>>オンラインでゼオスキンを安く購入するなら!

ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も

ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も
ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も

美容マニアが利用していることが多いドクターズコスメのゼオスキンヘルス。

コスメによっては、年齢層でターゲット層がきまっている化粧品もありますよね?

ゼオスキンはアイテムを組み合わせて使いますし、40代・50代にもおすすめできるドクターズコスメだと思っています。

40代のゼオスキン愛用者が、ゼオスキン商品を使った感想・愛用しているアイテム・おすすめのゼオスキンを紹介してきますね。
  • ゼオスキンを購入したいけど、病院に予約をとっていくのが面倒
  • 決まった商品だけどリピート購入したい
  • 自分に合うゼオスキンの組み合わせを相談しながら購入したい

という方には、オンライン診療で購入できるゼオスキンがおすすめ▶ルサンククリニックオンラインでゼオスキンを安く購入した口コミと評判を調べてみた

ゼオスキンを使う前の肌の悩み

ゼオスキンを使う前の肌の悩み
ゼオスキンを使う前の肌の悩み

40代になると気になってくるシミ・シワ・たるみ
20代の頃から、夕方になると特に肌のくすみが気になっていました。

シミに関しては、細かいシミはあるのですが大きな濃いシミは無い状態。

乾燥肌タイプなのですが、ときどき出てくる大き目のニキビにも悩まされていました。

ゼオスキンを利用した40代・50代の口コミ!

ゼオスキンを使うきっかけは、40代の肌のツヤツヤの方が「ゼオスキン」の愛用者だったこと。

ただゼオスキン=皮むけというイメージがありためらっていたのですが、

皮むけをするイメージのあるゼオスキンを使うなら、マスクの手放せない今だ!
と思いコロナかでゼオスキンにチャレンジしてみることにしました。

毎日使っているゼオスキンアイテム

朝:泡洗顔→バランサートナー(化粧水)ミラミンデイリーPD日焼け止め
夜:クレンジング→バランサートナースキンブライセラム0.25RCクリーム
ニキビ・角質ケア:シーセラム
ボディケア:ボディエマルジョン(背中ニキビ・保湿・くすみ防止)

*太字がゼオスキン商品

夏場べたつく季節は、週に1,2回程度スクラブ洗顔の「エクスフォリエーティングポリッシュ」を使うと化粧もちが良い!のでお気にいり

ミラミンは白浮きしやすいので、ワンプッシュ手の平に出して伸ばしてから顔につけています。

ゼオスキンを最初に購入時、どのアイテムを使うときもこすらずおすようにつけてくださいとアドバイスいただきましたので、軽く押すようにしてなじませています。

洗顔、クレンジングは、ゼオスキン以外のものを使用していますが、クレンジングなども今後は試してみたいところです。

ストック買いしているほど気にいっているのが、バランサートナーとデイリーPD

ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も

この2つのゼオスキンを使っていればとりあえず肌の調子が良いと思えるアイテムです。

くすみには「ミラミン」が効いているのかな~と思いますが、ゼオスキンを使用してから顔より首が黒くなってしまい顔のくすみが取れたんだと実感したことがありました。

今は、ゼオスキンのボディエマルジョンで首ケアもするように気をつけてます。40代はいろいろ大変です。

皮むけはした?

私が使用しているのは、皮むけがおきづらいマイルドなタイプのゼオスキン

ですが、スキンブライセラム0.25とミラミンを使っているため、皮むけする人もいますとカウンセリングをっ聞いていました。

乾燥する人が多いので保湿は、ワセリンでもいいのでするようにしてくださいとアドバイスあり。

バランサートナーはちょっとスースーする感覚がありますが

結果、私は皮むけなしでゼオスキンを利用できています。

ゼオスキンのいまいちな口コミチェックしてみる▶ゼオスキンはやめたほうがいい?危ないのウワサと後悔しないための対処法も!

ゼオスキン50代の口コミ

年齢ごとにラインが決まっている訳でないため、年齢に関係なく使える「ゼオスキン」

なので、目元ケアや保湿のラインは別として娘さんと共有して使う方法もありかもしれないですね。

素肌の綺麗な40代、50代の方に、美容法を聞くとシンプルな化粧品を使い続けている!

