>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ピーチジョンデリケートブライトニングセラムの口コミと使い方・乾燥対策に使ってみた!

ピーチジョンデリケートブライトニングセラムの口コミと使い方・乾燥対策に使ってみた!
ピーチジョンデリケートブライトニングセラムの口コミと使い方・乾燥対策に使ってみた!

デリケートゾーンのケア、どうされてますか?

フェミニンゾーンウォッシュは使っていましたが、フェミニン専用の美容液は初めて使いました。

購入したのは、ピーチジョンのデリケートブライトニングセラム

ピンクで可愛らしいパッケージも素敵ですが、バスルームに出しておいてもデリケートゾーンケアだと一目で分かりづらいシンプルなパッケージもいいですよね。

デリケートブライトニングの口コミ

ピーチジョンの「デリケートブライトニングセラム」のSNSで口コミを紹介していきますね。

スポンサーリンク

デリケートゾーンのケアは、なかなか続かない方も多いと思いますが、使い切りやリピートしているの素敵ですね。

意外と乾燥しているデリケートゾーンを保湿も取り入れたいです。VIO脱毛後の乾燥対策にも使っている方も多いそうですよ。

家庭用脱毛器のおすすめ▶トリアのレーザー脱毛の保証と半額で購入する方法と偽物の見分け方はある?

ピーチジョン「デリケートブライトニングセラム」の口コミで多いのは

Woman
ローズの香りがとても良くて癒される!伸びがよいので使いやすいという口コミが多くありました。

使ってみると

実際に使ってみるとさらっと馴染んでくれるので使っていて不快なべたつきもなく、とても使いやすいです。

使い始めてすぐに効果がでるというものではないと思いますが、保湿効果はあり。香りもよく癒されるので使っていて気分があがるデリケートケアになります。

「デリケートブライトニングセラム」の使い方

お風呂上りに2,3プッシュ手のひらでなじませてから、デリケートゾーン全体に優しくのばします。
下着の摩擦がおきる部分、黒ずみが気になる部分も乾燥しがちなので、伸ばして使っています。

他の化粧品と動揺、肌に異常がでいたた場合は使用を中止した方がいいですよね。