通信教育SARAスクールのキャンペーンコードはある?口コミや評判も調べてみた

通信教育saraスクールのキャンペーンコードはある?口コミや評判も調べてみた
通信教育saraスクールのキャンペーンコードはある?口コミや評判も調べてみた
おうち時間が増えて、何か仕事につながる勉強や資格取得をしようかな?

と思い調べていて気になった【SARAスクールジャパン】

SARA school JAPANの魅力に感じた一番のポイントは、2つ

  1. 課題を提出するだけで、卒業時に2つの資格取得が可能なこと。
  2. 講座によって料金が違うのですが、私がチェックした講座は料金10万以下

Woman
資格取得できる通信教材としては、価格もとても安いと感じました。

SARA school JAPANは女性のための通信講座で新しい生活様式で家にいることの多い私達にも資格取得しやすいと評判です。

おうち時間を充実させる食に関する資格、ファッション関係、占い、心理学など多岐にわたりその講座数は290以上あり受講して卒業することで資格取得できるのです。

\講座をチェックしてみる↓/

そんな通信教育SARAスクールについてと口コミや評判について調べていきます。

通信教育【SARAスクール】のキャンペーンコードはある?

資格取得をするなら、お得に受講したいですよね。通信教育saraスクールのキャンペーンコードについて調べてみました。

残念ながら、キャンペーンコードの情報は2021年1月現在見つけられなかったのですが、通信教育saraスクールでは「基本コース」と「プラチナコース」が用意されています。

  • 基本コースは初期投資を抑えたい人におすすめ

基本コースは受講料と資格試験料金は別となっているため受講後に自分で試験を申し込まなければいけません。

  • プラチナコースは、卒業時に資格取得が可能

けれどプラチナコースでは資格試験料金、試験対策の学習の必要がなくなり、受講し課題を提出するだけで家にいながら卒業時に2つの資格取得が可能となります。

Woman
そのため通信教育saraスクールでは、卒業時に「資格取得」ができるプラチナコースを選ぶ人がほとんどなっています。

2021年1月現在キャンペーンコードはありませんが、プラチナコースがそれに当たると相当するので常にキャンペーンとなっているのです。

【SARAスクールジャパン】
で取得可能な資格をチェックしてみる

通信教育【SARAスクール】で何が学べるの?講座について

通信教育saraスクールの講座数は、290以上あります。

Woman
プラチナコースを選ぶことで初心者でも家にいながら簡単に資格取得できるなんてうれしいですよね。

仕事につなげる目的ではなくても趣味を楽しむためにも良さそうです。

【SARAスクールジャパン】の基本の受講期間は6か月ですが、自分で学習をどんどん進めていけばなんと!2ヶ月で受講を終了し資格取得することができます。

通信教育saraスクール人気資格講座を5つ紹介

  1. 心理カウンセラー:家庭でも仕事でも活かせる資格で人間関係に悩むすべての人のためになるというところから人気となっているようです。
  2.  音楽療法:話を聞いてあげるだけでも人は癒されるのですが、心が疲れているとつい音楽の力を借りたくなるものです。そんなときに効果的な音楽についても学んでいけるところも魅力です。
  3.  レンジ:おうち時間が長くなるにしたがってモノづくりをする人も増えています。そんなときに手軽にアクセサリーを作る技術が身に着くと退屈なおうち時間からの卒業とともにネットショプ開業の夢ではありません。
  4.  スポーツフード:子供が運動部に属しているのもありどんな食事で体力づくりをすればいいのか悩んでいたところにスポーツフードマイスターがあることを知りました。自分自身の成長期の体つくりにもなるので取得してみたい資格です。
  5.  整体:テレワークで働く夫はどうしてもデスクワークとなっているので腰痛・肩こりに悩んでいていつもマッサージしてほしいとお願いされますがツボなどがよくわからないのでやみくもにマッサージしていました。整体はスクールに通わないと資格取得は難しいと思っていたので家にいながら学べるところが魅力的です。

通信教育saraスクールでは初めて学ぶという人にも1日30分の学習で資格取得できます。

基本の受講期間6か月間もわからないところがあれば専属のスタッフが何度でも質問に答えてくれるというサポート体制も充実しているので是非公式のHPでチェックしてみてくださいね。

【SARAスクールジャパン】
で取得可能な資格をチェックしてみる

実際に受講した人の口コミ・評判をみていきます。

通信教育【SARAスクール】の口コミや評判

通信教育saraスクールでは会社員・主婦ともにスキルアップとともに肩書が増えているとともに口コミ・評判も多数あります。

通信教材を利用することで資格取得できた!

Woman
自分で勉強するにはストレスケアの情報は実用的でないものなどを含めても多くあることからすぐにくじけてしまうので資格取得も難しいものだったと思います。

通信教育saraスクールの独自のカリキュラムで抵抗なく学べました。自力では得られない知識を身に着けられました。

自力で学ぶってかなり意思の力が必要ですよね。分からないところを質問できる環境やテキストが最初から揃っていることで、資格の勉強を頑張れそうですよね。

プロフに書いたら箔がつきました

小さい頃から占いが好きで家には占いグッズがあふれていたのです。社会人になり風水に興味も持ち「風水鑑定士」「風水セラピスト」の資格を通信教育saraスクールで取得してから毎日が充実しています。

Woman
資格取得後そこで得た知識をツイッターに投稿するとまだフォロワー数は少ないのですが「やってみたら運気が上がりました」等と書いてくださる方もいるのでやりがいも感じています。

 

趣味から仕事にしてメルカリで販売

Woman
自分のために始めた石鹸作りですが趣味を通り越してお仕事となりました。SARAの手作り石鹸コースで学んだ方法でデザインや香り、成分をアレンジしながらメルカリで販売しています。

肌で季節の変わり目には必ず肌が荒れてしまうのでマイ石鹸を作れるところもうれしいところです。

Woman
趣味から収入を得ることまで発展しているなんて理想ですね。

通信教育【SARAスクール】のキャンペーンコードまとめ

  • 2か月で資格取得が可能
  • プラチナコースは、卒業時に資格取得が可能
  • お手頃な料金
  • 自宅にいながら、勉強できる

とメリットが沢山ある通信教育saraスクールのキャンペーンコードについて調べてみました。

残念ながら確認できる「SARAスクールのキャンペーンコード」は見当たりませんでした。(キャンペーンコードの情報がありましたらこちらに追記してみます)

資格取得が可能なコースが、10万円以下である通信教育saraスクールになりますので、おうち時間のあるときにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク