>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミと自宅で資格を取るなら?

ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミと自宅で資格を取るなら?
ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミと自宅で資格を取るなら?

資格は取りたいけど時間はうまく取れないし面倒だからとあきらめていませんか。

ラーキャリは自宅で資格取得を目指せる通信講座でまさにコロナ渦でも自分の趣味を仕事に活かしたい人のための資格を多く扱っています。

そこで「ラーキャリ」とは?から、ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミなどについて解説していきますのでラーキャリの資格講座選びの参考にしてくださいね。

オンラインで資格がとれるラーキャリとは?

オンラインで資格がとれるラーキャリとは?

毎日、家事や育児で忙しいからとか、仕事が忙しくて資格を取りたくても思うように時間が取れないと思っていませんか。

私もそんなにうまく時間を調節して学ぶことなんてかなり難しいことだと思っていました。

けれどラーキャリではそんな時間がないと悩んでいる人にも家事・育児・仕事と両立しながら資格を取れるようなシステムが準備されています。

資格を取るために学習時間を取られるのはもちろんのこと、受験申し込みの際はなにかと書くことが多く、遠い会場で受験しなければいけないのでその過程を考えるとつい面倒になりあきらめる人も少なくないようです。

けれどラーキャリでは自宅で簡単に資格を取得することも可能となります。

なぜならばネット環境での作業はなく職場での休憩時間の利用や家事・育児の隙間時間を利用してマイペースにテキストを学習し、希望するときに自宅での受験が可能となっているので早い人であれば2週間もすれば資格が取得できるからです。

そんなラーキャリの講座は栄養・料理の資格講座、健康・スポーツの資格講座、ビジネス・趣味・実用の資格講座と数多くあります。

スポンサーリンク

「ラーキャリ」講座一覧

栄養・料理の資格講座 サプリメントアドバイザー資格取得講座
パンプロフェッショナル資格取得講座
漢方アドバイザー資格取得講座
介護職プランナー資格取得講座
料理スペシャリスト資格取得講座
薬膳プロフェッショナル資格取得講座
食育栄養アドバイザー資格取得講座
オーガニックベジタブルアドバイザー資格取得講座
アスリートフードアドバイザー資格取得
健康美容・スポーツの資格講座 ハーブプロフェッショナル資格取得講座
スキンケアスペシャリスト資格取得講座
整体セラピープロフェッショナル資格取得講座
リンパマッサージスペシャリスト資格取得講座
ファスティングスペシャリスト資格取得講座
ベビーマッサージプロフェッショナル資格取得講座
ヨガウロフェッショナル資格取得講座
ジェルネイルプロフェッショナル資格取得講座
アロマテラピープロフェッショナル資格取得講座
ピラティススペシャリスト資格取得講座
ビジネス・趣味・実用資格講座 マネーライフアドバイザー資格取得講座
ビジネスマネジメントアドバイザー資格取得講座
ガーデニングスペシャリスト資格取得講座
ウエディングアドバイザー資格取得講座
コーヒー&マネージメント資格取得講座
インテリアプランニングアドバイザー資格取得講座
コーヒープロフェッショナル資格取得講座
カフェテリアマネージャー資格取得講座
パーソナルカラープランナー資格取得講座
SEOマーケティングアドバイザー資格取得講座
家電アドバイザー資格取得講座
バーテンダースペシャリスト資格取得講座
収納コーディネーター資格取得講座
紅茶プロフェッショナル資格取得講座
事務プロフェッショナル資格取得講座
動物の資格講座 ペットシッタープロフェッショナル資格取得講座
ペットトリミングプロフェッショナル資格取得講座
お酒の資格講座 ウィスキープロフェッショナル資格取得講座
日本酒プロフェッショナル資格取得講座
ワインプロフェッショナル資格取得講座
心理学資格講座 行動心理プロフェッショナル資格取得講座
コーチングプロフェッショナル資格取得講座
心理カウンセリングアドバイザー資格取得講座

どの講座も最短2週間で資格取得が可能となっているからといって学習期間の制限もないので自分のペースでじっくりと知識を深めていくこともできます。

まさに「学ぶ人と学ばない人の差はラーキャリでつける」なのでしっかりと学んでいけそうですね。

ヨガの資格としては「RYT200」が有名ですが、資格取得にかかる費用の平均45万くらいとラーキャリの「ヨガプロフェッショナル」と比較すると高額となってきます。

ヨガ講師の方の肩書をみると複数のヨガ資格が記載されていることが多いんです。

そこでオンラインヨガで習った経験をいかしてまずは自宅で自分のペースで取得できるヨガ資格「ヨガプロフェッショナル」を受講してみましたので、感想を口コミしていいきますね。

ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミ

ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミ

ヨガの資格にもいろいろとありラーキャリではヨガプロフェッショナルが認定資格となります。

実際に受講した人の感想・口コミをみていくとラーキャリの通信講座での学ぶ人自身の頑張りにゆだねられていて、課題の提出期限もないことからこの講座だけではという声も聞こえてきます。

学ぶ人にゆだねられているからこそラーキャリのサポート環境を利用することで資格取得だけではないメリットを得られるのかもしれません。

  • 実践はヨガスタジオで知識はテキストがおすすめ
ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミと自宅で資格を取るなら?
ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミと自宅で資格を取るなら?

新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が多くなったのでヨガプロフェッショナルの資格を取得しました。

もともとヨガに通っていたのもあり多少知識はあったので学びやすかったように思います。

ただ全くの初心者であればテキストで学び始めるのは少しハードルが高いかもしれません。
ヨガに通いながら資格の勉強を並行してすることをお勧めします。

  • 体調がよくなりました。

ヨガのおかげで体の調子が良くなってきました。

この喜びを他の人たちにも味わってもらいたいと願い資格取得しました。
地元で年齢・性別を問わないヨガ教室を開こうと考えています。

【ラーキャリ】ヨガプロフェッショナルを受講のテキスト

【ラーキャリ】ヨガプロフェッショナルを受講のテキスト
【ラーキャリ】ヨガプロフェッショナルを受講のテキスト

ラーキャリのテキストはシンプル

Woman
テキストの量が多すぎてもちょっとやる気をなくしてしまったりしませんか?必要なことがシンプルに書かれているので学習が進めやすいんです!

 

ヨガプロフェッショナルを受講の本試験を自宅で受講してみた

ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミと自宅で資格を取るなら?
ラーキャリでヨガプロフェッショナルを受講した感想口コミと自宅で資格を取るなら?

オンラインでヨガを習うようになって1年。良い運動習慣になっているのですが正式なポーズ名などは頭に入っていないこともあって一度勉強してみたいなと思っていたところ受講したラーキャリの「ヨガプロフェッショナル」講座

結論、ヨガ経験が少しある状態でのラーキャリの「ヨガプロフェッショナル」受講はとても良かったです。もっと高額な通信講座が多い中お値段も手ごろな点も良かった点です。

ラーキャリでは、書籍などで勉強済みという方向けに「試験のみ」受講も可能になっていますので、自分で勉強進められそう資格のみ欲しいという方は、試験のみ受講という選択もありますね。

オンラインで資格を取るなら?

オンラインで資格を取るのならラーキャリを候補のひとつとしておススメです。
なぜならばラーキャリは、提出期限の必要がないので学習時間も縛られないからです。

それは私の経験で謀オンライン教材を使用していた時に何度も試験前の課題を提出しなければならず、提出期限が近づいてくるともうすぐ提出期限ですなどとメール連絡がくるので仕事の合間で学べるはずが、実際はそうではなく時間に縛られて資格取得を断念した覚えがあるからです。

試験が自宅で受験できるところも場所や時間に左右されずに受験できるので十分に学んでから受験できるのでお勧めです。

ラーキャリではテキスト教材に書き込むことで記憶力の向上が望め、テキストを持ち運びできるのでいつでも学習できるスタイルが取られているので反復学習が可能となります。

メールでのサポートも充実しているので分からない部分を減らしていくという工夫もなされています。オンラインで資格取得しようと考えているのであればラーキャリを検索してみてはいかがでしょうか?

▶SHElikesシーライクスの評判は?体験レッスンを受けた口コミと入会キャンペーンについて

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。