という方が多いと感じます。

ゼオスキンを使うと肌が元気になりファンデを塗らなくなる方が多いのも美肌に良さそうです。

40代・50代にもおすすめなゼオスキンをオンライン診療で購入する▼
ルサンクオンライン

ゼオスキンを使って効果はあった?の口コミ

Zeoskinを使って3か月目くらいから、とにかく肌の調子がいい!もう2年以上「ゼオスキン」続けています。

ゼオスキンを使って効果はあった?の口コミ
ゼオスキンを使って効果はあった?の口コミ

ゼオスキンを使いはじめてから感じた効果は

  • 吹き出物ができづらい(バランサートナーの影響?)
  • 気になっていた肌のくすみが取れた気がする(デイリーPD)
  • 化粧をしなくなったので時短(日焼け止め+パウダーのみ)
  • ゼオスキン長持ちするのでコスパもよし

ゼオスキンを1年以上使って感じたのが、以前より乾燥しづらくなったこと。
これが、ゼオスキンの目指すゼ「自ら潤う肌」に近づいてきているのであれば、うれしい!

口コミにあるように

ゼオスキンを使うようになってスキンケアがシンプルになったこともうれしい変化

気になるシミについては、目で確認できるレベルではそれほど分からないのですが、美容皮膚科でとってもらった写真では、シミの数が減っているのが分かりました。

美容皮膚科さんのSNSの口コミでもゼオスキンの使用前、使用後の写真がありましたので載せておきますね。

 

ゼオスキンでシワが増えた?

ゼオスキンは乾燥するイメージがあるので、シワが増えるのでは?と不安はあったのですが、ゼオスキンを使ってからシワが増えたな~という感じないです。

ただ目元だけは、専用ケアをした方が良いと思います。

ゼオスキンでも口コミ・評判のよい目元ケア「ハイドラファーム」があります。

目元のクマにゼオスキンハイドラファーム!口コミと使い方とスマホ診療での購入方法も

ほうれい線対策におすすめなアイテム

ゼオスキンの商品の中でも「ほうれい線」対策として、有名なのがファーミングセラム

口コミの評価も高いので、使う前から楽しみ

https://twitter.com/ad19810911/status/1316275324796067840

ファーミングセラムは、カウンセリングで「ほうれい線」が気になることを相談したときにおすすめのあった商品です。
しっかり使ってから口コミを追加していきますね。

40代ならでは、基本のゼオスキンにプラスしておくと良さそうですよね。

ゼオスキンを利用した40代の口コミ!まとめ

ゼオスキンのデメリットといえば、ヒリヒリする皮むけ

こちらは、マイルドなコースを相談すすれば個人差はありますが、皮むけせずに使用できると思います。

以前は、ゼオスキンを購入できる場所がすくなく「ゼオスキン」を購入することハードルがあったのですが、今はオンライン診療で購入できるので購入の手間もぐっと減りました。

40代からの悩みに効果的な商品もあり!

40代ならでは?の目元のケアやたるみケアを足すとゼオスキンも高額になってしまいますが、以前は肌の調子が悪いときにエステに駆け込んでいた時間と手間を考えるとコスパがよいと感じています。

デメリット?

デメリットといえば、ゼオスキンはデパコスのように香りがよかったり高級な容器ではないので、使っていてテンションがあがるコスメではないことですかね。

ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も
ゼオスキンを利用した40代の口コミ!シワが増えた?ほうれい線対策におすすめな商品も

写真を良く見ていただくと分かるとおり、半年くらい使ったゼオスキンの容器の文字が消えてきてしまう感じの残念さはあります。

効果や症状には個人差がありますのでしっかりカウンセリング時に相談の上、ゼオスキンを選んでくださいね。

ゼオスキンを購入するなら正規販売店で

ゼオスキンを購入するなら正規販売店で

こちら▶ゼオスキンの取扱い皮膚科・どこで買える?で正規販売店の確認方法など詳しく紹介していますが、ゼオスキンを購入する場合「正規販売店」での購入をおすすめします。

フリマアプリや楽天でも一部販売はされていますが、正規品よりお値段も高いこともありおすすめはできません。

ゼオスキンは「偽物」も多いようですし、肌の状態など相談してゼオスキンの使用アイテムを選んでくださいね。

ルサンクリニックでは、購入後にLINEで質問すると翌日には回答がかえってくるので安心感がありますよ。

ゼオスキン製品をオンライン診療で購入する▼
ルサンクオンライン
\期間限定!最大50%オフ/

ゼオスキンの関連記事