>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

【口コミレビュー】ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方と香りについて

リピ買い!ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方と口コミと香りは?
リピ買い!ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方と口コミと香りは?

毎朝起きると寝ぐせ、うねり、乾燥による静電気などでまとまりのない髪に悩んでしまうことってありますよね。

そんな時、ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムを夜に使うと朝起きた時になりたいスタイルになれるという私にとってありがたいヘアトリートメントがあると知りました。

Woman
サンプルを使ってみたら、べたつきもなくオレオリラックスマジックナイトセラムを乾かす前に使った日は髪の調子がよかったので購入していらいリピ買いしています。

そこでケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方と口コミ、香りについてみていきます。朝のスタイルングに悩んでいる方がいたら参考にしてみてください。


ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方


楽天のケラスターゼ公式ショップサンプルも沢山もらえるのでお得なんです。

ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方は思ったよりも簡単に使えそうなので紹介していきます。

  1.  シャンプー後の髪をタオルで水分をとってから
  2.  適量(1~2プッシュ程度)を手に取って、しっかり伸ばす
  3.   ドライヤーで根元、中間~毛先を順番に乾かす
リピ買い!ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方と口コミと香りは?
リピ買い!ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムの使い方と口コミと香りは?
オレオリラックスマジックナイトセラムを伸ばすときに、コームラブクロムを使って伸ばすようにしています。手で伸ばすよりしっかり髪に浸透していくのでいい感じです

ドライヤーで乾かしたあとはオイルタイプのケラスターゼ定番のオレオリラックスを使ってます。愛用のドライヤーはこちら▶Refaリファドライヤーはどこで買える?販売店と偽物について!壊れやすいのウワサは本当?

スポンサーリンク

オレオリラックスマジックナイトセラムはいつ使う?

【ケラスターゼ】オレオリラックスマジックナイトセラムはいつ使う?
【ケラスターゼ】オレオリラックスマジックナイトセラムはいつ使う?

基本は、タオルドライした後

ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムはいつ使っていくのが正解かというと夜寝る前に使っていくことだそうです。

なぜかというと、日本人女性の多くが夜にシャンプーすることを習慣にしているからです。

そのため寝起きの髪は毛先が絡まっているだけでなくパサついてしまっていつも悩んでしまうのです。
そのことからもいつ使うのがいいかというと

  1.  夜の睡眠前に使う。
  2.  朝起きて乾燥が気になっている場合はオイルも併せて夜の睡眠前に使う。

効果的な使い方

そこまでくせ毛も気にならないけれど、毎朝起きるとうねり、広がり、冬になると乾燥からまとまりにくくなったりしますよね?

Woman
ケラスターゼオレオリラックスマジックナイトセラムを使う日と使わない日を比べると乾かしたあとのゴワゴワ感が違うのでリピ買いしているヘアケア商品になります!

それは夜寝る前にシャンプー後の髪全体になじませせることで毛髪保護成分のイリス根エキスが寝ている間にじっくりとなじんでいきなめらかでまとまりのある髪となっていくからなのです。

乾燥しやすい髪の方にはオイルも併せて使うことで保湿できるのでまとまりのある髪も目指せるかもしれません。

香りについて

オレオリラックスマジックナイトセラムの香りは夜寝る前に使用するというのもあり最近多くの女性が悩んでいる睡眠負債を少しでも減らしていくために睡眠の導入・睡眠中だけでなく目覚めもすっきりとできるような香りとなっているのです。

オレオリラックスマジックナイトセラムの口コミを調べてみた

オレオリラックスマジックナイトセラムは冬になり乾燥がひどくて髪もうねっている私の髪ですら整えてくれています。

私以外にもそう感じている人は多いので口コミを紹介していきます。

・コスパ最高な商品

オレオリラックスマジックナイトセラムをはじめ購入するときに高いかもと思っていたけど書かれているように髪をしっかりと乾かしてから塗って眠っているだけなのに朝起きた時に寝ぐせもなくて求める感じとなっていたのです。

そのことからもコスパ最高な商品といえそうです。

コロナ渦で美容サロンにはなかなか行けずに困っていたのですが使い始めるとしばらく通わなくても大丈夫だと思えたのもあり今後リピ買いしていきたいと思います。

・悩みがなくなってきました

比較的ゴワゴワしていた私の髪にはなくてはならないのはオレオリラックスマジックナイトセラムがなくてはならないアイテムです。しっとりとまとまりやすくなるのでとても気に入っています。

オレオリラックスマジックナイトセラムどこで買う?

ケラスターゼ取扱いの美容院や、楽天の公式ショップで購入することができます。

ケラスターゼ取扱店の美容院はホームページのヘアサロン検索から郵便番号もしくは都市を入力するお近くのヘアサロンをみつけられます。

それでも近くにヘアサロンをみつけられない場合は楽天公式ショップで購入できます。

個人的にはヘアオイル試供品セットがおすすめです。気になる方は楽天公式ショップをのぞいてみてくださいね。