーセラムの口コミをみていきました。

  • 透明感を感じた
  • テクスチャーはサラサラで皮脂の多い季節も使いやすい
  • 最初はピリピリと感じこともあり
  • ニキビやニキビ跡にも効果を感じた

などの口コミが多くありました。

「シーセラム」を使う順番

シーセラムを使う順番は「バランサートナー(化粧水)」のあとすぐ
サラサラした感触なので、他のアイテムと組み合わせてもべたつきません。

ゼオスキン「シーセラム」を購入するなら正規取扱店で!

ゼオスキンのアイテムは、カウンセリングが必要になります。

偽物ではなくても保存状態の悪い「シーセラム」を購入しないようゼオスキン正規取扱店で購入するようにしてくださいね。

カウンセリングが面倒と感じる方もオンライン診療で購入できますので安心です。

たとえば、私も購入しているルサンククリニックでは

  1. 予約をするときに「今すぐカウンセリング」または「指定日時」を選択
  2. 「ルサンククリニック」から指定した電話がかかってくる
  3. 電話でカウンセリングして購入

の手順で購入することができます。
毎回、配送も翌日に届いています。

キャンペーンによりゼオスキンを割引価格で購入もできますので、価格の面でもお得ですし購入後にLINEで相談できる点も安心です。

オンライン診療での購入については、こちら▶ルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミと評判を調べてみたでも紹介していますので参考にしてみてくださいね。


おすすめのオンライン診断で購入できるゼオスキン販売店

今すぐ購入できる↓

1点からでも割引価格で購入できる↓